私は踊る。ジョバイロ。 

2005年10月20日(木) 15時22分
一昨日ヒトカラ行ってきたよん
めちゃくちゃハマるわ 週1で通いたいくらいだもん。
皆さんも是非最初は勇気いるけど、慣れたら余裕ですから
今ハマってるのは、ランキングバトルですね 燃える
今度はギターも背負って練習してこよっ

本日夜10:00よりTBS系連続ドラマ「今夜ひとりのベッドで」スタート

これね!凄く楽しみにしてるわけですよ
出演者陣も気になる方ばかりやし、主題歌もポルノグラフィティやし
今日の番宣で主役の本木さんが、

「ポルノグラフィティの歌詞の中にドラマのすべてが詰まっているので」

って言うてたし。メロディもね、凄く好き。本間さん、売れ線勝負だなぁ…
私的にはジョバイロもそうだけど、それよりももう一つのDon't call me crasyも気になる。というか、好き。
ライブで初めて聴いたんだけど、こりゃあキタ!と。凄くね…推しますよ
晴一さんの作詞作曲なんだよね。こりゃあね、突き抜ける感がいいと思いますよ。
まほろば○△空想科学少年とはまた違った感じの晴一ソングですね

今回の秋ドラマは気になるのがいっぱいだわ
今夜ひとりのベッドででしょ。花より男子でしょ。
それから、ブラザービートに…野ブタをプロデュース。はどうなんだろう?
チョット気になるかなぁ…

ではっ。
最近モッツァレラチーズに凝っている千恵でした

予測変換なるもの。 

2005年10月18日(火) 2時25分
暇なんでやってみた

あ…愛してる、あ!
い…いつも、いいと
う…うん。、うまい
え…遠慮、笑顔、抉る(
お…お、お願いします、岡野(
か…変えたので、改札、かなり
き…気、キス、昨日
く…くらえ、下さい
け…欠落、欠乏、結構
こ…こうもり、これでも、後半戦に
さ…さみしい、サーティーワン
し…指定、渋谷、新藤(
す…する、数字は、すぐ
せ…台詞
そ…そっか、そういう、送信
た…たゆたう、たまごっち、楽しみ
ち…ちょっと、小さく、駐車
つ…冷たい、続ける、付き
て…てき、照れる
と…登録、突入、とこ
な…なんで、名付け
に…日、人間、似てない
ぬ…ぬりえ
ね…ネタ、姉ちゃん
の…残した、飲みたい
は…早く、発想
ひ…日にち、左、必死
ふ…フリータイム、ファン
へ…変更
ほ…ほんとに、北海道、★
ま…また、塗れて、前
み…短い、見えない、水
む…無意識、無理
め…眩暈、めちゃ、メール
も…妄想、もし
や…休み、やばい、奴
ゆ…弛め、夢
よ…よかった、寄る、良い
わ…笑、分からん、悪い
を…(なし)
ん…(なし)







変なのー!何これー!(笑)
朝起きられないから寝よっ。

Happy Birthday♪ 

2005年10月15日(土) 15時05分
岡野昭仁さん、31歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、素敵な音楽を届けてください
昭仁さんにとって、今年もいい1年になりますように・・・







…というわけで。
10月15日はポルノグラフィティ岡野昭仁さんの、31回目のお誕生日でした
晴一さんも昭仁さんも、凄く良い年の取り方をしていると思う。
もちろん、Tamaちゃんもね。
やっぱり、好きなことをやっている人って生き生きとしてる。
何だろねぇ。気持が若いままっていうのかなぁ。
良い意味で、いつまでも子供の頃の気持を忘れていないというか。
言葉には表現し難いけど、そんな感じ。
これからもそんな彼らで居続けて欲しいと思います

「ライブ行きたいなぁ・・
が最近の口癖のチエでした

ちえろぐはじめました。 

2005年10月14日(金) 18時18分
流行に乗って〜 ブログはじめました
わたくし、ちえのブログですのんで、その名も『ちえろぐ』
ネーミングセンスの欠片も無い。そのまんまです。そのまーんま









特に書くこともないので、今日はおしまい
いっちゃん新しいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-duck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる