あぁ・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 10:05
PC使う暇があまりなくて全然ブログ書けてませんでした
だから最近あったことまとめて書きますね。


ぇっとぉ、マフラー今編んですんですがボロボロっていうか網目がそろってないっていうか・・・・ヤバめです
本当に進行スピードも遅くって急げ!って感じです。

でも嬉しいこともあって・・・
K君ってメルアドを女子に教えない派なんですよ

でも!

教えてくれたんです

で、メールしてたら良い感じだったんですが、

ですが、

すが、

が、





塾に好きな人居るなんて・・・一応らしいけどショック
他中生らしいし・・・それじゃぁ何も出来ないね・・・

それを友達に言ったら

「人生山あり谷ありだょ」

って言ってくれました。
ありがとう友達 笑
じゃぁ今度は良いことあるのかな?と思わせてくれました。

今日は塾で彼に会えるので明日あたりして見ます

久です☆ 

November 08 [Tue], 2005, 18:17
久々にやってきましたぁ〜ちことですょ
う〜ん・・・まじで久々やねぇ・・・
PC壊れなんだぁ;;
最悪だぁ〜〜〜

まぁそんな感じなんですが!笑

Kくんがスキってコトはクラスの女子全員にバレました!!
この前林間学校があったのですがその時恋バナを女子のみんなでしたんですよ。。
その時に言っちゃって・・・・・
今はクリスマスに向けてマフラーあみあみしておりますvv
それも誰にあげるかみんな分かってるみたいだからもうみんなありえないくらい盛り上がっております^^;
「誕生日今度さりげなくみんなで聞いてみる!」
「メールアドレス聞くの協力するよ!!」
などなどww
みんなが協力してくれるってなんかてれるけど嬉しいですね♪
いつもはクラスの端っこに居る私が真ん中に居る!!みたいな・・・
頑張らないとね!!

マウスぶっ壊れました・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 17:06
マウス壊れてしばらく書けんかった・・・・・
何か赤外線の使ってるんだけど動かなくなっちゃって・・・だから昨日かってきて今日取り付けましたぁ〜

そういえばこの間文化祭あったんですけどその時の合唱コンで思いましたよ〜
やっぱ三年生って凄いですね〜そしてウチの学校の合唱コンは気合入ってます
みんな凄すぎですよ〜燃えまくりですよ・・・
泣く人続出!!クラスの女子の半分近くが泣いてました・・・
みなさんは合唱曲って何が好きですか??
うちは「鴎」「今」がすきですね!!
なんかいい曲じゃないですか!!「今」はラララのところが好きですvv
基本的に私はアカペラの入ってるorアカペラの曲が好きなんです。
伴奏があると曲だけに集中するって中々難しいじゃないですか。
だからアカペラがすきなんですよ〜
アカペラで声の響きとかを楽しむのはいいですよぉ〜すっごくオススメです

な、なんか音楽の話になってきたので話を変えたいと思います

K君と最近よく話すんですよ〜
カッコイイですやっぱり・・・
そして何より

ものすごく優しいんです

この間も
私「あぁ〜腰痛い〜〜
K「大丈夫??やっぱりバレエやってると大変だよな〜」
って・・・・・

あ、そういえばメルアドの件ですがまだ聞けてません・・
今日チャンスあったんですけど逃しました
どうやったら自然に聞けますかね??
「メルアド教えて〜」う〜ん突然すぎ??
「塾の宿題聞くかもしれないからメルアド教えて〜」だったら女子に聞けばいいじゃん。

・・・・あぁ〜なんかいいの考え付かない〜〜〜
ほんとに誰か教えてください〜〜〜
ってか

助けてください!!!

〜♪ひ・・


(収拾がつかないので)強制終了

今日から始めますv 

October 18 [Tue], 2005, 18:29
はじめまして〜千琴です。。


最近私はをしております
相手はご近所さんで同じクラスのKくんと言います
かっこいいって言うか優しいんですよ
なんか一部情報によると女好きらしいですがまぁそれもいいかなとvv
メルアド聞こうと思うんですけど、どうもドキドキしちゃって・・・
妹には

「乙女だね(笑)」

とバカにされ、友人Yには

「じれったい。」

って怒られました・・・
こんなんじゃいけないですよね!!
でも勇気がない・・・・・(只今の脳内BGM:HYDE「EVERGREEN」)
どうすればいいのでしょうか・・・
アドバイスお願いします、、
*NEWCOMMENT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる