Chance

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はろーばいばい / 2005年07月15日(金)のできごと
最近エラーとか起こるようになってきて不便だったので日記をかえることにしました。
消したのも合わせて1年ぐらいYaplogを使ってきたので少し寂しいですねー;
半年ぐらい前からいろいろ画像とか変えるのにハマりましたねー。。
しかも結構続けてかいてたし、此処は当分消さないと思います。
あんまり見てる人居ないと思うけど(くだらないしねw)Chanceを見てくれてありがとー!ちゅw

そんでもって過去のデザインを振り返ってみよー♪のコーナー。(なんだそれ

GO

画質とか最初の方汚いけどあしからず。。

次の日記でもよろしくたんばりん。

Yaplogさんありがとうございましたん。

you
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
風鈴の音が聞きたい今日この頃 / 2005年07月11日(月)のできごと
一回消えました;
あたしの嫌いな改稿現象?みたいのおこったー!
ただでさえ古いPCなんだから大事にあつかわなくっちゃ;)

--------------------------------------------------

今日は朝から暑くていやんなっちゃったよー。朝からはやる気おきないし、朝からクーラーも体にはよくないよね。
リビングのクーラー壊れたから帰って来たとき心配だったんだっけど、お風呂も入ったし、窓開けと扇風機で快適に過ごしてます!こーゆーのイイ!

今日はいつもにましてボーッとしてました;
なんかあたしは寝ても寝ても寝たりないらしい。
でもそのおかげ?か友達から背が伸びたね。と言われました。やった!
でもあと5センチは欲しいんです。高校卒業までに伸びるかしらん?ちびはいやじゃ。

学校では友達と化粧品について話してました。授業中なんだけどw
あたしはあんまししないくせに見てるのとかも好きなんです。(雑誌とか
将来そーゆー系の仕事できたらいいな。(あやふや;
お友達は、大人びてて高級ブランド系の化粧品が欲しいらしい。
まぁ、高いんだから効果は試してみたいけど、今のあたしには背伸びしすぎてるし似合うわけ、ない。
ケイトとか買うのにも必死ですからw今度ファシオのチークが買いたいです。

明日は球技大会です。しかも2日れんちゃん。。
何故かバスケを選択してしまった;まぁ、バレーもできないんだけど。運動できないんだけど。
体育館あつそうだなぁ。。まぁ、みんな優勝する気満々だからあたしもあたしなりにがんばります!


ブリちゃん赤ちゃん順調らしいね。男の子だっけ?
ブリちゃんの歌はすきです。

パリスタソも好きです。あたしの周りは不評?なんだけどあたしは大好き!
ピンクが似合うし(謎ぃな)セクシーだし、かわいいし。
何であんなに足ほそくできるんだろーか。。とばかり思っちゃうんだけど。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
いつのまにやらちゃんこ店オープン。お兄ちゃん派ですよ。あたし。 / 2005年07月10日(日)のできごと
久しぶりです。
けしてサボリってわけーじゃぁ・・・ありますね。
テスト終わりました。
あとは夏休みを待つのみです!これほど嬉しい事はない!

なんかここの日記のデザイン(というほどでもないのですが)見飽きてきました。
当分ヤプログ変えてないからなぁ。。
FC2とかにしようかしらん。いやいやめんどくさいから多分しない。何

昨日テストが終わったので(しつこい)お買い物に行ってきました。
お友達も誘ったのですが、部活がいそがしいらしい。
そりゃ、あたしはひとりでお買い物が好きですが、一人だと、これ似合う?とか帽子をためしたりすることがなんか出来無いんです。。
まぁ、昨日は土砂降りだったから一人の方がまぁ気楽だっただろうけど。

それにしても2日前ぐらいから左目にまつげ(のようなもの)がはいってるんだけど鏡で見た限りは確認できないからとれないんだよねー。
今まではほっといたら異物感はなくなるからほっといたのにーっ!!
コンタクトつければ大丈夫なんだけどPCはメガネじゃなきゃやる気しないので(珍しい子ですか?)がまんしてます。。はやくとれろー。
鼻ベタベタしてるし。。
 
 続きをよむか( ´,_ゝ`)  
Posted at 15:39/ この記事のURL
コメント(0)
只今ホットだよー。 / 2005年06月18日(土)のできごと
なんか題名まで気がおかしくなっちゃった。謎
いやー暑い。PCはリビングにあるんですが、結構日が入るんです。
今日何度あるんだろー。。?
絶対外には夕方まで出ません!!
今出たら焼けちゃうよー。。元に戻ることなさそうだし。。

いやー残念。。な出来事。
ママンと夏休みの計画を考えてました。
(昨日はあたしまたお母さんにむかついてスネてたくせに立ち直り早っ!)
またいつもどおり、パパンのいる神奈川行くからそっから何処いこうか考えてたんです。

前はディズニーシー行ったから今度はディズニーランドへ。
音楽の時ビデオを見てみたくなった劇団四季のキャッツ。

ディズニーは行くんですが、さっきキャッツのチケットとろうと画面をみてたらあらまー、ほぼ売りれですか。。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
 
 続きをよむか( ´,_ゝ`)  
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
自由演奏が一番困る / 2005年06月15日(水)のできごと
明日です。あたし。
何も技がないあたしは、カッコーしかありませんな。
今回はピ ア ノ でっせ。黙

ピアノ習っとけば良かった。って思った。
ママンに言ったら今から習えばいいじゃん。だとさ。
そんなぁ。記憶力とか低下してるのに;ヤマハ教室とかやだしUu

かと言っておんちっちなあたしには自由演奏というものも苦痛だったりします。
みんな引かないで盛り上げてね。切実

今日は雨のくせに楽しかったよ。
ほら、雨ってジメジメするし髪の毛逆立ってるし?、チャリでいけないしw
でもなんかおもしろいねー。って言われて嬉しかったの。
でも大人っぽいねーとは一回も言われた事ないけんな。プ

嗚呼、だって恋してないんですもの。くすん。

とでも言ってみるか。ヤメレ
恋のせいにすんなよ。モテねぇーだけじゃんw
なんか結構彼氏いる?ってきかれるたびに苦痛だったりする。
何で女の子ってそーゆーことばっかきになるんだろ。
たしかに彼氏なんて出来た事ないんだけど。

だーーーーーー!!は

今日の日記いつもの調子じゃないね。
土曜日学校しかもテストなんてありえない。
でも高校って中学とちがって何かやったらすぐ辞めて働けと言われちゃうし、思ったより全然大変。そりゃプリ帳デコったりいろいろヒマそうなあたしですがこれでも大変なのです。

SINGERSONGERいいね。
こっこちゃんみたいなかわいい声がいいなぁ。

便秘なおれー。
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(3)
⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ / 2005年06月12日(日)のできごと
やばいのぅ。。最近モナーがすきです。。

今日は晴天に恵まれて、とても楽しい1日を過ごしました!
たこ焼きおいしかった!(そこか

なんか門限がいきなり出来ててビビッた;
夏なのに、高校生なのに5時ってどーゆーこと??
前まで普通に7時帰宅とかだったじゃん。。
でもあたしの事心配してくれてるととらえるからねー。(単純ホモサピエンスキタコレw

なんか最近すべてにおいてだらしがない!
もうやりたいことたくさんあるのに進まない。。
だめだこりゃー
明日学校じゃん。。
また寝ちゃいそう

新しいPCほしいなぁ。
あたし専用とか生意気なこといわないから

此処の日記読んでてもつまらんなぁ
でも勝手に吐かせてくださいw

サリーズのデニム欲しいな。

早く晩御飯たべたい!
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(2)
グローブ久しぶりに聴いたけどいいね / 2005年06月11日(土)のできごと
やばい!日記放置してたよー。。

ネタがないというより手がまわらないというかぁUu

今日は御殿場アウトレット行ってきたよ。
誕生日の買ってあげる、って言われたからBEAMSの迷彩の半ズボン選んだら

迷彩はやめなさい!

って言われて5分間すねる。。(いつものパターン

好きな服かわせてよ!!
でも夏休みに横浜いくからそのときに1万円分買ってもらいます。やたーw

まぁ、クレープおいしかったからいっか。
(写真は5切れぐらい入ってたのに実際バナナ2切れってどういうこと?w)

その後塾で、車の中で寝てたから眠くて、その上数学がわからなくて塾先にやつあたりしちゃった。。。

あたしってどーしてすぐ自分の思い通りいかないと怒ったりスネたりするんだろう。。
それなのに周りの人はやさしくて余計罪悪感増すよ。

なんか、中途半端だけど終わります。ぇ

将来あたしは銀座へゆきます。謎w

明日たのしみすぎるw
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ひとみしらーです。 / 2005年06月05日(日)のできごと
ちょっと慣れると調子に乗ってべらべら喋ってしまう;)
うざいよあたしw

今日は文化祭に行ってきたよ♪
ほぼ初めてに近かった!
なんかあたし電車で来ちゃったからチャリじゃなくてバスで行った。
バス料金sageろー!!プンスカプン

なんか入り口付近から知ってる子に会ってびっくり!
それじゃなくてもあっついのにセーター着てほてってんのに;何

友達の友達に会いました。
前からお話よく聞いてるから会いたかったのw
おもしろかったー。あたしも公立いきたかったよ;
アイスだけ食べて引き上げてきた。

その後静岡行って、ヲの世界に行ってきました。?
なんかすげぇー!しか言えなかった。言ってないけどw
プリクラとか写メとか撮ってたのしかった☆
相変わらず不細工ですが自分の顔すきですよ。最近。
やべぇ。ナルシスト同盟つくろっかな。。めっちゃ怪しい!

また遊ぼうね♪ってかあたし休日でもウザくてごめん;)

明日学校疲れるよ!!
マニュキア落としてないし、プリも貼ってない@@
ピンクのマニュキアほしい。誰か。。(ヤメレ

もう馬鹿でいいもーん。
でももうちょい優しくなりたい。
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(2)
orz / 2005年06月04日(土)のできごと
超いっぱい書いたのにエラーで消えた。。。。
もうかく気力ないよー!!!!!
普段の行いが悪いんだよね。。今日もPC調子悪かったし。

今日はサンドラッグで
プラウディアのスポンジと、マジョリカのカスタムアイライナー(グリーンとブラウン)とエビアンのウォータースプレーとギャッツビーの脇シュー(ウーノなかった;)とさらさらパウダーシートと、ナカノスタイリングワックス
買ったよ。4000円ぐらい使っちゃったけど普通のとこより安いよ♪

新しいカードになったらしい。有効期限延びたのはいいけどスタンプじゃないから貯まり具合自慢できないじゃん!プ

その後ソニプラでイチゴ味のハリボ買った。
全種類食べたい。次はピーチだ!

最近スイマー特にかわいい。
ポーチとかいいよねw
ショートケーキのスパンコール財布買いそうになったけど、お金なくて断念。
無駄遣いはいけないね。

お兄ちゃんが貰ってきたカシューナッツとまんない;
塩分つよいから止められたw
ニキビもできるしね。

明日晴れますように☆

 あたしお弁当上手くなったなぁw

 冷凍食品多いけどw
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(1)
自分自身について考えてみよー。の回 / 2005年06月02日(木)のできごと


今ある友達を大切にしよう。

 
 続きをよむか( ´,_ゝ`)  
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんましメリーゴーランド
乗ったこと無い;
you
ふたご座のO型
すきな色
1年2組
だらしない上どんくさい。
ランキング参加chu
押しても押さなくてもおk( ´Д`)
アイコン画像you
自由演奏が一番困る (2005年06月18日)
アイコン画像なつき
自由演奏が一番困る (2005年06月16日)
アイコン画像
自由演奏が一番困る (2005年06月15日)
アイコン画像you
⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ (2005年06月12日)
アイコン画像なつき
⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ (2005年06月12日)
アイコン画像you
ひとみしらーです。 (2005年06月07日)
アイコン画像なつき
ひとみしらーです。 (2005年06月06日)
アイコン画像なつき
orz (2005年06月05日)
アイコン画像you
ぐるーみー (2005年06月02日)
アイコン画像なつき
ぐるーみー (2005年06月02日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.