たつみやろうと 

2007年03月27日(火) 6時15分
話してたんだよ
ずっとスカイプで

でもたのしかったなぁ
色々話が続くんだもん
でもたつみいってた「おれ、どんな相手でも話し続くねん」って
そっかそっか
うん。

そんなもんだ
たつみにとってあたしは
ついでにいってた「あわんやろ?」だって。
へーーー
あうきないんだ
うちはいつでもあいたいけどな
だめなのかな
あたしたつみにあいたいし、色々もっとはなしたいの

色々暴露させられて
あーーーもうやだよ・・・
しょじょですよどうせ
ほんとうのことぜんぶいった
もうどうでもよくなっちゃった
うそだけど

たつみいいなぁ
すきだなぁ
あの性格はだれにでもすかれるよね
うん。あたしもすきだもん

あーーーーーーとどうすっかな
曲色々もらったからきこうかな
けつめうれしいなぁ
過去、あたしもすきだよ

あいたいなぁ
ただそれだけ
でももうステカムにはいかないの
だいなにうちはうそついたから
とみにもみんな
あそこにいたら「あたし処女です」なんていえない
いえない空気だったもん
だからあたし、しょうがなかった
でもゆったんだよ?たつみにはうそつかなかったもん
それだけでじゅうぶん
だからスカイプでしか話せないし。
もしかしたらスカイプももうむりかも

だってえす宣言したし
でもね、無理しないで話せた
あたしにしてはめずらしい
でもたつみと話す人はみんなそうだとおもう
彼女もたつみをもとめてたんだとおもう
かまってほしかったんだとおもう
だって年上だし、彼女がたつみにアタックしたらたつみは即いちころだね
だって、写メみないのも、気持ちが戻るのがいやだっていってた
でもさ。
おみずでも、一回妊娠してても
すきなものはすきでしょ
だって二人合わせて8万の指輪なんてかわないでよ
そんな話することでもうあたしは「友達」なんだよなぁ

なーんだかなぁ
けって感じwwww
もういいやー
なんでもいいやー

だってどうせたつみとは「会わない」んだし
どうにでもなれ
悔しいけど、しょうがない
時間を待つだけね

たつみやろうと 

2007年03月26日(月) 20時58分
話したよ、日曜の夜中。
たつみと。

話しかけてくれたの
なんか、なんで?あたしとはなして楽しいのかな
あたしは全然たのしくない女だけど、たつみと話してるとたのしいよ

でもね、やっぱ不自然よ
どうしたらいいのかあたしが分かんない
もっと話したいけど、「話したい」だけで、話題のひとつもない
だから、たつみにきをつかわせてるとおもう
てかこんなこと愚痴愚痴いっても、多分たつみはどうでもないただの夜中になって。
あたしはでも、この日がちょっとした特別みたいになって、
友達の枠でいたい

友達になりたいだけなの
たつみに愛をもとめてないの。そう思っていたいの
夢中になっても、あたしにふりむいてくれるわけないし
どうせ、処女だしwそれどんだけw
だから早くだいちゃんにだかれとくべきだったなぁと思う。

だってそうじゃない?
くやしいなぁ
こうやってうじうじしてるのもいや

でもひとはしんどい
面倒くさい
そんな時期が今来ちゃって、どうしようかななんて
れいなんちいきたいな
それか猫にさわりたいな

話題 

2007年03月22日(木) 15時05分
話題がたくさんある子はかわいいとおもうの
だって、いっぱい楽しそうに話す子って悪い印象受けないし、
元気でかわいい。

あたしはちがう。
ずっと聞いてる。良い意味で聞き上手だけど、一緒にいて楽しいとは思わないもの
絶対気を遣わせちゃう
相手にはなさなきゃっておもわせちゃう
だめだーーー
って思ってるけど、治らないもの
なんで?
どうしたら聞き上手から話し上手になれる?
もう困っちゃったよ。
もうぜんぜんむりだよ
あたしつまんない人になっちゃった
自分でもなんとなくわかるもの

やだなぁ
こんな自分やだなぁ
何が変わったんだろう
何があたしをこうしたんだろう

最近は笑うのもしんどい
誰か、救ってなんていう価値ないし、
またひきこもり?のふり?
もういやよ
だれか、だれかじゃなくて自分。あたしなんだ

もうがんばれない
なんでよ、もう

のん 

2007年03月22日(木) 12時47分
昨日のんと電話したけど、おさまらねーーーー
かっこいーーー
声だけわw
いあいあなんてゆうかさ、あの人の前だと彼女みたくなれるw
つかもう遠慮もないから、ちゃんとスキっていえる。
でも、付き合うとかそゆんじゃないのよね。うん。なんだ?
欲求解消みたいなかんじ?
ぎゅして。

たぶんうちは今ものすごーく、たつみがいいんとおもう。
わがままでたよー
だってたつみと仲良くしたいんだもん。
しゃーないやん。スキなのは違う。


昨日青木がいってた。
「すきってなんなんだろう。ちょっとスキってなに?」って
寂しいからいてほしいのかな。
でも、ほんとにスキだったら、ちょっとすきってなに?とかないって。

とにかくたつみにあいたい
早く金曜になれ!

あーもうや! 

2007年01月31日(水) 0時48分
しーーーーーーーーーね
じぶん
じぶんだけがひろいんじゃないの
みんながんばってるの
だからあたしもがんばるの
がんばれじぶん
まけるな
あすもがんばろう
いきよう

あいつ! 

2007年01月21日(日) 0時22分
あいついったいなにかんがえてんだ
うっとうしい
ともだちきてるのだからちょっとはかんがえろ
なんであたしがこんなにいってることもつたわんないかな
なんであんなちょうしいんだろ
あんたがたのしいからってこっちがたのしいとはかぎんないんだよ
なんでなんでなんで
うちのじゃましないで
あんたがはなしたらかいわとまんだよ
わかんねえのかやさしくいったのに
やさしくいったらつたわんないのかよ
こっちはともだちいんだよわかれよそんくらい
おやだろうっとうしいこのいらいらどこにぶちまけようか
もうねようかどうしようかとりあえずほんにんに
あすははなさねえあやまれあたしに
なんでつたわんないかなぁ
あんなにゆったのに

あーもうしね
うっとうしい
もういっかいあさからやりなおしたい
そしたらあんたのそんざいなんてけしてやる
あたしにはじかかせたばつだよ
わかってんだろうな
あ?

特に 

2007年01月12日(金) 0時40分
特に今日はなにもなし。
しんどかった。学校。ねむいし、対人関係うっとうしいし。

早くねよ

タケちゃん 

2007年01月10日(水) 20時04分
昨日久々にタケちゃんとメールした。
きっかけはタケちゃんのおじいちゃんが死んじゃったから。
でも元気づけるよりも、うちが逆に愚痴いっちゃったし、それに大人な対応してくれて、
あたしってやっぱ最悪だなぁと思った。
最後、うちが(ほんと、やさしさ上に)寝たほうがいいよって
二回連続したのがいけなかったのか
うちの嫌いな「ほなおやすみな。」が・・・

元彼思い出すからやめて。
悲しくなった。あーもう、またそれで「おこった?」なんて付け加えるからいけないんだ。
対人関係って難しい。
メールってやっぱきらい。



もうMIXIに日記かきたくないよう。
だって、ちゃらんぽらんみたいに思われる。
怖い、怖い。
タケちゃんのとこにもいけないじゃんか。
ばかになれ、ばかになれ。

あのヤンクミの言葉が離れない。
恋愛は「ばかになった」もの勝ちなのだろうか。
だって、あたしやだもん。かけひきとか、めんどくさい。
じゃぁばかになるしか方法はないの?
そんなのやだよ。
ばかに思われたくない。おろかになりたくない。
これは、うちがプライド高いからかなぁ・・・そんな気もした昨日の午前3時。

流星ワゴン 

2007年01月09日(火) 17時38分
重松清さんだいすき。
とゆうか、「流星ワゴン」がすき。

や、重松さんの作品はこれしかすきじゃないんだけど・・・今まで読んだ中で。
あたしの友達?卒業?読みたい。
けど時間がねえ。
ねえ・・・OH・・・!
でもこれ以上の作品なんて出るのかしら。笑 期待はできんとねー


学校休みたい。
ありえないっしょ、明日センターだぜ?
今日は受験生の子にお守りあげた。みんなで作ったやつ。
うーふふー
気に入ってもらえてよかった。
ん、でもリリは受かるのかしら。あと二人は大丈夫。
でもあいつ東大だろ。無理に近い。
頑張れってそれしか言えん。当たり前かぁ

そんな三人に比べたらうちなんて屁に近いんだろうけど、だから頑張らなくちゃ。
弱音吐くな。

もーや! 

2007年01月08日(月) 23時35分
なぁにやっちょんけなぁ
明日かぁやだなあ・・学校だよ

恋ってなんだろう
恋したくない

あのね、もうね
ぼろさんに何もかもしゃべりたい。
そんな相手になってほしい。

彼はね、たぶんすごく良識があるひとだとおもうの
でもやっぱり信じてる人でしょ?その、すきでしょ。
スカイプとかさ、スティッカムとかそうゆうネット。
彼が、ここ2,3日楽しくないって。
本音だとおもう。あたしも楽しくない。行きたくない。だから行かない。
でも彼は行くの。
すごいなぁってゆうか、彼はネットに日常は持ち込まないんだなぁと強く感じた。
あたしは持ち込んじゃう。考えちゃう。
ある意味、辛い思いをしてる人は彼なんじゃないかと思うのです。

あーーーやだな。
きょんに会いたい。会って、埋めてほしい。
この心、もううじうじのこの心を埋めて、誰か。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicowagon
読者になる
のんちゃらやってます。
たぶんここは愚痴場所になるでしょう笑
うふふ。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる