2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新 コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-and-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふわぁ〜ε=(・o・*) / 2005年05月28日(土)

体育祭疲れたねぇ・・・

日頃、運動不足の人には堪える〜〜〜(〃゜д゜;A


応援賞おめでとw

ふゎぁぁぁぁー…っ

赤に学年種目勝てて良かったよぉぉ・・・(/□≦、)

マジ負けてたら死んでた・・・/笑

あんな嫌われてたブロックも珍しいよ!!/笑笑

っつーか、いっしーのあの発言が元凶だよねぇ…(´・ω・`)

可哀想にwたった一人が言った言葉が全部、

『赤組うざ〜い』なっちゃうんだから…[壁]・m・) プププ

笑い者も良いトコだよ…!!!



他のブロックの応援があったから

勝とう!!って気持ちになれたよ…vv

青の1組はずっと、予選負けた後から、ずっと頑張って!

って言ってくれたしネ(o^∀^o)


後ろにたくさんの応援があるのが、一番の勝ちの要素だよ(≧▽≦)

運が良かったよ(´・∀・`)





ホームスティのお宅に居た子たちは…

A・小5・小3・小1だったかなぁ…?

Aの子意外はみ〜んな男の子…うるせぇうるせぇ…;;

ご飯中もずっとなんだか、色々あんの・・・

まぁ、楽しい修学旅行だったよ(o^∀^o)ノ



にぃとは、普通に戻れたの?

にぃはちゃんとあれで納得してるのかな?

絶対あの人無理して我慢してるとまた、この間みたいに、

いきなりキレられるからね?ちゃんと、謝るコト言うコトがあるなら、

言わなくちゃ、にぃがカワイソウだからね?


 
   
Posted at 23:11 / 紗希 / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
^^; / 2005年05月19日(木)
続けて投稿になると思う、ごめんね

紗希のお話を元に、明日にでも行きたいと思います・・
だから、紗希の所にお昼休み行くから・・その時に、今日の都合とか、いつなら大丈夫とか聞くねよろしくお願いします

ほんまにぁりがとぅ・・
こんな時に言うのもぁれやけど・・めっちゃ好きゃ(^^;)
ほなら、明日、紗希の所に訪ねさせてもらうね(><)おやすみ
こんな時にだけど・・・体育祭お互いに頑張ろうね・・・
 
   
Posted at 22:08 / チエ / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
★☆★ / 2005年05月19日(木)
そだね(^^)俺んとこは、中1・小6・小2の女の子がぃて、慣れるのにちょっと大変って感じでしたっす(^^)紗希のところに同年代ぐらぃの女の子はおったかぃ・・?

ごめん!!心の中では行こうとしてたんだ・・、でも、いざとなると彩香の言ってたように怖くて・・彩香と話をした時に彩香が「自分から行くのはぁたしが千絵の立場だったら怖いと思う」って言ってくれたりしてて・・「どっちにする?」って言うのも聞いてくれてて・・でも、俺は・・「自分で行く!!」とかちょっと強い事言っちゃったりして・・;そしたら・・やっぱ怖いな・・とか思えんくて・・それなら明日行こう・・明日行こうって・・先送りになっちゃって・・・・。
にぃと彩香にも・・謝っておぃて下さい・・;我が侭でごめん・・;彩香には特に話しもしてもらったりしてたのに・・にぃも・・長久保で話してくれたのに・・本当にごめん・・・(;;)と・・。

「のうのう」とは・・してないつもりだった・・。他のみんなにきずかれちゃいけない・・普通にしなきゃ・・って一心だったんだと思う・・。

俺の悪いとこ言われた事はそれなりに認めていたつもりだった・・。でも、そうは見えなかったのなら・・もう少しそう・・見えるようにってゆうかなんて言ったらいいかわかんないけど・・努力はしたいと思う(><)

ぅん・・。俺が悪いのにここまで言ってくれてありがとう・・。本当にお世話かけてすんません・・;ほんまにありがとう・・。

話したいっすょ!!俺も折角ぁんま頭の回んない俺がまぁ・・考えた事をそれなりに聞いて欲しいし・・、こんな遅くなってから言うのもぁれだけど・・;

ただ・・俺が話したいって言って・・迷惑じゃないかな・・とか・・;紗希とにぃは部活もぁるし・・大丈夫・・かな・・?って・・。
 
   
Posted at 21:17 / チエ / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
++ / 2005年05月19日(木)
そっかー良かったね^^
つまらないお家だったら最悪だもんね



にぃは折角、いつでもチエの考えがまとまった時に、
『また話をしても良い』って言ってくれたのにさ、全然そんな気配ないよね?

話ても良い機会をチエの好きな時に作っていいのに、
チエはそんなコト何も考えずいつも過ごしてる感じ。
戻りたくないならそれでいいけど・・・。私は何も言わない…カモ…。

今回の件に関しては、にぃにも少し悪いところがあったの。
それは私が指摘してる。
でも、それに対して、チエは+のうのう+としてるようにしか思えない。

チエばっかりが悪かったワケじゃない。
にぃにも欠点があった。

でもね、にぃはそれを認めたからいいし、自分でもわかってた。
チエはちゃんと認めてる?

ちゃんとチエが話たいとか言って来ないから、こっちだって大変なんだから!!
話し合いだって、チエがちゃんとしてから・・・ってコトになってんじゃん!
ちゃんと・・・最後まで結論を出そう・・?
そうしないと、ずっとあのままだから。


↑の話はチエがまた話したいって気があるのならの話ね。
話したくないなら、それはそれはちゃんと話したいってコトをにぃに伝えてね。

 
   
Posted at 20:05 / 紗希 / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
・・・・ / 2005年05月19日(木)
そうだね。楽しかったかな・・?それなりには・・・。

大きいお家だね・・。とっても、キレイな感じだね・・。
楽しそう(^^)



どうゆうこと?俺は、裏切った覚えはない・・・。考えはそれなりにぁる・・と思う;
でも、俺は、普通にしてたつもりだから・・・わかんなぃっす;
紗希達をダシにつかうようなこと?俺、何した・・?

話し・・ね。そうだね。
 
   
Posted at 19:45 / チエ / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
修学旅行 ++ / 2005年05月16日(月)

修学旅行楽しかった?
農家はどうだった?
旅館は面白かった?
クラス体験は楽しかった?

一杯楽しいことあったね。

私の楽しいコトの写真をアップしまーす



お世話になった農家での写真だよー。





さて、
なんだかんだで、こっちはこっちで新しい情報でドタバタだよ。
にぃの怒りに触れるコトだけどね。

チエはさ、私達と一緒にいるつもり、もう無いんでしょ・・・・・?
何か、チエはチエで思惑があるのかもしれないけどさ…
ちょっと裏切りだよね…。私達のコト裏切ったよね。
私達をダシに使ったようなコトしたよね?

私さ、チエのコト嫌いじゃないけどショックだったよ。
にぃから、その話を聞かされた時。
ビックリしちゃったよ。
「あー・・・チエってそうゆうコトする人なんだなぁ」ってさ。

近々また話そうね。色んなコトについてさ。


 
   
Posted at 04:28 / 紗希 / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
ぁりがとぅ・・(泣) / 2005年04月28日(木)
忘れないよ・・ぁりがとぅw
俺、絶対にちゃんと考える・・。それで、ちゃんと伝えるからね・・?
紗希の言葉もにぃの言葉も彩香の言葉も俺にとって本当に大事な言葉だから・・絶対にAちゃんと伝える。また、みんなと笑っていたいから・・。もう少し時間はかかるかもしれないけど、絶対にちゃんと考えて伝える!!だから・・待ってて下さい・・。
本当にありがとぅ(涙)大好きだょ・・。本当に・・紗希もにぃも彩香も大好きだょ・・。
ぁりがとぅ・・
 
   
Posted at 18:13 / チエ / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
*** / 2005年04月27日(水)

私、チエのコト嫌いなんて一言も言ってないからね?
忘れないで・・・。

 
   
Posted at 19:19 / 紗希 / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
返事遅れちゃってごめんね(>人<;) / 2005年04月15日(金)
やぁやぁ・・だいぶ遅れてましたょね・・すいませんょぉ・・
紗希大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
世界で一番愛してます(笑っ)

同じクラスにはなれなかったけど、隣のクラスでよかったねw
俺は本当にA嬉しいょだってさA、毎時間のように紗希に会えるなんて本当に嬉しいことないょ

本当にA・・紗希のことを見習いたくなるよ・・
たしかにそうでした・・ぅんw自分の生活リズムをもう一度考えて、自分の道を考えて行こうと思います師匠w俺の人生だもんなw無理はしねぇことにするょ

ぉぉ湯山ぃぃこと言うねぇ
たしかに、気持ちが最優先だもんね端山先生はぃぃ先生だわwちょっと、授業中のリアクションがオーバーですが(笑っ)

ぉ、ぉばあちゃんの家に咲いてる桜だぁすごくないですか
すごぃなぁw俺のおばあちゃんの家にあるのは野菜さ
 
   
Posted at 19:25 / チエ / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
おばあちゃん家カラ帰って来ました★ / 2005年03月29日(火)


お返事返すの遅くなりましたー

紗希ちゃん復活さ
さぁさぁ喜びなさい★((笑))




(〃´△`)-3ハァー
もぅ、そろそろ先生達はクラスを決めてる所なんだねぇ
紗希っちはちょっぴり楽しみだなぁ…


どんなクラスになるんだろうww
よくよく考えて見ればさ

『違うクラスだったらどうしよう!』

とか、言うけど・・・



同じクラスになるチャンス★
ってコトでもあるんだよねヽ(`▽´)/

プラス思考だ★プラス思考★



**
私は、楽しくないのに楽しくする必要なんてないと思うね。
無理してるのと一緒ジャン。

本当は楽しくないのに、無理して笑ってンのって、結構解かるし、
無理して笑われた方って立場無くない?
ぶっちゃけ、逆に惨めジャン。


自由に笑って自由に泣け。
自由に甘えて自由に怒れ。
好きな時に寝て、好きな時に起きろ。



気まぐれ猫って言われようが、我侭って言われようが、
コレが一番生きてて楽しい。って思える生活リズムだね。



無理に笑うなんて絶対にしないね。
紗希ちゃんのプライドにも傷がつきますしね。ホホホのホ。((笑))





**
端山先生は案の定ボロボロ泣いちゃいましたね。

湯山が言ってたよ。


『大事なのはお金じゃなくて渡す時の心だよ。』



って。1500円のお花でも泣いてくれる先生がいるんだから…
私達にとっては最高ですよ




**
さて、じゃぁ今日も一枚写真をアップさせましょう★




おばあちゃん家に咲いてる…

桜?



上手く撮れたからココに載せます★


 
   
Posted at 03:09 / 紗希 / この日記のURL
コメントしてね♪≪0≫
P R
カ テ ゴ リ
月 間 ア ー カ イ ブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.