歯磨き粉!

December 15 [Thu], 2011, 22:12


今、つかっている歯磨き粉です!
私は歯の黄ばみがひどいのでこれて修正中です。
使い勝手もすごくいいです!

なんか、最近はホワイトニングするペン?みたいなのが
売ってますが、あれは、最終手段としてとっておたい!
やっぱり、基本の歯磨きが一番大切だと思うからです。

忘れてしまいがちですが、やっぱり白い歯は重要。
毎日、努力して少しでも白い歯になれますように…!


バブ!

December 14 [Wed], 2011, 22:52


今日は、パネラーとしてシンポジウムに参加してきました。
終わってからの頭痛がひどくて、バイトが虫の息…。

自分が思っていたより、緊張してたみたい。
風邪の予兆なのでは?と内心ビクビクだったので、
ロールキャベツとサラダをお腹いっぱい食べてました。
いつもは食事制限をしてるんですが今日は特別。
そして、久しぶりに湯船につかりました。
入浴剤はもちろんバブです!体の芯から温まるぅー!

頭痛も随分よくなりましたが、今日は早く寝ようと思います。


ジョギング!

December 13 [Tue], 2011, 20:17



毎朝8時から5キロ程度のジョギングをしています。
画像は愛用しているシューズです。
ピンクで可愛いし、走りやすいのでお気に入り!

朝日を浴びながらリズム運動すると
セロトニンがでて体にいいらしいです。

確かに、朝のジョギングを始めてから
体調がとっても良いです!
でも、もっと細い足になりたいので
少しずつ食事制限をして頑張っています。

年明けに、某マラソンにも参加予定なので
今はとにかく継続していこうと思います。






千田です!

December 13 [Tue], 2011, 20:09

千田です!
自分磨きに奮闘中の大学生です!

1月までに女子力50くらいあげるのが目標!
よろしくお願いします!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千田(ちだ)
読者になる
自分磨きするぜー!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chidaxxx/index1_0.rdf