おひさっ! 

December 11 [Mon], 2006, 18:12
この前、USJに行きました。
USJ様は今、世界1高いツリーを作りました!!
すんごいでかかったでーーーーーーーーーーー
もう感激でした。
羽が背中から生えてる金髪のきれいなおねいさんが飛んでた!!
おすすめですから
スパイダーマンはほんまによくできてますなぁ
あと、エルモがめっちゃかわいくて、めちゃめちゃスキになった
あの毛むくじゃら感が最高です

最近mixiばっかやったけど、あっちじゃ話にくいことを書いていこう。
そんなこと、私にあるのか?

初・岩盤浴 

May 01 [Mon], 2006, 12:43
ついに!!
岩盤浴でびゅー
超きもちよかった!!
はにーとずっと目をつけていた岩盤浴屋さんに、昨日いってきた!!
すんごいでて、やのに爽快!!
これはやみつきになりそう

さらに、岩盤浴の近くでめっさうまいご飯屋さんをみつけた===
体をすっきりさせたからか、明らか、いつもの1.5倍は食べた

ということで、昨日の結果発表
岩盤浴前の体重 ○○.4キロ
岩盤浴後の体重 ○○.0キロ
へってるやん
ご飯食べた後 ○○.9キロ

ほう。。。
また、岩盤浴いったらええか

落ち着かない。。。 

April 13 [Thu], 2006, 12:12
最近、研究ふっかぁーつ★しました
でも、おちつかない。。。
大好きやった人らがおらんくなり、、、
知らない人がたくさん入ってきた。。。
お昼になったら、知らない人がたくさんのさらに知らない人を連れてくる。。。
23歳にして、人見知りが発症しました。。。
負けるな!ちづる!!

cあき!ありがとう☆ 

March 23 [Thu], 2006, 17:33
今日、久々に学校にきたら、プレゼントが机にありました☆
Cあき、ありがとう!!


こんな思わぬプレゼントだからすんごくうれしかった。。。
実験のときとか、すごい色々行ってしまって
後輩に言葉きつかったかなぁとかおもって、悪いとおもってたから
すんごいうれしかったです
明日はみんなの卒業式☆
寂しいけど、私もがんばらなくては!!
ぬっ!!!

やっとやっとやっと★ 

March 15 [Wed], 2006, 11:58
やっとやっとやっと!!
一つ内々定をげっつした〜★

よかったぁ。。。
これで、ちょっと安心できる
昨日電話かかってきて、、、一人で大阪駅で泣いてしまった


ほんまに、いままでお世話になった
はにー、YMDっさん、相談のってくれた部活のひと達
ありがとうございました!!!
すんごい、しんどい時も話を聞いてもらって、
元気もらってました!!
ほんまに感謝してます
ちゃんと恩返ししていきたいと思ってます!!
でも、気が利かない女です

そして、このブログをよんではるのか??先生もありがとうございました!
なんか、現実逃避して消えたり、色々わがままにさせてもらって
でも褒めて伸ばしてもらって(伸びれてることが前提)
ありがとうございます★

まだ、ちょっと就活は続けつつ、自分の将来をちゃんと考えようと思いーます
就活を経験できて、ちょっとくらい成長できたかな!?

ぶろぐ ふっかーつ

ほんまに久々☆ 

October 06 [Thu], 2005, 9:40
ひさびさに時間のゆとりができたので、かきこ
こんな書き込まんかったら、3日坊主な子みたいやぁ
かきこんでなかった分の日記を書こう!!!

@新しいコンポげっと!!
今までのコンポは中3のとき買ったやつを使ってたから、かなりでかかった
さらにさらに、テープ聞こうとしたらテープ中身(黒いテープみたいな大事なやつ)がでてきてテープこわれるし、CDはCD-Rはもちろん、買ったCDでさえほとんどが聞けれんかった
何を聞いてたかというと、
めっさ古いドリカムのベストと目覚ましにメタルのインペリテリを聞いてただけ。。。
メタルなんかかけてたから、壊れたんかも・・・
とにかく、新しいコンポは超ちっちゃくて、超かわいい
中島みかがCMしてるやつやねん
これで、目覚ましもさわやかに起きよう

A阪神優勝!!
別にファンではないけど、いつも一緒におるYやんが阪神ファンで、
そのせいもあって、とりあえず、喜ばしいなぁ
昨日はあたしの研究室の教授が学科全体の阪神優勝祝勝パーティーをした
なんか、なかなかいいワインがあったらしく、ちょっと飲みすぎてしまった。。。
たまにはいいかぁ
その後実験したら、手が震えてピペットマンがチップに刺さらんかった
酔っ払ってたから、そんなんでもめっさ楽しかった
阪神さんおめでとう

ほな、そろそろ脳みその切片つくりに行こう

最高!!! 

September 05 [Mon], 2005, 19:57
昨日はラクロスの試合を見に行ってきました
初戦だし、追大だし、雷なりそうだし。。。
すんごいドキドキしたけど、
圧勝!!!
ぐへへぇ
ほんとに皆上手やったし、すんごいまとまってた!!!
安心して応援できました!!!
ほんと見ごたえのある試合やったぁ
これなら、絶対優勝できる!!
昇格できる!!!
って確信しました
皆の夢を絶対実現してほしいなぁ

いろんなことがありました。 

August 25 [Thu], 2005, 19:21
ひさびさのかきこ!!
色々ありました。

まず1つ
田舎に帰った
そしたら、一人で住んでるばーちゃんの家がなんとジャングルに!!
すっげぇ緑に家が飲み込まれてて・・・トトロ率120%
必死で木を切りまくりました!!!
そしたら、トトロ様のたたり!?私のおかぁが蜂に刺されました。。。
足長蜂だって。。。
たたりだ。。。

その2
もう一つの田舎に帰ったら、、、
夢に死んだばーちゃんと甥っ子がでてきた
全然怖くなかったし、むしろすごい幸せな気分で目覚めました
二人ともぴんぴんしてた

その3
Sほの鎖骨がおれました。
みなさんご存知の超パワフルなSほさんですが、
骨は弱い!?
その記念品をいただきました。
大丈夫??
今、鎖骨はコルセットに包まれてるそうです
ほんとに心配だぁ。。。
後輩のことも心配やろうけど、今は安静にね
記念品はこちら↓
痛くなさそう。。。けど、だいぶ痛いです。

初路上・・・そしてそろそろ・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 19:51
ついに、昨日の夕方、初路上でてしまったぁ〜
かなりあぶなかったし、怖かった
すんごい緊張して、目視しすぎて割り込まれたし・・・
手汗かいたし、涙目なった・・・ほんと歩行者とかチャリが怖かった。
でも、少し楽しかった
あさっては泉北まで行くらしい
楽しみなような、怖いような。。。
とりあえずは、マイペースにがんばるぞぉ

そして、そろそろ就活考えないと。。。
まだ、企業に行くか、研究に進むか悩んでるし。。。
はよ決めないと!!!
いっそどっちか無かったら、決まるのに。。。
はぁ・・・決めなければ。。。
どうしよぉ。。。
今日Wらが早々エントリーとかしてて、
やっと焦りの気持ちがでてきた。。。
どうしよう・・・
悩むなぁ・・・

同窓会 

August 08 [Mon], 2005, 18:35
マンマミーア最高!!!
ほんとに、超最高やったぁ。
S席のチケットを偶然手に入れて金曜見に行ってきたんけど、
ほんとによかった
キャストは日によって変わるらしいけど、
あたしが見たやつは、すんごい歌もうまくて、すごい気持ち入ってしまって、
途中ないてしまいました。。。
ほんと感動!!機会があれば、同じものを見に行きたいっ!

そして、土曜日は同窓会でした!!
口コミ同窓会やったんやけど、中1の時の先生が2人も来てくれて、
たくさんの子といろんな話ができて、すごいよかった
あたしの場合は、中2から高3まで、みんな同じクラスやったから
けんかもたくさんしたけど、最後は本音でなんでも言える友達になってたし、
みんなで一緒に勉強したから、大学受験も乗り越えられたと思うもん
校則とか厳しくて、学校としてはおもんないとこやったけど、
その分、友達と深くなれて、いい青春やったなぁ。
てれくさい
まり、これへんて、残念やったなぁ。
先生は学先生と、りっちゃんやで
和田Tは勉強合宿やって
そんなもんあったなぁ。。。
高野山・・・虫・・・
風呂の覗き見
なんであんなんしたんやろう・・・
注!!これを読んだヒト!!
ちづるを勘違いせんとってね!!散歩してたら、行き着いただけです!!
ほんまに