??? 

December 17 [Thu], 2009, 15:51
社長が買ってくれた



意図不明 ウケる!

(爆)!! 

December 17 [Thu], 2009, 14:16
今朝のココの1コマ



なんか気づいたら『おともだち』並べて正座でテレビ鑑賞してるんですけどっ

めちゃめちゃウケた

整理整頓。 

December 10 [Thu], 2009, 17:11
妊娠、結婚、新居購入がほぼ同時だったので、収納っぷりがイマイチな我が家

ココが2歳を過ぎて、やっといろいろと手をつける余裕が出てきました

とりあえずキッチンはある程度納得いくまで整理し直せましたょー

100均に何度通ったことか

ディフューザーで香りの仕上げ
リビングはグレープフルーツの香りでリフレッシュ重視
他にもトイレにはクリーンコットン、ベッドルームにはカモミールを置きました

ヒョウ柄カーデ 

December 02 [Wed], 2009, 22:46
何気に検索してて見つけたヒョウ柄のカーデ

おととい届いて今日初めて着たんだけど、ベージュの色味とかヒョウ柄の具合とか胸の開き具合、ボタンのキラキラっぷりがとってもいぃですツボ

確か3千円代でお値段も優秀

ヘビロテアイテムになりそぅです


涙腺がっ(*-*)! 

November 30 [Mon], 2009, 23:09
今日はココを担当してくれた託児所の先生の最後の出勤日でしたー

寿退社だから、みんな他のママたちは「お幸せにねー」なんて軽ーく挨拶してたんだけど、アタシはもぅだめっ

かなり気を張ってないとポロポロ泣いちゃいそうで、でもそんなことしたら場の空気を一気に変えてしまう!

かなりのエネルギーを使ってどうにかこらえましたー

ココの人生初めての『先生』がショウコ先生でよかったです

8ヶ月間お世話になりました、ありがとうございました

再開、なるか(-.-;)!? 

November 28 [Sat], 2009, 15:52
んー、またブログ放置しちゃったぁ

ここ2、3ヶ月くらい仕事とココのことで精一杯!

なんだかよくわかんないまま日にちだけ過ぎてったカンジ。。。

でもやっと自分のペースを取り戻せてきて余裕も出てきたから、またちょっとずつ更新していきますo(^-^)o

とりあえずネイルをチェンジ

限りなく白に近いピンクベージュのグラデーションにしてもらいました
これからの雪の季節にピッタリで大満足

年末楽しく過ごせるよぅに体調管理しっかりしていこっと

Happy Birthday♪♪♪ 

September 01 [Tue], 2009, 22:27
今日はCocoの2才の誕生日

Partyは30日(日)にしちゃったので今日はケーキをまたつまんだくらい

最近のCoco
・身長81.4p,体重11.2kg
・トトロ溺愛中。
・相変わらず歌が大好き。
・「待っててね♪」が口癖。
・スーパーに行くと怪獣化する。←値札のプラカードを持って「来な“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」って顔をした後全速力でスーパー中を駆け回る。ママは謝りまくりの疲れまくりになります(〃´o`)=3 フゥ

とにかく、この2年間は毎日がほんと奇跡みたいにしあわせだょo(*^▽^*)o!

ママととーちゃんのもとに生まれてきてくれて本当にありがとう 毎年言うゾー( ̄∇ ̄)/


夏祭りの日。ばぁば宅にて。

金魚〜♪

夏。公園にて。

Cocoは頭フリフリふ〜らふ〜ら歩きます( ´艸`)♪

初カット☆ 

June 23 [Tue], 2009, 11:52
おとといの日曜日、Cocoを初めて美容院に連れて行ってきました

今まで家で切ってた時はいつも泣きながらだったからお店に迷惑をかけちゃうのを覚悟で・・・

ところがところがなんか・・・泣かないw( ̄o ̄)w オオッ!

ってゆか超ヨユーの表情デス



いつグズリだすかわかんないからtakaはカルピス飲ませたりしまじろーで機嫌とったり、付き人状態(笑)( ̄▽ ̄)



結局最後の最後までおりこうサンで髪を切ってもらいました(o^-^o)

夏本番が来る前にサッパリしてよかったよかった ねっCoco☆^∇゜)

Cut&Color☆ 

May 13 [Wed], 2009, 23:12
昨日は仕事がお休みだったので美容院へ

カットとカラーをしてもらってきましたー(*^^*)

あごの長さの重めのボブに。

   

あんまり切ってないけど印象はだいぶ変わってすごく新鮮

カラーもいい感じに仕上げてもらいました(12トーンのアッシュグレイだったかな) 。

シャンプーもすごく気持ちよくて爆睡させてもらい(笑)、いい気分転換になりました(o^∇^o)

happy mother's day♪ 

May 10 [Sun], 2009, 23:27
昨日は日曜日だけど普通に仕事で、いつもどおり「ふぃ〜 疲れた×2( ̄∇ ̄)」ってカンジで玄関のドアを開けたら…

Cocoが1輪のカーネーションを胸にかかえて出迎えてくれたんですー(T▽T)



ほんとまったく予想してなかったからビックリしすぎてうれしすぎて本気泣きしちゃいましたょー

帰ってくるまでtakaとずーっと渡す練習してたんだって( ´艸`)

「どぉぞー」って言いながら渡す予定だったのが「ママ はいー」になっちゃったらしいけど、そんなことはもぅどぉでもいい(笑)

アタシがパープル好きだからこの色のカーネーションを選んでくれたんだろぉなー

takaからはモエもいただいちゃいました



ふたりとも昨日は本当にありがとう(o^-^o)

ママはこれからもがんばりますょー
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Family:coco(1才),taka(ダンナさん)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Mail♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる