大散財締め。 

January 10 [Sun], 2010, 9:50

画像は一昨日載せられなかったロクパーの袋。


ねむーーい。
今日1週間ぶりにバイト。
閑散期は困ったもんだー。
春休みに遊ぶお金がこのままじゃない。
実にやばい。


昨日は横浜でショピング。
車で行ったー!!
パーティー行くはずだったんだけど行っても私は知らない人ばかりだしなーって思って参加しなかったー。
後から後悔/(∵)\


だから牛乳一人でふらふらしてたよー。

赤レンガ行ってワーポ行ったけど滞在時間わずか3分で(笑)、ランドマーク行ってクイーンズスクエア行ってランドマーク戻って的な感じでしたー。


お昼またクリスピードーナツ!
うまかー。
あと、一人ながらでスイートファクトリー行ってお菓子楽しく選んで買ってきたよ(笑)
素通りできないの、大好きですから。

LUSH、DisneyStore、JUMPショップ、H&M、milkfedにてご購入。
多分もう今月何も買えない(泣)

年末年始いろいろ買いすぎた。
ショピングに行きすぎたんだと思いますねはい。

25、26日はピアリ
28日 横浜西口
29日 御殿場アウトレット
2日 地元
3日 ピアリ
4日 横浜東口
5日 原宿
6日 川崎
そして昨日桜木町ですからお金がないのも当然ですな。

今月のコンタクト代まで削ってしまった(爆)
当分めがねっこです。(笑)
愛犬RUIに振り回されて歪んだメガネかけますよー。


でもまあショピングは楽しすぎる!
服は原宿、舞浜、高円寺、(たまに下北)でしか買わないって決めてたというか自然となってたというか……。
だけど最近他の街で買うのも全然ありだなーと思った。
横浜の丸井もいいー!
バービー、エミキュ、ジェーンマープルあるから!(単純。)


でもやっぱり1番は原宿です。
高円寺も。



購入品やらCodeやら載せたいなーと思う。
センスないcdに突っ込んじゃって(笑)



ブログ更新ちょくちょく出来たらしていこうと思います。
ここ何日でかなり増えたワンピースグッズについても語りたいし(笑)



ディズニー&お洒落ブログにしたいなー。
とかいって適当ブログなんですが。



それではベッドから出て行動開始しよ!

100%DOKIDOKI 

January 09 [Sat], 2010, 9:01

どうも夜中にこんばんは。って昨日送れてなかった。
携帯から更新。


昨日夢みたんだよね。
某ショーの私が好きな某ダンサーさん出てきたよ◎
出てきたというか友達になっちゃいました。
本当にかっこよくて、その方が出てたらDOKIDOKI止まりませんから。
その方と友達だなんてー。
頭からチューリップ咲いちゃいますよ。
夢って素敵すぎますね。
難しい願も叶っちゃう、夢の中だと。
今まででどんだけの夢や願いが叶ったんだろ。
でも牛乳は現実でも結構夢叶ってるかもしれない(何の自前)(^_-)ふ
やっぱりねー、信じて努力だよね。
あと運。
ドリカンにてデジ嬢が熱唱してくれています。
『努力たっぷり運もちょっぴり道は果てしなくてーだけど信じて乗り越えて、いつかは言う、そんなの軽いことよ〜。星に願いかけるのはいつでも出来るわーほら行きなさい立ち上がって夢叶えよう!』ってね!!
感動だね。
歌詞あやふやだけど。(爆)
ニュアンス間違ってなければ平気だよね。(笑)

なんかな、今の夢に向かっての努力ぬるいから頑張らないとな。/(∵)\
英語勉強しなきゃ。
人間好きなことのためなら何だって出来るからね!
はい上から目線。(笑)

英語好きなのに苦手って可哀想だな自分。(爆)
それと似たことが一つ。
一昨日から耳に異常が発生。
ピアス外して消毒しても数時間たつと赤くてかさぶたになって痛痒い(苦)
まさかのアレルギーですかー。
私アレルギーとか全くもってないから、てかアレルギーないことが唯一の取り柄?自慢?だったのにな…。
健康女ってことがね。
まあまだアレルギーかどうかもわからないんですが。
せっかく新しくピアス買ったのにアレルギーじゃ可哀想でしょー(泣)

6%DOKIDOKI最近購入率高い!
かわゆすすぎる。
ショップ袋も素敵なんです。
何が素敵って文章が!!!


むかしむかしその昔
甘い香りの夜の森に
不思議な書物がおちていました。
それはなんと、6%DOKIDOKIをつくる魔法の書。
ひつようなざいりょうは
流れ星の尾っぽをひとつ、空想のなかにしか生えないきのこを3本、蛇いちごの香水を5滴ほど。
それと、いばらをつたっておりてきた夜露の宝石のかけら。

ぜんぶあつめて、魔女のおなべでぐつぐつ、ぐつ。
おや?ふしぎなけむりがもくもく、もく。
ぜんぶまとめて魔法のらんぷにそそいでみれば、宝石たちがぎんぎんと音を奏で、
あたりをたいくつそうにさまよっていたけむりも、
白、黄、紫からオーロラのきらめきへとかわってゆきました。

すると、とつぜんポニーがオーロラの中からとびだしてきました。
ポニーは、きのことシフォンの森をこえ、
しんきろうの中にひょっこりあらわれただれもみたことがないお城へと連れていってくれたのです。

そう。それが6%DOKIDOKIという不思議な世界!


素敵(*^_^*)
ちょっと意味わからないようなところもあるけど素敵。
ファンタジーでドリーミーでラブリーな感じがだいすきだわいな。byキウイ
アクセサリーとか、私的に少々高めに思われるのもあるけど、可愛いからやめられないんだわいな。byモズ

キウイとモズのあの髪型すばらしいわいな。
ワックスが優秀なのかな(笑)

((ワンピース読者ならばわかるわいな))




…手が疲れてきたので、この辺でおやすみなさい。
明日は?明日も?横浜行きます。
本当はパーティーに参加する予定だったんですが。
多分Shoppingかな。
年末年始買い物しすぎな気がします私。
もう買い物できるようなお金ないのに。(どーーん)

パークは明後日!!
明日はデジ嬢のバースデーだからお祝いしに行きたいんだけど。
ごめんねデイジー!!


それではホントにグッドナイト!




興奮おさまらない私 

January 07 [Thu], 2010, 22:39

どーも牛乳です。(牛乳と書いてmilkと読もう!)
昨日くら寿司行きましたー!
カリさつが食べたいってのと、今ワンピースのキャンペーンやってるから(笑)
当たりは2回でたけど大当たりは出なかったー。
でもお会計が4000以上でワンピースのポストカードが1枚もらえるんだけど、40枚食べれなくてお持ち帰りしたよー!
そして!!
私がずっと興奮してたからレジ担当の店員さんが特別に2枚くれた!
なんて優しいんだー。
本当にありがたいですな。

その後スーパー寄ってワンピースのガム買ったらカードが、、、サンジでしたー!
24種類くらいあるんだけど当たったよー(*^_^*)
嬉しーです。
サンジのタブレットも買ってしまったー。


↑ 8個も当たり出ちゃってすげーなー。
それより麦わらの一味がくら寿司来ちゃっていいのか(爆)
どこの店舗だろ。←


てかお昼にワンピース、ナルト、ドラゴンボールetc...のフィギアとか並べて眺めてたら← すごい数あることに気づいた。(笑)
チーデーといい勝負ですなー。
コレクションしたり、極めることがだいすきなので。
単なるヲタクですねー。


今日は図書館という場所にかなり久々に足を踏み入れました。
マーチンを履いてて歩くたびにギシギシなるので「マーチン、KYだな。」って感じでした。
夕方から久しぶりに川崎行きました。
買い物に付き合ってもらって、しかもクリスピードーナツ奢ってくれたー!
感謝ー!ありたがやー。
WWL!なんか落ち着いたと思うのは私だけかなー。
もうちょいROCKな感じだったと思う、去年は。


車か原付の免許とろうかなーと思います。
私の車に乗ってねー!(笑)
皆危なっかしいから嫌って言うけど、早く取って乗せろーって言ってくれた珍しい人がいたので乗せてあげたいね(笑)
今親と検討中。
親も勧めてくるんだけどお金と時間の問題だよねー。
どうにかならないかなー。
とりあえず原付取るとか。
だけど家にバイクは兄ちゃんのしかないし貸してくれないだろうから買うとなるとね。
どーしよっ!
いつもこうやって悩むと、グダグダgdgdずーっと悩んだまま流されてくってパターンが大体ですから。
今回もそうなるのか?ならないのか?どーっちだ。
そんなこんな今日でした。


いやその前に掛け持ちのバイトを探そうよ。
って自分につっこむ牛乳でしたー。

でわー。

明日学校だよ。行く気起きない←)

私の世界観 

January 06 [Wed], 2010, 0:48

今日は昨日言った通り一人ぶらり旅してきたよー。
何処行こうか色々悩んだんだけど結局原宿(笑)
最近は竹下通りは好きなショップ以外完全スルーしてたんだけど、今日は竹下通りでの滞在時間が長かった!
いつもに増して人いっぱい。
イライラしつつ、でもたくさん買えたしセールもやってたしHAPPY!
ACDCの虜になっちゃいそうです。
安いね!安すぎるね!しかもかわいー。
結構な店数回って、お買い上げしたのはACDC、LISTEN、WWL!、G2?、6%DOKIDOKI!
あと名前わからないけどよく行く安いとこ(笑)

とにかくあんま買わないつもりだったのに、諭吉しゃん何人か消えたわけなのでした。
貯めるはずだったんだけどな・・・。
私はほんとに貯金ができない。
将来が心配(´Д`)

なんか最近趣味が変わってきたなーと思うよ自分。
変わった?んー変わってはないけど。(なんだよ)

古着は大好き。レトロも大好き。
だけど最近ガールな感じに興味深々ですよ◎
姫とかお姉は好きじゃないんだけどねえ。
なんだよねえ。

今まではboyテイスト派だったんだけどね!
X-girl<milkfedになったし、バービーとかspankで買うようになったし。
極めつけはエミキュが好きになった!
セールでしか買えないけどさ。
ジェーンマープルとかも。こちらは買ったことないけど(笑)
まあとにかく変わった。

G2?系とspank!系を平行していきたいなー。
だけどやっぱりROCKが好きってのは昔から変わらないからROCKテイストで!

洋服楽しい。
お洒落楽しい。
お洒落になりたい。
洋服好きすぎて洋服になっちゃいそうだよ◎


そんで、(日記に戻るぞーん)新橋戻って歩いて日テレ行きました。
目的はアリス・イン・ワンダーランドの世界展です。
入館するのに1時間待ち(どーーん)
並んでる時に日テレの熊いるじゃないすか、オレンジの熊しゃん。
あの熊しゃんが年賀状配りに来たよ(笑)

世界展の方は、もーね、最高。
ティムバートン×アリスって時点で私のためのようなもんですね。(笑)
ティムバートンの世界観もアリスの世界観もだいすきなので。

衣装のデザインから撮影の小道具やセット、風景まで全部やばいよー!
興奮収まらなかったです。(笑)
葉っぱの一枚がハートの形だったり、何かもう全てに味があるのですねーw
素敵でした!
素敵!感動!素敵!さいこー!!!

19歳のアリス。
あの素晴らしい冒険から12年も経ったんだよ(すげー。)
じゃあ感動の再開だねうん。
(*^_^*)うんうんうん。
公開が待ち遠しすぎる◎

世界展を出てからフォトスポットがあって、私一人ながら写真頼んで1ショ撮ってもらったよ(爆)
いやでも本当楽しかったー!

帰りの電車では帰宅ラッシュに巻き込まれたんだけど、特典でもらったポスターつぶれないようにどうにかしてポスターが無事である分のスペースつくってた(笑)


最寄り駅からチャリで家帰ろうとしたんですが、あれ?
チャリの鍵ないーーー。
探してもない。
2週間くらい前になくして、今日使ってた鍵はスペアのものだったのに。(泣)
どうしようもなかったから、駐輪場のおじはんに鍵をぶっ壊してもらったよ(爆)

多分手袋してたり、駐輪代払ってたりで鍵のことはもう頭の中から消えていたんだろうね。
呆れるわ(笑)

でも今日一日は楽しかったから全然いいや。


世界はもうマトモではいられないそうです。
いーねえ(たはは)


では!

充実かつハードな最近。 

January 04 [Mon], 2010, 20:53

どーもどーも。
先ほど更新したばかりですが、スグロMILKです。



いやー日記サボってました。
書くのが面倒くさくなってもういいやってなってました(爆)
完全なる放置w
そんな空白の数週間←はとてつもなく忙しく、そんでもってたくさんの思い出ができました!!!

んー、いつから書いてないのかすら覚えてないですが、書きます。
超適当に書きます。
超適当に。(どーーん!)


じゃあ18日からでいっか。

12/18 宮ヶ瀬行ったー!美味しいキレイ、しかし寒い(T_T)
12/19 学校の後勤務!
12/20 勤務。混み混みー。
12/21 終了式後舞浜!キャンリフ見納め(泣)
12/22 JCミーツ!コスプレ鍋ぱーちー。私ジャック(笑)
12/23 人生ゲーム!バイバイの後キムさんmyhome来てメリポ!
12/24 イブだね。勤務だね。でも幸せhappyだったよ私は♪♪
12/25 インパ後勤務だよー!プレゼント代1万円!きゃー!
12/26 勤務後チェリブロ観覧(*^_^*)家族でパーティーしたよん。
12/27 勤務だよー。ぷるーとー!!!
12/28 キムさんまんぼーと横浜でワンピースとshopping♪
12/29 御殿場行ったー!アウトレットと高原ビール。素敵だーぃいい!
12/30 5連勤初日。疲れたよー色々と。
12/31 勤務→川崎→横浜→柄沢→自宅→横浜→舞浜!(暇なし!)
1/1  midnightディズニー!初日の出見て櫻でおせち(^_^)寝ずに勤務。
1/2  5連勤4日目。疲れすぎてました。顔こんな→(。ё;;;゜) (笑)
1/3  連勤おつぺすー。ピアリでしょぴんぐぅぅぅうー!!!
1/4  そして今日!ワンピースまた観て来た!買い物も♪楽しかったー!



あー長かった。
超適当だったね本当に(笑)
明日はアリスインワンダーランドの世界展に一人でぷらっと行ってきます。
一人だいすきなもので。(爆)
ついでにショピングもしよー!
連日買い物のしすぎでお金ないです。(んぎゃー。)

これからはちゃんと更新怠らずに頑張りたいと思っております。


写真はまだまだクリスマス!(ぶっひゅーーん!!)







いやHALLOWEENいっちゃおうかー。

どーーん。

明日インパしようか迷うなー。
実は新年グリ見てなくて撮影したいんだけどねー汐留行くからちょっと面倒だったり

明日の気分で!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牛乳
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ディズニーだいすき◎
I love りすっこ。
年パ持ち。
ビバマジ イツマ フィールが原点。
BBBは通ってます。


お洒落だいすき!
お洒落になりたい。
レトロとファンシーがお好き。
ROCKは基本!
G2?、Spank!、LISTEN FLAVOR、BANANA FISH、milkfed、Barbie、MALKA MALKA、Emily Temple cute、Jane Marple…♪


ワンピース好き好き。
サンジくんが一番だいすき。


カメラも好き。
D5000愛用。


音楽、ぬいぐるみ、匂い、お笑い、ライブ……多趣味です。


最新コメント
アイコン画像BlogPetのれもん
» 大散財締め。 (2010年01月12日)
アイコン画像BlogPetのれもん
» 充実かつハードな最近。 (2010年01月05日)
アイコン画像BlogPetのれもん
» 11/30 いんれぽ (2009年12月07日)
アイコン画像BlogPetのれもん
» storeは魔の手。 (2009年11月25日)
アイコン画像BlogPetのれもん
» 09/11/15 (2009年11月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE