内蔵脂肪 

November 06 [Sun], 2005, 10:47
昨日は実家にDay Tripしてまいりました。いつものようにママさんとお喋りしながら過ごしていると、何かいつもと様子が違う様な気が……お母さんどんだけ喰うんですか…。もともと食欲旺盛で、それでもヤセッポッチな人なので只のヤセの大食いだと思ってたけれど…それにしても最近の食欲は食欲の秋のせいだけにしていいのかどうか…「よく太んないね」と聞くと、本人曰く「最近お腹が…」それって貴方内蔵脂肪溜め込んでるんじゃ…モリモリ食べて元気いっぱいなお母さんですが、生活習慣病には気をつけてほしいです↓

寒天様々☆ 

November 02 [Wed], 2005, 13:28
ちょい前からブームに乗り遅れながらも寒天を食べ続けている。毎朝甘味のない珈琲ゼリーならぬ珈琲寒天を食べ続けるのはかなりツラくなってきました。でも寒天たべると毎日お腹の調子が絶好調なのです♪便秘体質の私が嘘のよう♪しかし今日は学校に来る車の中で波がきてしまいました…最寄りのコンビニまでが遠い…信号がうざい…これ以上はお下品すぎて語れませんが、無事トイレにたどり着いたのでご心配なく(^^ゞお腹に優しい?寒天を皆もおためしあれ〜☆

茶碗蒸し(画像) 

October 28 [Fri], 2005, 8:47

茶碗蒸し。 

October 28 [Fri], 2005, 8:45
昨日のお夕御飯は生まれて初めて茶碗蒸しづくりにチャレンジしました☆できあがってみると見た目はそれっぽくできあがったのですが…茶碗は湯飲みやし、具は少ないし、何かみずみずしくて個体と液体の部分が分離してるし、味薄いし…ひどかった…考えられだけで作ったのが敗因かと思われます↓今後私のレパートリーの中から茶碗蒸しが消えるかも…

なまにゅう☆ 

October 26 [Wed], 2005, 11:32
朝から牛乳を腰に手あてて飲んでしまいました。そして、お決まりのハプニングが…賞味期限22日でした…賞味期限はあてになんないとはいえ、さすがに生乳は…お腹P〜になるかと思いドキドキ&ちょっぴりワクワクしながら学校へ…お昼になっても変化なし…結局1日健康なお腹のままでした♪恐るべし私のお腹!強い!と体質に感心したひでした☆

眼鏡(@_@) 

October 21 [Fri], 2005, 9:04
昨日はカラフルタウンで眼鏡を作ってきました。気に入ったフレームをみつけてしまったのでそく購入。結構かっつりしたふちの眼鏡です。 その時当然視力検査をしたのですが、数字に愕然↓めちゃめちゃ悪くなってました。みえにくくなったとは感じていたけど…今までこんな視力で生活できてたのが不思議…。 一週間程で眼鏡ができあがります。クリアな視界がまちどおしいなぁ☆

なみだ(;_;) 

October 18 [Tue], 2005, 13:37
最近妙に涙もろいです(T_T)かわいそうな映画Orドラマ見たり(感動系では泣けません↓)悲しいことがあると直ぐに号泣!(欝かしら?) 前は一年に一回位しか涙をみせない「血も涙もない女」だったのに(笑) 「 感性が豊かになったのよ!」と自分を納得させてる今日この頃。でも泣くのってスッキリするなぁって気付いてしまった(^.^)今後も私のストレス解消法になるのかも。 でも泣いた次の日の恐ろしい顔はひきこもりたくなるぐらい酷い↓ほどほどにしなきゃね〜。

あるある大事典 

October 17 [Mon], 2005, 10:06
昨日のあるある大事典を見た人はわかるはず。「1日三分で痩せる新有酸素運動!」それは有酸素運動と無酸素運動を組み合わせた、三分とは言えめちゃめちゃハードな運動を毎日朝行うというもの。私は早速今朝から実践!でも朝から汗だくになるのは女性として辛いです↓シャワー浴びる時間はあるはずもないし↓取りあえず応急処置としてタオルでふけるだけふいてスプレーで消すっ!朝から汗臭い私を見たら頑張ってるんだとおもって見守って下さい(;_;)

♪ミスタードーナッツ♪ 

October 13 [Thu], 2005, 12:23
だいぶ日記をおさぼりしててすいません↓ また書き出したいとおもいます☆ 今日は久しぶりにミスタードーナッツを食べました。 新商品のポンデリングのチョコレート味などトライしてみました(>_<) でもあんなに大好きだったミスタードーナッツが油っこくて甘いだけにかんじたんですよ〜↓味の好みって年を重ねるにつれて変わっていくものですねぇ。

ひかちゅう☆ 

August 09 [Tue], 2005, 17:49
今日はムンプスのワクチンを打ってきたよ〜。打ってくれたのは40歳ぐらいの熟練看護師さん♪そのてさばきは素早く華麗でしたo(><)oなんと消毒から抜針まで約10秒弱!しかも全く無痛でした…。
熟練の技に感動しながらも演習との違いにビックリ…注射器も消毒綿も手持ちでこられてたし…とにかくあっという間に終わった…演習でやったあの煩わしい手順の数々はどこに…
でも次の麻疹ワクチンもあの看護師さんだといいなあ(*^_^*)
ちなみに費用は六千円弱でした☆よかったら受けるときの参考にしてね〜♪


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kaz
» ひかちゅう☆ (2005年08月10日)
アイコン画像ちょ
» 大平洋☆ (2005年08月04日)
アイコン画像ちょ
» きょうあったこと。 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる