切実に

June 14 [Sat], 2014, 1:00



中日ベルばらのレポを読んでいると、今にでも名古屋に飛んで行きたい衝動にかられます


昨年の年末にお世話になった方の展覧会を見に大阪に行くので、せめてスチールだけでもキャトルに買いに行こ!*





パジャマ

June 12 [Thu], 2014, 17:17



夏のパジャマを母に作ってあげるよ!って言ったら












生地がたくさんいる(中年太ry)からいいって遠回しに断られた\(^o^)/






とりあえず自分用だけ作ってみようかな

かなとくん

June 12 [Thu], 2014, 16:19





この一面!!!イケメンすぎてつらい( ; ?; )







takarazuka

June 12 [Thu], 2014, 16:15
一昨日ぐらいから宝塚熱がまた再来中です(*ノェ゚)


今年に入ってとむさんが退団して、壮さんも退団公演真っ只中、かなめさんも退団発表。


百周年なのに何故か悲しくなってしまいますね



いずれは誰しも退団という時が来るのは分かってはいても寂しいものです。今までやっぱりあの公演行っておけば良かったって何度思ったことか(´・_・`)


生ものだからこそ一瞬一瞬見逃したくないなあ





次の観劇はエリザベートになりそう
宝塚にハマったきっかけが2003年の花組のエリザベートだったので、大好きなエリザベートを花組のメンバーで観れるなんでなんて今から興奮します←


初生エリザ
しかもだいもんがルキーニ(〃ω〃)
ハンカチ必須

頑張ってチケットとりたいと思います(。-_-。)






(無題)

June 01 [Sun], 2014, 23:48



まわりは急速に目まぐるしく変化して


自分は欠片も成長できていない




甘えで正当化してる
ダメダメダメ






変わってないのは自分だけ








ほんと性格ゆがんでる


いいとこなんてない


いままでなんだったんだろう


なにしてもきっとだめ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みい
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カヌレです|дσ`)チラリ
» ハンドメイド (2012年07月23日)
アイコン画像カヌレです|дσ`)チラリ
» ほろ苦くて甘い (2012年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる