りんごの木が★ 

May 28 [Thu], 2009, 18:19

只今雨の中、テクテク下校しています。

あ、お久しぶりです^^


ところでところで
雨なのにぺたんこグラディエーターという
神チョイスな私。


砂とか入って
ぬっるぬるの
じゃっりじゃり
ですね(^ω^)ね


つーか、今日寒いじゃまいか。
僕、七分丈という
末恐ろしい格好で帰宅しようとしていますよ^^??

あわわわわ('д';三;`Å`)


帰りの電車は、図書館で借りた本を熟読しながら至福の時をすごします。


あ、やることメモ帳作ろうかな。


最近前日とかその日に宿題やってるっていう
学生の底辺まっしぐら\(^∀^)/



では
駅に着いたのであでゅー★


⇒まつをさん
レスメールまりがと^^
ちゃんと読みましたよ★
レスだからメール返しませんでした^^

ゆっくりのんびりで!

あたしと湿気と腹痛 

May 08 [Fri], 2009, 15:59

最近雨模様。

こんにちは
こんばんは皆さん^^

最近湿気すごいすね(T_T)
髪がくるくるってなってしまう私には鬱ですorz

只今お腹もいたーい
今日はバイトー


さて!近況報告!

この間
もGとmaとご飯行きました^^
急遽お誘いいただいてw
いっぱいおしゃべりして門限15分前に我に帰りましたw←
門限ちょこっと伸ばしていただいて、お話して帰宅しました^^


お腹いっぱいですげー楽しかったよ!


近頃真面目に学校行って授業でてる私。
しっかり大学生してます^^
課外活動も勤しんでおりますしw
バイトも週5とかムチャクチャな形を終え
週3になりましたw
楽チン(´∀`*)ノ


とりあえずお腹痛いです。


ってかもう5月分のおこづかいなんて無いんですけど^^
どうしよorz
何に使ったのかなorz
5月始まったばかりなのに(´;ω;`)

やべー(´;ω;`)
この湿気やべー(´;ω;`)
この腹痛やべー(´;ω;`)



◆終幕◆


ちしおり

嫌いとすき 

April 21 [Tue], 2009, 18:54

最近とても感情豊かになりました^^^


なんなんでしょうか。


お久しぶりです。こんばんは。こんにちは。


最近、彼女持ちの男の人にだらしない女の人に
激しい嫌悪感を抱きます。(゜д゜イラッ)



まーじ、なんだろね。
常識欠如者と。


さて!暗い愚痴はそこまで!(´д`*)



最近は死にそうでした。
バイト5連勤を終え、周4を終え、やぁぁぁあっと今日の朝ゆっくりできました。
昨日のバイトとか最後死んでましたからね(Д)


最近アルバイトの方でいろいろあり高校生の子が1人辞めてしまって
わたし、死ぬ気で働いてます。

留学のこともあるのでお金貯めるのには良いんですが………
勉強する暇ねーよ/(^∀^)\

国家試験も然り。


ってか単位取りにくい授業を5つも取ったわたくしバカですかね^^^

GPAは3,7狙いなのにな(´A`*)


がんばらないと。
ベルリッツも始めますし。
英語漬けな1年にするのです。
辛くても、好きだから。

経営学もすてたもんじゃないです。
すごく面白い^^

大学行くの辛いけど
前向きに行けるようになった今日この頃。


遊び
恋愛
勉強
課外活動

どれも大切で
どれもがんばっていきたい。


がんばりまーす★


とりあえず、だれか一緒にご飯たーべよ☆



ちおり
いしやま

なんだなんだ 

February 24 [Tue], 2009, 17:59

昨日に引き続き
駅から徒歩で歩いてる
その時間が暇なので更新しようと考えたー!!

本日は雨ですねー!

傘が大好きなわたしはルンルンで
傘選んでました(´∪`)


あまりのだらけっぷりにママさんに
チクチク言われたので、勉強がてら散歩っすよ。

たまたま時間が合ったので軽く相方さんと
お茶会しましたー。


うん、まあ、それだけ(´∪`)

リアルタイム、たった今…水たまり踏みました。。

今帰路ってわけです。

ヤフー\(^∀^)/



ってかさみぃ寒い。
さ む い よ


明日もだらけっぷりを披露しちゃおうかn(


近々また更新します☆



ちしやま
いおり

おひたしー(´∀`*) 

February 23 [Mon], 2009, 19:50

こんちわ!

これまた久々更新!

今バイトの休憩時間で
残り2分というなかで、更新しようと考えたわけです。


ネタ…ネタ考えたいところだけど
もはやあと1分しかないわけで
考えてたら…あ、タイムリミット来ちゃったZE★


まったねー(^o^)



いちやま
しおり

おはよー火曜日 

January 20 [Tue], 2009, 8:25

皆様お久しぶりですっ

ピクシーで会ってる方もいらっしゃいますが^^

最近は大学のブログばっか更新してまして(´∀`*)

1日8回くらい←

こっち放置してまんたw

ってかセンター終わっちゃいましたね。
うちのクラスの子たちが心配です。
すごい応援してるよっ!
私大も受けるなら頑張って(*><*)!


去年のこの時期
わたし、本当に自殺かなんかしそうでしたから
今のきもち痛いくらいわかります(-ω-*)


みんなニコニコできたら
みんなで宴会しようね^^


さてさて
応援コールがちょっと気持ち悪くなったので
切り替えw

本日!
テストです!
昨日!
バイトです!

……つまり(・∀・)?



勉強してるわけないやーん(ノ∀`*)えへ

ってかテスト期間中に2回しかテストないしw

授業最終日にテストっていう講義が
多かったもんでほぼ終わってます★

しかーし!
わたし25日国家試験orz
しかも、もげの大学だよー\(^O^)/
電車賃微妙に高いorz

帰り高校よって帰ろうかしらorz



そんなこんなのわたしです(´∀`*)人


みんなにあいたいよー!



ちし
しおり
いちしお

のどがいがいがすり 

November 06 [Thu], 2008, 8:15

こっちのブログ見てる人なんていないだろうがwwwwww


思い入れあるので
ちびちび書いてこうと思うっ!

みくしー進出して何人のG組とマイミクってものしましたっ!
ありがとーう★

名前変えたからわかりやすいよねwwwwww←


今、朝の電車。
ガチですごい眠い。
昨日も助っ人バイト
今日もバイト
明日もバイト(´;v;`)


遊ぶ暇ないYO!
勉強する暇ないYO!
部屋の片付けめんどいYO!


話は変わりまして。。
2月に入ったらまたご飯会(大晩餐会)でもやりたいなーって(´∀`*)


まあ、すげー内輪にねwってかだれかわたしとディナーしようよ(´;ω;)

上の企画は恐ろしいくらい未定の話です´д`


まあ、案が固まったらまた皆さんにメールしまーす★




お久しぶり更新 

October 30 [Thu], 2008, 8:40

最近は
大学の方のブログ更新して
こっちを放ch(ry


皆さんお元気でしょうかっ!

ちなみにミクシーにようやく進出しましたよー★

見つけたら絡んでくださいな\(^O^)/



大学授業若干いけてません/(^∀^)\
朝眠いんだよ/(^∀^)\

休日は死んだように眠ってますっ!
夜はバイトいくってな感じに過ごしてますっ!


またG女でお茶会したいわぁ(´∀`*)人


また企画しますっ!



そのうちスポーツ大会やろうなwwwwwwwwwwww

全員参加だからwwwwwwwwwwwwwww



サイゼ会 

October 05 [Sun], 2008, 21:57

まじ今日いらいら全開ですみません(´人`*)


ちょっといろいろありまして
GD前ってのも。。

胃がキリキリしてて
サイゼ食べれなかった(´;ω;`)


サラダ〜
サラダ〜


結局帰りは雨だったから
タクシーで帰りました。

リッチww



じゃ

すんげ 

September 14 [Sun], 2008, 16:37

お久しぶりでーすっ!


まだ夏休みですよー←

バイト三昧かと思ったら
意外と稼いでなかった

つ [明細]



今年の夏休みは
とりあえず高校の子たちと
遊びまくった!



まあまだわたしは夏休みなので
ぐーたらいたしますぬ。


いちしお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-rock POP
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まつを
» りんごの木が★ (2009年06月01日)
アイコン画像しおりさん
» 嫌いとすき (2009年04月24日)
アイコン画像まつをきえさん
» 嫌いとすき (2009年04月22日)
アイコン画像ちし
» のどがいがいがすり (2008年12月03日)
アイコン画像まつを
» のどがいがいがすり (2008年11月06日)
アイコン画像ちっしゃま
» あめなのかくも (2008年08月13日)
アイコン画像gy
» あめなのかくも (2008年08月12日)
アイコン画像
» たららん (2008年07月29日)
アイコン画像gy
» たららん (2008年07月15日)
アイコン画像まいたす
» にゃっぷすん! (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる