poor guys

July 19 [Thu], 2012, 20:24
私は決めたんだ。

このままでいいって。
誰に何と言われようが。



たとえわたしが不幸の道を歩むとしても。

不幸になるって?
私達を深く知らないあなた達に
何が言えるのか。



不幸になるって言われて、
はいじゃあやめますってすぐ決めるのが良い彼女なんですか?



そんなの自分で決める。
そんなの誰にも邪魔されたくない。



自分で決めた道で不幸になるんだったら
それは自業自得だし、それは運命だったのかもしれない。



わたしは彼と一緒にいるだけで今は幸せなんだよ。
何がいけないの?
何が不幸なの?



腹が立つ以外の何物でもない。
邪魔される筋合いがそもそもない。


こうなったら、絶対幸せになってやる。
どんな形であっても、
わたしは幸せになってみせる。


どうせ、あの人達にとって幸せなんて、
結婚して、うまくいく事としか思ってない。



それ以外を幸せだと思えない。
そういう人達なんだ。きっと。




信じたいんだ。
信じれば救われるなんて思ってないけど。




この気持ちが、いい方向に進みますように。

少なくとも、あの人達を負かす位の幸せになりますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Daisypath Anniversary tickers

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chicos/index1_0.rdf