久しぶり。 

May 04 [Thu], 2006, 11:51
めさめさ久しいダイアリー。
どんだけ放置してたんだよ、ですね。もうあれからいろいろいろいろあって...
ハリポタは愛ですよ!でもまた違ったジャンルにハマりはじめた今日この頃。
世界は広いよー...そして少年マンガという素晴らしき世界があったんだね。うん。
いやーCLAMP様の創られる作品の数々はもう素敵過ぎます。
前から名前は聞いた事あるな?くらいだったんですがね
もーダメ!呼んだ瞬間かなりツボだった。即死ですよ。
「ツバサ」...なんて素晴らしい響きですか。
カードキャプターはかなり有名で私も前々からファンだったんですが
そのカードキャプターのヒーローとヒロインが今再び蘇りましたよ!
小狼なんかメチャメチャ性格変わってたりするけどいいよ!かなり!
なんてことだー。立場逆転だって。ツボだよ。
さくらちゃんなんてお姫様だしさ。両想いなのにういういしいし。(ぅいぅい
しかも小狼の記憶なくなったーーーーーーーーーーーーー!(意味不明
や、対価として差し出したんだけど。小狼が。
でも×××HoLic読むとよく分かりますよ話の流れが。
ツバサとリンクしてるなんてさらにすごい!
対価を差し出したのはサクラちゃんだったんだねー...って小狼だけ
損傷なしかよ!なんてツッコムのはNGですよ?
小狼くんもツラいんですってば。ってネタバレだよね、もろ。
というよりさーホリックってホラー系ですか?(聞くな
ホラーだめなんだよねぇ...綺麗なイラストに惹かれて集めてるけどさ。
でも結構深いなー話が。漫画でここまで教えられるとは思ってなかったな
ホリックといえば侑子さん!素敵!ひまわりちゃんかわい!四月一日&百目鬼の
コンビナイス!ですよね〜(←何  マルとモロって何者なんすかね?
3巻までしか持ってないから真相が良く分からない...
ま、とにかく!スゴイ。スゴイんですってば(完)

ラブ☆コン 

February 04 [Sat], 2006, 21:34
今日暇だったんで漫画買いに行きましたー友達と。

んでー題名の通り、「ラブ☆コン」って言うマーガレットの漫画買ったっす。

中原アヤ先生の。なんて絵が可愛い&カッコいいんだ!!

つか表紙の書き下ろしイラスト、めちゃ綺麗!!

一目惚れしてついに集める事を心に誓いましたーv

今の所12巻まである(汗)あーー果たして所持金がもつだろうか。いや、もたない。(ぇ

...話が飛んで、そして戻す(何)

絵も可愛いんだけど、ストーリーもいい〜〜!

ラブ☆コンはラブリーコンプレックスの略だそうで、

間の☆マークはお子様ランチでいう旗だそうですv(全部柱に書いてました

そして納得。)おまけに関西のお話で関西出身の私には共感させられる

ところが盛りだくさんで何より言葉が「あぁ〜

みたいな感じでした(どんな でもこれは東京出身とかの人が見ても

面白いんでしょうね、すんごい関西弁て。

今日は1巻しか買わなかったんですけど、続きが気になりますっっ

私もりぼんに投稿しようか考え中...というか

ネームの繰り返し(汗) ※ネーム・・・原稿用紙に描く前の前の下書きの事

そっからなかなか進みません、未だ(泣)

たいへんだ.... 

February 01 [Wed], 2006, 19:13
大変な事になってしまった...どうしようーー...(あたふた

この前に言っていた私のモテる友達とメールしていたちょっと変人的

男子から私にもメールしてこようとしてる....!

羨ましいとか言ってたけど実際怖い!!

どうしよう...どうしよう。。怖いー怖いっすー

ど、ど、どどどーー(何

こんちゃー 

January 31 [Tue], 2006, 20:55
や、もうこんばんわですねぇーー

んで今日はサイト紹介に来ましたv(爆)

長い間放置していた本館のサイトです。→青空と流れ星。

あっちでの名前はちえになってますが気にせず(流汗))

ジャンルはもちろんハリポタ!...他、漫画等

もしくはパイレーツ!(パイレーツオブカリビアンの略)

これ知ってる人は少ないですねー(悲

主に洋映画とか。好きなんですvで、このブログで描いたドラハー小説、

向こうで再びUPしましたv新しいものまた昨日UPしたーー

なんかドラハー中心になってるような....

ほっ、本命はロンハーです!(言い切る


あ、とにかく。もし興味がお有りでしたら、遊びに入らして下さいvv

ドラハー小説2 

January 29 [Sun], 2006, 18:42
愛してしまったから

君のぬくもりを、知ってしまったから──



「マ、マルフォイ....」

ハーマイオニーの少し高い声にはっと我にかえったドラコ。

顔が熱いのが自分でも分かる。

ああ、自分は一体何をしてしまったのだろう。

なんだかとても、すごい事をやってしまったような気がする―




ドラコは図書室から去り、ここにはハーマイオニー1人になった。

まだどきどきしている。こんな事があってまともに集中できそうにないと

ハーマイオニーは先ほど借りたばかりの本を棚に戻した。

ふと、ドラコの言葉を思い出す―


「君が好きだ.....っ」


思い出し、かぁぁっと頬を染める。

まだ、とてもハーマイオニーには信じられなかった。

あれほど自分を軽蔑してきた男からいきなりあんな言葉を受けるなんて。

正直な所、ハーマイオニーは複雑な気持ちだったが、嬉しかった。

一目会った時から、ホグワーツに入学した時から想いを寄せていた。ドラコに。

しかし彼はスリザリンで純血主義者だそうだ。おまけに自分に対して何とも

見下したように接してくるのでもう脈はないと感じていた。

しかし、今先ほど、その本人から驚くべき言葉を受けた。


これは、夢じゃないかしら。


こんな都合の良すぎる夢なら、覚めるのが怖い。

現実に戻った時、どんなに胸が痛むだろう。


しかし、今起きた事は全て現実だ。

その裏腹にハーマイオニーはいろいろな事を考えてしまう。

当然であろう。周りからみれば、スリザリン生とグリフィンドール生が

仲良くするなんて、まるで天地がひっくり返る出来事だ。

まして、マグル出身の彼女と.....スリザリンの貴公子、ドラコが。

その後、ハーマイオニーは図書室へ出て、寮の談話室に戻るあいだも

複雑にいろいろな事を考えていた。

ドラハー小説 

January 28 [Sat], 2006, 19:53
貴方が、好き

どうしようもないくらい。

純潔主義の貴方。

マグル出身の君。


確かに僕たちには違いがありすぎる

こんなにも、遠い存在だなんて―




「おや、穢れた血。こんな所で何してるんだい?」

ニヤリと憎たらしい笑みをこぼすドラコにハーマイオニーは
うっとおしそうに返事をした。

「なぁに、マルフォイ?穢れた血になんのようかしら?」


理由を聞かれてドラコは少し戸惑った。

なんの用?いや、特に理由なんてない...けど...

「そんな所でウィーズリーの事でも考えてるのかと思ったよ」

ロンの名前をよりに寄ってあの、ドラコに出されるなんて。

ハーマイオニーはカチンと来た。

「そんなんじゃないわ。あなたこそ何してるのよ?」

「僕がいたらいけないのかい?」

「そういう訳じゃ...ないけど...」

今日のマルフォイっていつもと違う。

いつもなら...私の近くにいると穢れた血がうつるとかなんとかで

私に近寄る事なんてないのに。


「?...まぁ、いいわ。私、これから図書室に行くから」

早くこの場から立ち去らないと。

いつもと違うマルフォイとの空気に違和感というか何か

よからぬ事が起こるのかとハーマイオニーは感じた。


「僕も今から図書室に行く所だよ」


え?あの、マルフォイが図書室に?

一体、何をしにいくのかしら...珍しく調べもの?

まさか。....それじゃあやっぱり、私をつけてるの?

.....何かたくらんでるのかしら。

「ちょっと、どうしたのよ。マルフォイ。なんだか変よ!」

「だから!僕がいたらいけないっていうのかい?」

逆切れる様子をみせるマルフォイにハーマイオニーは戸惑いを隠せなかった。


絶対に何か起こるわ、絶対。マルフォイが私と一緒に図書室に来るなんて...



図書室には誰もいなかった。

昼間っから図書館で調べ者をする連中はドラコを除けば、ハーマイオニーくらいだった。

2人は向かい合うように隅の方の席にすわった。

ハーマイオニーは借りたい本がありそうな棚を素早く探し、

何冊か取り出して再びあの席についた。

ハリポタを語る 

January 27 [Fri], 2006, 22:43
カテゴリ選ぶのにちょっと考えました。...bookでもないような。

私の好きな、とういうか本命のカップリングはロンハー(普通だな、おい)

本当に好きなんです!!彼らにはほのぼのさせられる....v

ロンはまだ自分の気持ちに気付いていないのか、照れ屋なのか

なかなか自分の気持ちに素直になれないでいますね。

一方、ハーちゃんはというとこれまた案外冷静。

いつも落ち着いてるハーちゃんは恋愛にも強いのか?

一見そうみえるかもしれないけど、ハーちゃんはハーちゃんなりに

とまどってるみたいですv可愛いねぇ、そこが。

結局こうなっちゃうんですかね ロン→ハーマイオニー みたいな。

それともロン→←ハーマイオニー? これはないと思いますロン←ハーマイオニー

ハーさんが一方的にロンを想うのはちょっと不自然かな。やっぱり一番自然なのは

両想い形式?(何か英語の形式みたい;)

私的にハリハーはないかな。大切に思い合ってるけど、かけがえのない

存在だけど、お互い異性としてみてはないとか思ったり。

はてさて他のカップリングはというと、ロンハーの次に

ドラハーは捨てられないですv(浮気者)

これはすんごいシリアスだなぁって。悲恋だけど

お互いに想い合ってたら周りなんて関係ないよ、みたいな。

限られた世界だけで会える、とは言っても堂々と話すことも

ままならないでしょうし、付き合うだなんてもってのほかでしょう。

それでもドラコはハーちゃんが好きで、ハーちゃんもたまらなくドラコが好き。

あぁ〜いいね、このスチュエーションv(何)

疲れた... 

January 26 [Thu], 2006, 21:30
明日学校行けば休みかぁ〜なんか疲れたなー

というかもうすぐ新しい学年に進級だー

その前に進級できるのかって話(汗)

学校って面倒...。楽しくなくはないけど、友達関係とか

いろいろ大変だし。・・・とは言うものの私、帰宅部部長

です(笑)結構有名なんですよ。私=帰宅部部長ですから(なんの自慢にもならない)

おまけに血液型はC型で通ってますから。というか通してます。

・・・・はい、自ら通しました。きっと私の事嫌い..というか、愚痴ってる人が

いたとしたなら「C型ってなんだよ。バカじゃん」とか思われてるでしょうね〜

確かにバカです。もう完全に認めてますから。否定はしません

なんか学校では私、天然キャラらしいです。

自分ではあんまりそうは思わない・・・けど。(そんなもんなんです、天然って)

私の周りにはわりと天然がいますよ(笑)

ありきたりのキャラにはなりたくないなぁ・・・

というか話はぶっ飛びますが男友達欲しい!

やー付き合うとかはよく分かんないけど(というかお前と付き合いたいやつなんぞ

この地球上にはいないであろう)でも男子と話すのって苦手・・・(汗)

というか相手にもしてくれない(えぇ

でも変なヤツもたくさんいるし。私の友達でモテる子いるんですけど、

すごいんですよ!メールとかもろ送って来てこのあいだなんか

その男子からなんかのお守り貰ったって!!!(何故にお守り?)

ある意味うらやましーけどその男子、しつこいらしくて

何回も告白してきたとかー。断ってもまだ言ってくるんだって・・・

(これまた羨ましい悩み)私には縁のない事ですねーー

いいよ、私は。一匹狼イェーイ(どんな終わり方

スペコン 

January 25 [Wed], 2006, 19:37
今日はスペリングコンテストの結果が帰って来ました。

それは何なんだっていうと、英語の授業の中の小テストみたいなもので

名前の通り、単語のスペルを100個覚えるんです。

冬休みからの宿題で、ついこの間やったばかりなんですが

もう帰って来ました...。ガーン


結果は99点。1個間違えちゃったよぅ...(泣)

year(年)...間違ってyaerって書いちゃった!バカ!アホ!!間抜けぇ〜〜!!!

yaerってなんだよ!そんなミスさえなければ...100点だったのにぃ〜!

所詮、アホはどんだけ頑張ってもアホって訳ね...(しみじみ)

数学の中間テストなんて最悪だったし(泣)

こんな話....。テンション下がるからもうおしまい。(ぉぃ

ナルニア国物語 

January 23 [Mon], 2006, 19:45
本の方ですね、はい。
今日は今話題のこの本、ナルニア国物語ライオンと魔女
を紹介したいと思います。この物語は日本では今年の3月に公開予定で
21世紀最後のファンタジーだと話題になってます。
アメリカでは昨年の12月に公開されたようですが、なんとハリー・ポッターを
抜いてNo.1だとか!白い魔女の吹き替え版の声優さんは元宝塚団員の大地真央さん。
予告編で声聞きましたが雰囲気でてました〜v
や、本のはなしですよね、本の!
私、実をいうとまだ読んでないんです途中までしか;
物語のあらすじは戦争の時代から始まります。
疎開先に行った2人のアダムの息子と2人のイヴの娘がナルニアの国へ
古びた衣装ダンスを通じて旅立つのです。
しかし、エドマンドが白い魔女に騙されて事態は急変します...
4人の子供達の運命はいかに!そして、アスランと魔女の
戦いの末は!?映画の方も、リアルに動物が表現されていて
CGを上手くいかしています。期待が高まりますね!(どんだけ上からもの言ってんだ)

映画はまたひとつ、限界を超えた―
P R
PROFILE
名前:蒼空 はるか
性別:女
血液型:A型のRH+
出身:神戸
趣味:映画鑑賞、読書、絵を書いたり...
夢:漫画家 願わくば、りぼんの漫画家になりたいです...
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像霜月 千織
» ナルニア国物語 (2006年02月17日)
アイコン画像霜月 千織
» こんちゃー (2006年02月15日)
アイコン画像蒼空 はるか
» ドラハー小説 (2006年01月30日)
アイコン画像  流可 旱樹 
» ドラハー小説 (2006年01月29日)
アイコン画像蒼空 はるか
» ドラハー小説 (2006年01月29日)
アイコン画像蒼空 はるか
» ハリポタを語る (2006年01月29日)
アイコン画像
» ハリポタを語る (2006年01月29日)
アイコン画像  流可 旱樹 
» ドラハー小説 (2006年01月28日)
アイコン画像蒼空 はるか
» ハリポタを語る (2006年01月28日)
アイコン画像蒼空 はるか
» ドラハー小説 (2006年01月28日)
MENU
BBS
BBSです。
気軽に書き込みくださいね。
レスは必ずします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chie-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる