やっと更新ー 

2005年10月31日(月) 15時30分
力入れて行きたいのですがどうにもこうにも違う方向に走ってます放置プレイですいません・・・生きてますチヂワです。


もう毎日ゲーセンですよ・・・これでもかってぐらいゲーセンです・・・
レイアスにすると思いきやセンコロキャラですよ・・・どうなの私!!んもう!




夏肉焼きに行ったときの一枚!


今度はムヤっちとアスラン受けでインパクト行きたいですね!!!
冬コミ当落発表までもうちょっとですね・・・ははは・・・

無事 

2005年10月08日(土) 23時41分
東京入りできた・・・!!ヨカッターーーー!!汁


本も結局搬入できなかったので自分持ちですよ・・・死
当日は新刊も搬入されてるといいな・・・という希望・・・
私の手違いで搬の入されてないかもしれないという・・・馬鹿バーーーッカこのうんこめ!
当日は一人ガタブルで会場に居ますよ・・・知り合いも皆無だしね・・・!!泣!


とりあえず明日はヲタクツアーしてきますよわいわい!!


あああああ緊張でちびる・・・!

GYAAAAAAAAAAAAA!! 

2005年10月06日(木) 1時32分



本の一部・・・あぁ・・・ミスっている・・・滅


そんなこんなでまだ会場に送る荷物発送してません困った。
FAXもしなきゃなのにさ・・・!!!やばい直接搬入大丈夫だろうか・・・すいません印刷会社さん・・・泣


たのしみすぎてはげる・・・!!!

わあああい! 

2005年10月03日(月) 15時11分


脱稿じゃあああああああああああああ!!!!!

ヒュウ!!!


これから発送してきまーす!!


あ・・・私一応レイ受けスペースで出したのですけど・・・
今回本描いてレイちゃん受けというか中心というかそれすらも危うい感じなモノになりました・・・
スペスはGf-29bでした。反転

お隣様・・・私のリスペクト様でしたどうしよう軽く死ねる・・・!!!!!ひぃぃぃぃぃ!!


仕事から帰ったらトップあたり変えたいですわいわい!
アスレイアス!!最高じゃねーの!!!

冬コミはアス受けで出したけどもどうなんだろうか・・・ぅぅぅ



折角。バナーを黒曜にしたのに・・・なんで表示されないんだろう・・・か・・・汁

現実逃避 

2005年10月02日(日) 0時47分



あああ・・・
ブクマ整理してたらめちゃくちゃ増えた・・・!
そして何でバナーが表示されないんだろうか・・・

まだまだ絵は無いですが。
すいません。
次こそは黒曜でなくアスレイを・・・!


今日のですてに感想はもう言えないというかもう・・・・・・・・・



不発すぎる・・・




明後日入稿だってさ!死ねる。

日記一ヶ月放置。 

2005年09月21日(水) 3時06分



え・・・!??!?もうですてにーおわっちゃうじゃん・・・!!!!汁
本当に更新てゆうか改装終わらないなこのサイト・・・終わらないというか手つけてないんですけど・・・ね・・・あは

でも10日に全国控えているので原稿・・・いつ更新できるんだろう
トップは巨深ですがもうそろそろですてにーに変えたい。レイアスとかにしたい。


というか私・・・全国レイ受けで出したのにな・・・レイ攻めになる・・・じゃん困った・・・
いいのかなレイ受けサークルさんが回りにイッパイいらっしゃるのにひぃぃ
てゆうか本入稿まにあわせな・・・!ぁぁぁ

そういや10日って祝日で月曜日なんですね・・・
新潟から土日切符てやつで東京に今まで行っていたのに使えないじゃねーのおい!
仕方ないので三連休フリーパスってやつで行きます・・・金欠野郎なのに・・・
三連休東京に行ってどこか買出ししてこようかな!それも楽しそうだ。

これからは一ヶ月放置とかしないで描きます本当・・・何のためのサイトなんじゃ!コラ!


アスランの食べるときって萌えるというかグッとくる感じがします。の絵。(は?

閉ざした心の扉 

2005年08月20日(土) 0時28分
同人誌について本気出して考えてみた(ポルノ!



いやはや夏コミも終わって一段落ですちぢわです。
全く更新もナシですいません汁
サイトの色をまっさらというか白にまとめたくて試行錯誤してたらなにも描いてないですね!わー
つーかシンプルサイトになります(これ以上!?
絵とかもうアレな感じなので削除方向ですわっは!
新しく生まれ変わろう。よし。
今度は更新する人になりたい。希望


同人誌って奥が深いんですねーというかやっぱり驚かされます。
魅力というかそれに近いものに惹かれているんですよわたしってば・・・!
色々見て研究してみたりしてますヲタク・・・
見るのも好きですが描くのも好きですでもあまり描けませんけど泣!



あ、今回のガタケの配置はH-20bでした!反転。
シン攻めサークルと化してますが新潟では肩身が本当に狭いですね!大泣!
どうせシン受けが人気ですよね・・・いや好きですが!ぅぅぅ

明日あたりカタログ買って見てみようニヤニヤ

変な時間じゃー 

2005年08月11日(木) 2時27分


えと。
明後日から夏コミですねーあ、明日か!まだ寝ていないのでどうにも時間が・・・

ということで行ってきます!買いに!色々!
帰ってきたらサイトを・・・こう・・・なんかデザイン的にしてみよーと思う。オモウ・・・・・・
デザインする身ではありますがサイトのデザインなんてできねーよ!むずいよ!

これはもうアスランのアニメイトカードを見てから寝るしかないな!
むしろ枕の下に敷いて寝ますアスランの夢・・・・・・ハァハァ
夢でちびるよ・・・
あのアスランかわいすぎるよニヤニヤ


なんかでも・・・彼ちょっとヲタクになりそうな髪の毛してますね!(ぇ

あと!池袋のアニメイトにも行って来る・・・あすこで全身ポスターのスタンドポップがあるんですってまぁ・・・!!!
こりゃあいかねばなるまい。
一緒に写ってきます恥

夏休み・・・ 

2005年08月07日(日) 21時58分



ぐだぐだです。

原稿とかでいっぱいいっぱいです。


というか今週の種見れてないんですよ・・・というかこのパソコンで録画予約したのにできていなかったってゆう・・・・!!!!泣く!
私毎週見ているのはデステニーとアイシールドとエウレカですわはー!

ブログにしてみたー 

2005年08月04日(木) 22時25分
これからこっち使います・・・

どうにも私絵板嫌いなので。


ねまー!す!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chidiwa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる