浦沢少年少女漂流記

August 31 [Mon], 2009, 11:05

20世紀少年見てきました

要所々それはないわ〜Σ(゚ロ゚;)てとこや

思わずプー(*≧3≦)と吹いてしまうとこもあったけど

2時間45分 時間を感じる間もなく終了したので

チケ代分(金券ショップで1200円)には十分なったと思う


どんぴしゃといわれた配役も微妙だったり

そこ削る?!みたいなとこも多々

さらに爆破させすぎ!みたいな爆笑CGもあったりしたのに


…結末

あの結末に全部もってかれた


終わりよければすべてよし?

ていうかソコをそうするなんて、なんて大胆不敵! みたいな


堤と浦沢のしてやったり顔が浮かぶ…

どや顔が見える…


悔しい、

なんか悔しいわ〜


試写会でラスト10分は見せなかったというのも納得

原作と違う結末というのも、まぁたしかにそのとおり


あ、え?えーー!!( ; ロ)゚ ゚

そーぅ!そぅくる!?

そうかーそうきたかぁー!

あーそうなんだー…


一緒に見に行ったエキ友とも

文句いいつつも最終的には

「なんかやられたよね」と敗北宣言


とにかく、やられたわ

・・・勝ち負けなんかないんだけどね!



みたい人は各所からネタバレしないうちにどーぞ

原作読んでて結末聞きたい人は、教えますので聞いてください


結局パイナップルアーミーも買い出してるし

とんだ浦沢少女だわ、私

限りなく鶏に近いブルー

August 14 [Fri], 2009, 15:50


ショック



同じカバンから

3つ


うち2つおんなしやつ



しかも


全部あいてる




ショック










アフターヌーンティ

August 04 [Tue], 2009, 22:40








チョコミント+ティー&スコーン

うまー



たまにはこういうの

いれとかないとね


てか

今年

アイスネタ、初?


うひー

大人になったね わたしも



もっぱ

ししゃも ばっかりくってます



捨てたもんじゃねぇ

July 24 [Fri], 2009, 21:17
先日、近所の定食屋でのワンシーン


私がもくもくと

レバ野菜炒め定食を食していると

じゃかしいキッズが(とはいえ推定25才前後)

3人入店


「あービール!中瓶・・・いや

やっぱ大瓶!

グラス もいっこー!

しょうが焼き あーどーすっかなー

からあげもキテるよなぁ!」と爆音


だいたいみんな定食頼んで

新聞とか週刊誌よんで

サクサク食って帰る〜みたいなお店で

TVの音と店主、おばちゃんの声だけがする

よい空間


なのに


うっせー うっせー

根本の

ヴォリュームが

ダイナミズムが違うんだろうな


はー

うるせー

このテレビの結末気になるけど

CMまたぎだもんなー

さっさと食って帰るかー


と箸の運びを早し始めたとき


後方キッズのご陽気トーク


◆つーかさー な!電車ですげーギャル ちょーギャル

▲めっちゃギャルだったな

◆マンガ読んでてさー 

三丁目の夕日!

ギャルのくせに!

▲ウケるよなー

○そいつやさしいヤツなんじゃね?

◆▲・・・そうかも きっといいヤツだよなーそいつ


マジで!?

三丁目の夕日読んでたらいいやつ認定?

三丁目の夕日パワー すげー!


ていうか

お前らがいいヤツだよ!



捨てたもんじゃねぇよな

ワカモノも

ベクトルが違う方向むけば

日本はもっといい国になるよ きっと







米騒動

July 14 [Tue], 2009, 21:00

まちがえた

水不足


梅雨

あけちゃったね

なんか

あんまし雨降ってない気がするTOKIO

気のせいかしら

水不足とか

真っ先に頭をヨギーるなあたり

年を感じるぜ


で、先日

おなじみ猫の奥様に

梅干をお届けにいく


奥様とおじょうさん@新宿高島屋



↑情報量、多くないのに

なんかおかしい。混乱するね



久しぶりにいった

日曜の新宿は

ゴッタゴッタ


高島屋内はまぁそんなでもないけど

南口・・・

セールだしねぇ

しょうがないさねぇ


しかし

ハレバレといい日和で

二人ともかわいくて

ジェラートもおいしくて

ザ休日したなぁ



みて

おいしそうでしょ

ジェラート








臓物じゃないヨ!

ショパンの心臓じゃないヨ!


でもグロい!

完全にグロいぞ!



キウイとカシス

んまーい 

もう乳系はセレクトできまへんな



両方すきなんだけど

最後の決め手は色味だね


夏メキな色 えらんじゃうわー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chidori
読者になる
◆プロフィール◆
ちどり:関東在住・おどり虫
特徴:省エネ(但し燃費に問題あり)
標語:ちょっとの工夫でこの面白さ
趣味:厚着・深読み・天丼
大事なもの:いのち・めがね・おと
◆メッセージ◆
あったかくて、やわらかくて
和風の味付けなら、だいたい
文句は言いませんよ。
でも、シーズンとおして
主食はアイスですから。
それをふまえたうえで
なかよくしてくださいね。
http://yaplog.jp/chidori-ashi/index1_0.rdf
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちどり
» 説明 あとで (2009年07月07日)
アイコン画像松山在住
» 説明 あとで (2009年07月06日)
アイコン画像ちどり
» わかってます (2009年06月17日)
アイコン画像マスイ
» わかってます (2009年06月16日)
アイコン画像ちどり
» ちょっとまえのことだけど (2009年06月06日)
アイコン画像らもん
» ちょっとまえのことだけど (2009年06月03日)
アイコン画像ちどり
» 29 (2009年05月16日)
アイコン画像マスイ
» 29 (2009年05月16日)
アイコン画像ちどり
» それはいかん (2009年05月07日)
アイコン画像マスイ
» それはいかん (2009年05月06日)
テンション別アーカイブ