7月9日 

2006年10月26日(木) 21時55分
またもや、我が家に電子辞書が登場。
同じように、ケースを作りました。
今度は7月9日のバースディキルトです。



でも、内緒ですが私としては裏のほうが気に入っています。



いかがですか?

1月1日 

2006年06月26日(月) 7時27分
電子辞書ケースでバースディキルトです。
娘の注文で作りました。
大きさは16×12cm

もう一方は、ハートのアップリケです。


本革の持ち手に、初めてカシメを使いました。
思っていたより、簡単に付けられました。

3月7日 

2006年04月23日(日) 17時08分
Cut Glass Dish

ずいぶん前に、布のカットだけはしてありました。
やっと縫うことができました。
でも、ゆがんでいます。

4月21日 

2005年12月29日(木) 14時09分
2005年はこのパターンで納めます。
気にかかっていたバースディです。
これで、2005年とともに”さよなら”します

9月24日 

2005年09月22日(木) 18時43分
お友達の誕生日です。
彼女もパッチワークをします。
とってもかわいいパッチワークをするので、プレゼントはちょっと大人びた配色にしました。

色違いで24pのパターンはこれ。





額は、20p×20pです。
お誕生日になる前に、今日渡しました。

あいにく、この日のパターンはひとつしか知らないので、同じパターンです。

11月22日 

2005年08月27日(土) 16時41分
ネットのお友達の誕生日。



気を取り直して、このごろ使えなかった布を出してきました。
かなり、明るくなったかしら。
画像がちょっとくらいかな〜

12月20日 

2005年08月27日(土) 11時26分
ネットのお友達の誕生日



この花柄布の出番がないので、使いました。
意外と地味ですね。
やっぱり心が沈んでいるのでしょうか。

4月22日 

2005年08月22日(月) 20時50分
 お友達の誕生日です。




そして、もう1枚はこれ。



カレンダーはこれ 

もうひとつの11月28日 

2005年08月19日(金) 18時42分
11月28日にはもうひとつのパターンがありました。
カレンダーに載っているパターンです。




11月28日 

2005年08月07日(日) 19時24分


私のページ

 まだまだ未完成ですが私の★ホームページです。見てね♪

*** パターン ***
☆マンスリーキルト
◇アルファベットキルト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる