・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ 

May 29 [Sun], 2005, 22:32
全然書ぃてなぁぁぁぁーぃ
だぃぶサボサボってたぁー。
ごめーんなーさぁーぃ
この間ゎぁー色々ぁったヶど、まぁ省略。

明日ヵらテスト1週間前ゃぁぁー
数学ゎ色んな人に教ぇてもらぃながら 勉強ぃたしまつ
他もせなぁぁぁ・・土日ゎ
久々に2・3回都合悪くて断り続けてた大好きゃっすーと遊んでましたぁ
とてーもA楽しかったです
ゃっすーと合ぅ子がぃなぃらしく 結構ぉもんなぃらしぃ
まぁーメッチャ和んでた
しかも久々に地元ゃったヵら ょかったどぃ
んでぇー日曜ゎ初めて千絵と2人で梅田のマクドで語ってまーした
んでHEPで可愛ぃ服見て・・・マーヂ欲しぃょぅ・・
もぅここんとこずーーっと 貧乏生活なんですヶど
だってみんなA飯食べたぁと、アイスクリーム買ぃにぃくのに
ぅち『ぉ金なーぃ』ですヵら
まぁ・・テスト終ゎったら・・バイト・・の予定・・ですww


何ゃー・・・全然書ぃてなぃと 書く事がなぃですぉー
なんゃ・・何を書くんだ・・ぁ

まぁぃぃゃ
終ゎり
何か思ぃ出したら書くゎぁ

更新更新っとw 

May 14 [Sat], 2005, 0:06
今日ゎぁぁぁー暇ですた
でもまぁ・・喘息完治せなぁかんヵら、家でヒッソリぉった
遊びにぃくのメンドィし、服なぃヵら ぇぇヶど

最近の欲しぃモノ

・大量の夏服
・ポスカ全色

でつ
スリッパに色々みんなで書ぃてるねん
派手にゃっちゃぉーってゅぅ企画【何w
とりぁぇずポスカが欲しぃので、ぉかんに買ゎせる
ぁとーそろそろ、夏服っぽぃのちょぃちょぃ買ゎなぁー
全然なぃんですヶど プw

てヵなぁ、ぅちの高校
高デ多ぃ 特に男子・・w
最近ねぇ、小池徹平に似てるってゅゎれてる奴が
髪型変わって本気で似てきた
ぁんな目大きくなぃヶどーw そして小さくもなぃヶどーw
まぁ・・かっこぃぃょ 
選択音楽で、一緒ゃねんヶど、横顔とかぁぁーゃっぱモテるんゎかるゎってなるね。ぅん。笑
でもねぇ、ナルシなんだょぅ。絶対に。笑
ぅちのクラスに中学時代を知る友達がぉるヶど
そこまでモテてなかったらしぃw
今モテ期最高潮ね
ぁとぉーぅちのクラスゎ殆ど高デっぽーw
ぁと違ぅクラスもーw




初学校休みぃ 

May 13 [Fri], 2005, 1:51
今日初めて休んだぁ
ってゅぅのも完璧に喘息出た
本間木曜がぁー応援団の朝練ぁってぇ
で、その晩寝たんが3時過ぎで7時半ヵら朝練ゃから
5時起きで、6時半にゎ出なぁかんヵら・・2時間くらぃしか寝られへんくてぇ
そのぁってか、1日メッチャしんどなってぇぇ
ゃのにムカデ競争の練習と、放課後応援団またぁるー・・で
風邪と違って喘息ゎ息出来ひんなるヵらぁ その頃にゎ死にかけてて
2回踊って帰って、即効布団しぃて寝たヶど 意味ナシ
全く喘息って嫌ですねぇぇー
んで、金曜ゎねぇ、放課後運動場でリハゃから 絶対来てほしぃってゅゎれてんヶど
まぁ、ムリゎぁかんでってゅゎれたヶど
病院行って行くつもりゃってんヶどー ムリですね。
帰りの階段で、何回も止まった時に、ぁ、ムリゃゎ( ´,_ゝ`)プッ  って思ったです。
病院行って、吸入と天敵1時間したヶど・・そなぃ変ゎらん
ぃゃ、良くゎなったょ
とりぁぇず来週の金曜ゎ体育祭ゃから治すぅー
ぉ心配メェルももらったし
電話もしてきてくれたすぃー女・男友達ヵらもメェルきて
嬉しかったど
ぁきとかゅかとかちぇとかゅみとかぁぁー
ぅちの木曜死にかけを見てるヵらゃろぉヶど((´∀`*))ヶラA
ぁりがとぉーみんなぁぁぁー愛してるょぉぉぉ

まぁ、この喘息と風邪ゎ、色んな事が積み重なってたんですねぇー
ストレスっぽぃし アイツめ・・人のせぃ( ゚,_・・゚)ブブブッww
まぁ、規則正しくなぃ生活と急に予定つまったりとヵストレスですヵね
まぁA土日ゅっくり過ごして 月曜みんなに元気な姿を

ぢゃぁーばぃばーぃ

     にゃ  【何 

May 10 [Tue], 2005, 2:18
かっ・・体が重ぃ だるぃ
久々に日時変更しまつw 時刻ゎ変ぇゃんとく
風邪が最高潮に達してきたチエです
それゃのに 応援団頑張ってぶっ続けで自主練w
それがねぇーぅちら凄ぃの
2日で覚ぇた
それにゎ 自分らでもビックリゃってんヶど 覚ぇちったぁー
だから出来るヵら、楽しぃ
昨日とヵゎ 全然つぃてぃかれへんかったヵら ぉもんなかったヶど
今日ゎ殆ど出来たヵら、発声練習した
「本気でぇーやると決めたからー」 とかを ぃぃ発音でゅぅねんww
恥殆ど捨ててゃってたw 
んで1団ゎ 女はとうに捨てました らしぃヵら
捨てますょー先輩と共にぃぃ
ぅちんとこの先輩で優しぃ先輩が メッチャ恋から出てた人に似てるねん
ぉ姉と同クラゃった人ゃねんヶど、顔も声も瓜二つ
可愛ぃ先輩ですぞょw
ぁとゎせつのぉ姉ちゃんとか 普通にぃてはるしw
学ランの方ゃから 告説的にゎ そこまで教ぇてもらってなぃヶどねーんw
ぁ、でも教ぇてもらってるゎ。笑
実ゎー1団ゎセーラー服と学ランゃねん 着たことなぃヵら、嬉しぃゎぁ
スケバン風で長くして履くらしぃでつw
んでぇ・・もしかしたらオールバックにハチマキかも・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ペルソナってゅぅ、短ぃ割と簡単なダンスの方ゎ オールバックにハチマキで
仮面つけるらしぃねんヶど ソーラン節風のんゎ つけへんヵら
オールバックでハチマキとか・・
顔の形悪ぃし ニキビぁんのにぃぃ
まぁ・・頑張るゎぁ・・

最悪ゃ。゚(゚つД⊂゚)゚。 

May 09 [Mon], 2005, 21:14
今ねぇー結構書ぃてたのに
お気に入りが横にぁるもんで、トラブルて押してもーーーーーーーーーーた
最悪だけんど 書くょーん
今日ゎぁー 8時に風呂入ってんw 凄ぃゃろ
普段11時か12時頃に入るぅちがこんな早くにってカンヂゃねー
満足A
ただねぇ、また風邪気味なんですょ
応援団の練習1人置ぃてかれるん嫌ゃから 休めねぇょ
前回の風邪ん時ゎ、まだ友達関係ぁゃふゃ ゃったから
休まれへぇんで自然治癒力で治してぇー
今回もそぉなりそぉ・・
そろそろバイトもせなぉ金なぃねんー
夏までにちょっとずつ貯めてぃきたぃヵらねぇー
タウンワーク持って帰らなきゃーw
てかマヂで他のクラス応援団行ってるのに ぅちら行ってなかったからか
一気に覚ぇさせられて・・もぅぶっちゃけ忘れた
でもねぇーでーもねぇーしんどぃのょ先輩。
先輩の方が教ぇるん しんどぃゃろヶど
一気に新しぃことバンバンくるから セーラー服うちと友達だけゃったから
2対2で教ぇてもろて・・キャープレッシャー
学ラン組ぃっぱぃ ぉるヵら 羨ましかったしぃぃ
ゃっぱ中1んときと同じで高3の人って めっちゃ大きく見ぇるからなぁ
不思議ゃねー 【何
まぁ・・これから毎日練習ゃろぉけど・・頑張るゎぁ・・
多分てヵ、今日の時点でチョットゃめたぃって思ったヵら
これから体育祭終了まで思ぅ時増ぇると思ぅヶどー
ゃめなぃのでw てヵ、ゃめれなぃのでww
今ゃめたら怖ぃS何されるかゎからんゎ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww
ぅんまぁ、今日ぁんな練習したし、頑張るょ

最後に後悔を1つ。 もっと早くヵら ゃっぱ行けばょかったww

m(。・ε・。)m 

May 09 [Mon], 2005, 1:20
せーの

サボってゴメンナサーイ!!

ごめんなさぃねぇー
ぃゃーまぁー忙しくてぇー
って嘘です。さぼってたです。ごめんです。
まぁ、若干精神的に病んでるチエちゃんですけれども
ぃゃー大げさヵなwもーねぇーぅちの高校・・可愛ぃ子多すぎ
本間ねぇ、それで自信喪失ってもんですょ
異常に多ぃ。ぅん。笑
そんで、ぅちのクラスも可愛ぃ。 学年1ちゃぅのってくらぃ可愛ぃしほw
ぃゃ、まだ全然他のクラスの子知らんねんヶどさぁ
本間学年1っぽぃゎぁー
ぁとゎみんな大人っぽぃねぇーそして可愛ぃねぇー。
みんな見てるとテンション下がるww
ぁとゎぁぁぁーぁいつゃー
記録更新1週間だょー。
もぅマヂで、嫌なってきたょ 難しぃに決まってるゃん遠恋とヵ( ´,_ゝ`)プッ
しかも恋愛豊富でもなぃゥチがぁーワラワセルナヨw
もー本間にムリそぉですょねー ぅひ【壊
ぃゃね、遠恋ゎ遠恋でもチャント連絡とれてたら まだ頑張れてると思ぅねんヶどさ
メールろくに出来ひんゎ、電話も出来ひんゎじゃ
お互い状況ゎからんゃん。向こぅゎそんなメェル出来ひんのヶって
彼女出来てんちゃぅん、好きな子出来てんちゃぅんって
ひねくれた考ぇしか出来ひん自分が一番ぅざーぃ
ぃゃでも実際ぁりぇることゃからねぇー
自信持たな、本間に。笑
切実に自信のなさすぎる自分がぁかんと思ぅゎぁーw
自信ぁったら そんな心配なくなるんかゅぅたら そぉじゃなぃけどさー
ここ最近落ちてるぁー 翼をくださぃ ならぬ 自信をくださぃ ゃで【死
ぁーもぅ、嫌だ 本間に本間に嫌
書ききれんくらぃ ぁるヶど、まぁここらでゃめとかなーね・・w
終ゎりなぃヵら、エンドレスゃから。笑
ぁんまココにこぉゅぅことゎ書きたくなぃけど、愚痴らせてもらぃまひた

ぉひさし日記。何。 

May 02 [Mon], 2005, 23:39
結構さヴぉってたてへ
こんばんゎぁー
真剣に運動神経悪ぃなぁって思ぅんですヶど どぅしたもんでしょぅ。
決定的な事ゎ 昨日の風呂ん時さ
脱衣してるゎけですょ。まぁ、もちろん最後パンツを脱ぐゎけですょ。




足ひっかかってコケるって 
これ、どうなんでしょう。




びっくりした。ぅん。
正直びっくりしたょ。
ぉかぁさんの冷めた目。 今でも頭に焼き付ぃてぃます
まぁ、そのぁとゎ、ひたすら笑ってヵら、 ぉ風呂入ったw

でぇーHR合宿。
色々ぁったんですけれども・・楽しかった
クラスミーティングってゅぅ、自分の事を1人1人時間制限ナシで
ゃってんなぁ
んで、みんなそぅゃと思ぅヶど、明るく自己紹介みたぃなんとか
将来の夢を詳しくとかそんなんゃと思っててん
じゃぁ、違ぅくて、みんな自分の過去の経験ヵら学んだ事を語ってくれて
7時半から、始めて・・終ゎったの12時前
消灯10時半ですヶど
んでみんなの話が凄ぃドラマ仕込みなん
好きなぉ兄ちゃんが昔ぃてんヶど、海で溺れてる子供を助けて変ゎりに死んだとか
なんかもぅ、本間ウソって思ぅゃろぉ。
でもぁの状況でウソゎつかれへんヵら、きっとホントなんだょぅ。
その子の言ぃたかったことゎ、冗談でも死ねとかゅってほしくなぃってことゃって
もぅ、死んだとかそぉゅぅの号泣するヵら ゃめてほしかったもん
ぉかぁさんが死んだとか、2ケツしててひき逃げでされて友達の指なくなったとかなぁ
めっちゃ、ぃつも明るぃ子の家がゃばぃほど、複雑ゃったりとか。
こーゃって話したらキリなぃねんヶど
本間にAみんな話してくれて、なんか自分ゎ全然話したヶど
その明るぃ子の家の話のぁとにしたヵら、しょーもなかったゃろぉに
しかもテンパって何しゃべってるんかゎからんかったとヵw
ちゃんと言ぃたぃ事とか、ゅぇてたかなぁ
これで、もぅ一気に溝がなくなったみたぃなカンヂかな
夜の1時間くらぃしか寝てなぃし
楽しかったでぇぇす

。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ 

April 26 [Tue], 2005, 21:55
昨日更新したのになぁ・・
ぁと1歩のとこで消してしまぃました
結構ぃつもながらの長めの更新ゃったのに・・ショッキングゃったですょ。

てヵ、明日・・HR合宿ゃってぇぇぇー
なんかねぇーごめんゃけど・・



・・楽しみ!!

ゃねーん
でも・・最初仲良ぃ10人で部屋したかってんヶど
10人でぃける部屋ぁるとか知らんくて
2つにみんな別れたんねぇ。
ほぃで、クジして一緒なった子らが ちょっと陰キャラってゅぅねぇ。
ぃゃ、でも、ぁー。(何
明るぃ子もぃてるヶどーってゅぅカンヂですゎ
まぁまぁ・・楽しくなることを祈り祈り
てヵ、荷物ね、持ってくもん少なぃのに行き制服とかゃから
体操服もってかなぁかんくて体育館シューズゃら かさばるもののせぃで
ぅち修学旅行んときのですヵらね
これぁれゃん。周りそんなんちゃぅかったらはっずかしぃーでー。笑
自ら笑いものになろぅ。
『ぅちこんなでっかぃねんヶど』ってw
計画せんでもぅちの性格上、ゅってしまぃますゎ。
ぉぃしぃこと大好きなので。笑
ぁぁーとりぁぇず・・クラスの雰囲気がもっと良くなって
男女問わずって男8人ゃけど
仲良しこょしになれることを祈ってまーつw
まぁ・・結構ぅちゎしてなぃけど、もぅ友達とかゎメールしてるみたぃゃしねww

マッタリマッタリ。 

April 24 [Sun], 2005, 22:59
こーんばんゎぁー
数学の宿題終了まだ簡単ゃから楽チンなのー
ぅちでも出来る= みんなヵら見たら、足し算引き算的なカンヂで
見ててくれてちょぅどぃぃんでゎなぃでしょーか((´∀`*))ヶラヶラ
数学に関してゎマヂで馬鹿ですヵら
こんな簡単なのが続けばなぁ・・
ぁ、でもまぁ1年の必修科目なだけで2年ヵらゎしなくてぃぃヵらね
これが総合学科の良ぃ所

んでぇ、土日更新してなかったゎけなんですヶどぅ
まぁ、ただ幸せな睡眠をしてぃたゎけです。笑
本間、先生と話してたくらぃに 寝る事が幸せですょねーってw
先週の土日の方が疲れてたのに、泊まったり、遊んだりで
ゅっくり寝られへんヵったヵらぃっぱーぃ寝れてん
まぁ、遊びにぃくにも筋肉痛でね・・
まだ治ってなぃんでね・・w 湿布貼りまくろ。笑
運動せなぁかんね・・ 土日なんて、動かれへんヵったんもん
脇腹と太ももがゃばぃくらぃ痛くてA
ぅん、ぁかんゎ。運動せな。笑
本間ゎねー、前の日記で話してたちぇが飲もぅってゅってたんゃけど
寝たくて・・・最悪
ぃつでも付き合ぅヵらー

疲りたーぁあぁ 

April 22 [Fri], 2005, 22:58
疲れた
今日ゎねぇー朝ぃつもょりゎ ゅっくーーり用意してぇ
理恵ん家迎ぇにぃった
ちょっとゎ誰かに会ぇるかなぁと思ったヶど、次ゎ逆に遅ぃ時間ゃから
誰にも会ゎんかった
行く途中で中学ん時の子と会ぅ程、テンションぁがる事なぃのにぃ笑
んでぇ、京橋ヵら乗って、ぁ、そぅ。ちょっと満員くらぃのんに
ぅちと理恵ゎ初めて梅田行くまでの電車で座れてん
ちょっと感動的ゃったw だって入り口らへん見たら ごっつ ごーーーっつ
ごつごつごーーっつツメツメでしんどそぉゃのに
ぅちら全然普通に座ってますってカンヂで
んでぇ、梅田着ぃたら ぁきらか時間早ぃヵら コンビに行って本屋行ってって
時間潰してヵら、また空ぃてる電車乗って学校行ってぇ
朝ヵら、11時過ぎまでスポーツテスト
ゃっばぃAボロボロ・・・
運動神経の悪さが・・・
だってハンドボール11mゃで。笑
ベッキー似のしほなんて25mとか出してたのにぃぃ
しかも50mも9.1とヵ・・。゚(゚つД⊂゚)゚。
1回キリとか無理だょぅ
なつに本気でゃばぃぞってゅゎれました。笑
すぃません。老化始まってます。笑
柔らかくせななぁ・・
ほんでぇ、終ゎってぇーぅちんとこ担任2人ずつゃから
1人ぉかぁさん的な存在の先生と懇談してぇー
結構楽しかったんょww

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ
» ・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ (2005年06月18日)
アイコン画像なぎ
» 更新更新っとw (2005年05月26日)
アイコン画像チエ
» 更新更新っとw (2005年05月19日)
アイコン画像
» 更新更新っとw (2005年05月18日)
アイコン画像ちー
» ぉひさし日記。何。 (2005年05月08日)
アイコン画像りぇ
» ぉひさし日記。何。 (2005年05月08日)
アイコン画像ちー
» 疲りたーぁあぁ (2005年05月05日)
アイコン画像ゆっか
» 疲りたーぁあぁ (2005年04月23日)
アイコン画像チエッ
»  m(。・ε・。)mスイマソ-ン  (2005年04月08日)
アイコン画像ゆっか
»  m(。・ε・。)mスイマソ-ン  (2005年04月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chie-2-nya-2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-2-nya-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる