ギャー!! 

2008年07月02日(水) 17時41分

放置申し訳ありません、ちょっと最近、某忍者の卵たちにムラムラしておりました…

7月中には、嫁の月を祝ってシロ絵あげにまいります・・・!!!!

下に、ちょろりと忍者絵。
相変わらず絵が定まらないままにフラフラしています

にゃん 

2008年05月03日(土) 16時01分

猫耳がだいすきでごめんなさい

うわぁい^^ 

2008年04月29日(火) 21時27分
現在、絵を変えようとか考えてたらボロボロになりトンデモない感じです^^
とりあえず、いろいろ気に食わなくて途中でやめたシロエたん


よし、がんばります!!
ここ数日、サイト回れてなかったのですがさっき回ったらとある方が

つ い に や り お っ た !!!!←感動

と言いたいネタを先日更新されてたので私もがんばろうとおもいました
えーっと、私の担当は・・・。うん、覚えているネタを適当にやるだけやってみます^^ハァハァ

昨日、DVD見てまたうはああぁっ!!!!!!!!!!!
ってなってなんかいろんな汁が心のいたるところから湧きました。
シロエたんはなんかもう本当にシロエたんという生き物でした。いや、もはや生き物とか生きてないものとか有機物無機物とか越えたシロエというカテゴリーを世界に作るべきだと!
きっと、キースの辞書にはこっそりと「シロエ」って項目があるに違いないのです。
ちょっとやらしい気もする単語を思わずペンでチェックしちゃう男子中学生さながらの気分で、シロエって書き足しているキース萌え
でも下に続く説明文が思い浮かばないキース。
消そうとしたら、シロエがやってきて辞書貸してくださーいって来たりして!!んで、あわてて貸してから、しまった!!てなっても後の祭り^^
辞書貸してくれる友達いないのーとか、そもそもデータ化されてない辞書とかないとか言っちゃいけないと思います^^
几帳面な字で書かれたシロエって項目をシロエたんが発見して、一日「???」を頭の上に浮かべていたらいいと思いました。

orz 

2008年04月25日(金) 15時45分

何故か反転されてた・・・。

停滞中 

2008年04月22日(火) 0時13分
色々と滞っています!!
描きたいもの多くてあわあわ状態というか…

とりあえず、先日大量の萌え摂取(生産?)してきたのでシロエ成分は満タンです!!!ハァハァ


頑張ります!!!!!!!!!

求星のテラヘリオン 

2008年04月16日(水) 23時39分
明日にもsai復活予定!!ヒャッハァ!!!!


ふと思いついたダブルパロ、求星のテラヘリオン
もちろんwithアクエリオンです。三年前、勧めてくれた友人に感謝!

アポロ→ジョミー
シリウス→ブルー
シルヴィア→シロエ
麗花→キース
ピエール→サム
ジュン→トォニィ
つぐみ→マツカ
リーナ→フィシス
ゲン→ハーレイ

ジョミーに「行くぞ友よ!」て言わせたい
ブルーは中の人繋がり
ツンデレ姫はシロエ以外誰が!?
…後は内面外見イメージでちょこちょこと
盲目の預言者ってフィシスはまんまですが

惜しいのは、これだとジョミシロでブルキス(仮)になるという…
過去生でいくとジョミー×(ブルー+シロエ)というカオス

とりあえずアクエリオンは面白いよって話でした!!

さてシロエ書いてきます!!!!!!!!!

orz 

2008年04月15日(火) 0時01分
saiが遂に…………


というわけで途方に暮れてます。
もう買うしかない!!!!!!
そんなわけで、しばらく絵を描けないようです


シシシシロエたん描きたいのに、この暑苦しく煮えたぎる鉄のごとく粘っこい思いをぶつけたいのにー!!!!!
友人に、シロエばっか描いてよく飽きないねって言われたけどまだまだ足りない!
ていうかシロエたんの本質を表せるものがかけるまでやめられません止まりません。そしてシロエたんの本質を理解するためにはメンバーズエリート並みの技量がいるのでそんな日は来ないのです
シロエたんは素晴らしいモチーフ、永遠の少年!!

とりあえず買い方調べてきます

祭り一歩手前 

2008年04月12日(土) 22時29分
お祭りに出そうと思って、でも一枚目からこの色合いはない^^^^
と思い直しやめときました。

塗り直しがうまくいけばそれを、だめだったらまた新しくシロエ!!

シロエたんほど創作意欲を掻き立てるキャラってのも私の中ではそうそういません。
私が好きな「少年」というものすべてを詰め込んだような、なんていうか憧れたっぷりの…。シロエたんてそんな子です。
少年ってすばらしい概念!!

風邪ー^^ 

2008年04月09日(水) 21時03分
引きました。
とりあえず、第一次面接ラッシュは終わってたのでよかった・・・!!

三月後半〜最近に描いた別ジャンル絵を何枚か下においてきます

語りつくせ 

2008年04月08日(火) 13時39分
嫁祭りから、お題をいただいて参りましたー!!
製作者の路無さま、お借りいたします。

シロエ好きに聞きたい10の質問(ライト編)

01:あなたがセキ・レイ・シロエに出会ったきっかけを教えてください。
きっかけはアニメでした。始めに漫画読んだときはジョミー視点だったので・・・
アニメで出てから、何あの私のストライクゾーン!って原作読み直して爆発

02:原作版/映画版/アニメ版、どのシロエも魅力的ですが、無理やり順位をつけるとすれば、どのシロエが一番好きですか?
パ、パイロット版・・・が好きでたまりません。語らないからこそ存在するシロエらしさがあるっていうか。
でもやっぱり、なべてシロエという存在の全てが好きなので順位は・・・!!

03:数あるシロエの名台詞の中で、あなたがもっとも好きな一言は?
アニメなら、「みんなで行こう、地球へ・・・」
原作はキースの部屋でのあたり色々

04:あなたがシロエに抱くイメージは何色ですか?
白光色・・・!!!
(ミロノフ先生!!)

うーんと、鮮やか過ぎて全ての色を超えた何かだと思います、キースにとって。

05:シロエを動物に例えるとしたら何ですか?
少年とはひとつの独立された生き物・・・!!ハァハァ

06:実は衣装の多いシロエですが、あなたが一番似合うと思う服装は何ですか?(※本編では着ていないものでも可)
ステーションの制服が一番しっくり来ますねー

07:欠けた部分が多いところも魅力の我らがシロエですが、あなたがシロエに足りないと思うもの、これさえあればシロエは幸せになれると思うものは何ですか?
諦め。
でも諦めがあったら少年としてのシロエが成立しないという、不完全さが少年として完璧なシロエたんはどこまでも不安定で魅力的な存在ですどこまでも少年好きな変態ですみません^^

08:シロエがあなたのどんな質問にもひとつだけ答えてくれるそうです。何を聞きますか?
一回濡れ髪をとかして欲しいんだけど。
(後ろに撫で付けてる+はねてるの下ろしたらどれくらいの長さなのかなーと)

09:あなたは全知全能のグランドマザーです。シロエに何かひとつだけプレゼントするとしたら、何を贈りますか?
未来を!

10:最後に、あなたのシロエに対する想いの丈をぶちまけてください。
僕の女神・・・!!!!

シロエたんに幸せになってほしいのに、幸せになれるシロエたんへなかなか思い至らないことに気づいたしだいでした。でも不幸だったかというとそうでもなかったかと。
とりあえず、シロエたんを幸せにするには、。某さん言ってらしたのを何度も反芻し、確かに、やっぱり転生なのかもしれないと思ったりしましたー。