east meets west 

2007年03月06日(火) 15時59分
3月17日(土)に 『east meets west』 が激しく開催されます。



当日は仕事なのですが、もちろんブッチです!(笑)
王子・ちこ姫・奥しゃまと家族で出陣予定です。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

当日の詳細はこちら♪


ちこたん875R 

2007年02月15日(木) 11時09分
現在乗っている車です。

VOLVO V70R 00年式


前のオーナーさんがかなりいじってくれていたので
私のところにきてからは
ホイール
カーオーディオ
ナビゲーション
ぐらいしか変わってません。
私はいままで2年周期で中古車ばかりを乗っていますが
この車は大好きなので長く乗りたいと思います。

詳しくは本館 『ちこたんのわがまま日記』 にて。。

えへへっ。こちらにも出張所です。 

2007年02月14日(水) 15時14分
前回間違えてYahoo!に出張所を作ってしまいました
ので、今回ちゃんとヤプログに出張所開設でつ!!

皆様宜しくお願い致します


☆ ぜひ本館にもお越し下さいませ。 ☆

ちこたんのわがまま日記
http://chicotan.exblog.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicotan875r
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chicotan875r/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる