バイトかえってきたぁ|#'`)vv 

April 12 [Wed], 2006, 17:36
バイト2日目'`pq)*.+゜
今日ゎお客さんに接客したぁ
まじ緊張する・・・かみまくっちゃったぁ・・・
きてくれたお客さんごめんなさぃ明日も頑張ります
用語が全然わからんですょぉ・・・

あwまた後で更新します、。

ずっと更新できんかったぁ(・'v`∩) 

April 11 [Tue], 2006, 18:02
久しぶりに更新しました'`pq)*.+゜

学校の合宿いってきたまじ楽しかったぁ
友だちいっぱぃできたょぉ|#'`)vvv
カレーとか美味しくできただょぉがっつり食べた
こーみえても食べまくるだょぉみんなビビッタwww
まぁ大食いキャラだもんでさぁwwww
がっつり食うぜ

で、今初バィトいってきました
でも覚えることいっぱぃで覚えれん
バカだもんでさぁぁぁ(´―――――`)ノ

ちょっとおなか空いたからごはんいってきまぁす

ねむィぃぃぃぃ 

April 03 [Mon], 2006, 12:49
ご飯食べ終わってご機嫌です(´―――――`)vvv
眠くなってきたから寝ないようにブログ更新でしっ


てかパソがなくなるかもぉ・・・
なくなったらヤバィょぉブログ更新できないしぃ
親を説得しなきゃぁ(♯'`!)
バイトしてパソ買おうかなぁ
まぁそんなことゎ前向きに考えて((笑

ボァの新曲って最初のとこなんかに似てますねぇ・・・
まぁちえゎボァLOVEだからそんな事どぉでもぃぃですけどぉ
今回のPVのダンスゎそんなかっこぃくゎないケドねぇ
かっこぃぃダンスがよかったな次の新曲に期待します

マックのオリエンテーション 

April 02 [Sun], 2006, 18:49
マックのオリエンテーションいってきましたぁp゜V`)゜+:。
店長さんめちゃやさしかったぁ
もちろん先輩もねぇ

初バィトがいつからになるか分からんけどはやくバィトしたぁぃ
バィトバィトバィトバィトバィトバィトバィトバィトバィトバィトバィトバィト
((笑バィトのことが頭から離れない・・・wwww
バィトしてお金何に使うかゎまゎからんだよねぇ
まぁちえの場合ゎあればいつのまにか無くなってるという寂しいパターンですがw
まぁぃぃかwwwバィトってそれだけぢゃぁないしねぇ

そしてそして写メゎ最近毎日食べてるグミの今日食べたやつ

グミまじおいしぃからぁ
毎日食べてたら太るかなぁ((汗
でででででえででえ!!!この『パズルングミ』とかいうのぃぃ(・v・)bbbbbb
グミがつながるだって((はぃ説明不足ですいませぇん
みんなもかってみて((笑笑笑笑

なんか今日まじぃテンションたかいぅひょ♪
なんかおかしぃです

更新遅れてごめんなさい↓ 

March 28 [Tue], 2006, 20:37
更新遅れました(´―――――`)ノ
親と旅行行ってましたぁ
ディズニーシー行って御殿場のアウトレット行きましたぁ(♯'`!)

楽しかったぁp゜V`)゜+:。いっぱぃアトラクション乗ったょぉ
んでも彼氏にペァストラップ買おうと思ったぢゃんね
そしたらシーでゎ売ってなぃって・・・
ショックペァストラップ欲しかったぁぁぁぁぁぁぁっ
まぁぃぃかいっぱぃお土産買ったしぃ
御殿場アウトレットゎめちゃいっぱぃ店あった
しかもぉ今スプリングフェァやってて安かったぁ
夏物の服買ったよまた写真載せますねぇ

もち明日も更新しまぁすっ

のどぃてp゜V`◆)゜+:。 

March 25 [Sat], 2006, 12:55
のどぃたぃですッ昨日夜寝れんかったもんで歌いまくってたら
うゎぁマジ痛いわ

まぁいっかぁw((笑
てかA28日バィトの面接ですょぉ(´―――――`)
どこかゎ受かったときに報告しますょぉ
受かるとぃぃなぁでも部活と両立ってなかなか難しいんですかねぇ・・・
頑張らんくっちゃぁ((受かったらだけどぉw
また夜にでも更新しますwww

初ブログだぢぇ(p'∀゜q) 

March 25 [Sat], 2006, 0:24
初ブログだぢぇ(p'∀゜q)
はじめましてっ'`pq)*.+゜
初ブログだけどこれから毎日楽しく書いていこうと思ってるんで
だれか読んでくださぃ(アクセスアップ願)
んでみんなに広めちゃってくださぃ(ノV゜*)⌒+゜
ブログもってる人ゎ教えてね遊びに行きますっ

でゎでゎPq'V゜)+:。* また書きまぁすっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる