アーロン「終わりだ・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 0:12
FF10のプレイを横で拝んでおります。

ナツカシス(・ω・)

今日は正直しんどいとらきすたがやりますな。先週の公園でひまつぶし回はメチャメチャおもろかった(←これはしんどいの話)。らきすたって全何話なのだ?ハルヒと同じくらい?

タノシミス(・ω・)

電ゲキ! 

June 19 [Tue], 2007, 20:05
映画ニキニキやぁ〜(・ω・)♪

+ルイサイファーさんからのバトン+ 

June 17 [Sun], 2007, 19:11
【名称不明バトン】

●あなたの性格を一言!
⇒優柔不断。

●薄い顔?濃い顔?
⇒濃い系と言われまする。

●背はいくつ?
⇒堂本剛と同じ身長!165cm。

●自分の体で嫌いなとこは?
⇒まるっ鼻とかO脚とか全身かっぽそいトコとか・・・。

●あだ名は?
⇒「おっちゃん」「リーダー」「剛」「たーちん」苗字にくん付けとか・・・色々ですね。

●異性の好きな髪型は?
⇒その人に似合ってる髪形。

●背は何センチから何センチの人が好き?(センチの記号使えないため変更しました)
⇒特に無いですけど背大きい人には憧れます。小さい人は可愛いと思います。

●趣味は?
⇒特撮観賞、音楽鑑賞、絵を描く、漫画読む、スーパーファミコン(最近はワギャンがブーム)、カラオケとかボードゲームとかカードゲームとか、ジェンガも良いですね。

●マイミクに会いたい人は?
⇒ミクシーやってないですね。

●淋しいと思う時は?
⇒人に嫌われた・怒られたって思う時。無視された時。

●あなたが今一番したい事は?
⇒押入れの整理。やりたいけど手が出せない。下段は問題ないのに上段がおもちゃ+本の格納庫。

●あなたが今一番気になる事は?
⇒ダニ。

●今年一番したい事は?
⇒色々あるけどケータイの機種変更かな?

●ケンカした時自分から謝れる?
⇒大体自分が悪いから謝りますね。

●男女に友情はあり?なし?
⇒ありで。

●理想は?
⇒異性の理想のことかな?その時1番好きな人が理想の人ですね。

●理想の人とは出会っていますか?
⇒↑の答えの通りです。

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別ってコトは無いんじゃないでしょうかね。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
⇒いつもお世話になってます。本当に感謝してます。

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
⇒ミクシーやってないですパート2。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
⇒李凰さん・野良さん・Camilleさん。

●絶対やってくれるだろう
⇒いないです。

●時間があればやってくれるだろう
⇒いないですパート2。

●やってくれるかもしれない
⇒いないですパート3。

●やってくれるかな?やって欲しいな!
⇒いないですパート5!


今日こそはカード作らないと事件 

June 01 [Fri], 2007, 16:16
これまでカード作りに銀行に足を運ぶ度にことごとく窓口が閉まっていて、
今日こそは作らないとぐらいの勢いで赴いたはいいがまたも閉まっているorz
いいかげん半切れ状態。
そしてなんか告知っぽい貼紙を発見。

〈7月9日までご利用を停止させていただきます〉

(゜Д゜)

ええええ


orz

また社長にアキれられてまう・・・。

これから帰社会あるんに気まずいわーアホー


給料手渡しってのもダルいし他の銀行じゃいかんのかいガーッ!!!




・・・



ゆーうつ〜になる現実に立ち向〜かう〜♪(向〜かう♪)
む〜ねの〜中でせーちょ〜してるゆーうしゃ〜♪

もう 

May 31 [Thu], 2007, 23:48
5月おわり?

もう1年の折り返し地点・・!
折り返し?ん?
折り返しは7月からか?ん?

♪歩き疲れた〜ボロボロのゲタ〜 

May 30 [Wed], 2007, 16:52
階段から2、3段滑り落ちた俺、参上(・ω・)

ああもうビックリした。寿命縮まるってば。それもこれも雨のせい。ゲタ×階段×雨=危険ってのがわかんないの!?

さてさて、銀行のカード作りに行かなくては。
こういう下準備ってめんどいけどなんか地味に楽しよす。


ふう。マリオペイントやりたい。

二人の共通点 

May 29 [Tue], 2007, 23:28

●言葉巧みに相手を騙す・頭脳派

●モテる

●あまり自分から進んで出るタイプじゃない

●モテる

釣られてほしそうな顔してるねぇ 

May 28 [Mon], 2007, 23:56

♪零れ落っちる砂ーのー様に♪
♪誰も時止ーめられない♪
♪その運命侵すー者ー♪
♪僕が♪
♪僕が♪
♪消してみせるかなーらずー♪

ぱーぱぱぱー♪ぱーぱぱぱぱー♪

休日くらい遊ばない? 

May 27 [Sun], 2007, 23:13
このロッドちゃん、
ゲーセンで取ってもらったやつ♪
しかもiPodも直してもらったシ♪♪
感謝(;_;)

ガチャッ 

May 26 [Sat], 2007, 23:55
失礼しまーす。


その時ちでんが見たものは
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» アーロン「終わりだ・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» アーロン「終わりだ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アーロン「終わりだ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アーロン「終わりだ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» アーロン「終わりだ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ちでん
» すれいやーず! (2007年01月20日)
アイコン画像
» すれいやーず! (2007年01月19日)
アイコン画像ちでん
» すれいやーず! (2007年01月16日)
アイコン画像ちでん
» 出来た? (2006年11月21日)
アイコン画像ちでん
» +バトン+ (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちでん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月23日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる