セール3日目 

2004年07月24日(土) 1時10分
かなりの疲労です声も大分、かれております。
おいしいゴハンが食べたいよー

ついにきました!! 

2004年07月22日(木) 1時02分
ラフォーレのグランバザール。初日は7時オープンです
今日から地獄の5日が始まります
皆でカエルかぶって頑張るぞー

コハマせんせの講習会 

2004年07月19日(月) 0時49分
今日は明日休みというコトで夜のコハマせんせのダーツ講習会
その前に店長とアユちゃんとアユちゃんの元彼とその友達と餃子を
食べに行ったさすがに22歳の男の子の話は若いです。はい
うちの弟みたいでした。食べおわり、私とアユちゃんは講習会へ
かなり、マジな講習会でした。コハマ君は私の下手さに、キレ気味でした
しょうがないじゃーんもうすぐ、コハマ君のバーが出来るらしい。
楽しみだー皆でいこー!!

もうお歳ごろです 

2004年07月17日(土) 0時31分
仕事後、アヤカチンとオジヤンカフェでゴハンしましたニューヘアの
アヤカチンは今風な感じでしためずらしいー。
私もアヤカチンも重いバンクのダサダサヘアが大好きなんです
特にアヤカチンは60年代のイエイエアイドルスタイルが似合う
はまりすぎです!!そんなアヤカチンとは恋話、歳をとるごとの
体の変化など、現実的な話をしました

今の最大の悩み・その1 

2004年07月16日(金) 23時55分
それは汗っかきなコトですなんでこんなにも、かくんでしょうかー
もうヤバイです。まずは最寄の駅まで歩いてる時点でタラタラと。
もう駅に着いたら、ダラーってスゴイコトになってます。電車で、
いったん引くのですが店まで歩いて、また大量に
着いた時にはメイクもクズレまくりの汗まみれ。最悪です
涼しい顔して、白い日傘して、白のレースのノースリに黒のカーデを
はおっている素敵な女性には、ほど遠い・・・
↑コレが私の理想なのです

ニューヘアー 

2004年07月15日(木) 23時11分
今日はヤノッチにニューヘアーにしてもらいました
パーマは残しカットして、カラーリングしてもらいました。何色かは、
ヒミツですまた若返っちゃいましたよー
ヤノッチはいつもカワイイ髪型にしてくれます。いつも、おまかせです。
そして、私の自慢の男前な友達ですそんな、男前に会いたい方は
メイクス表参道店へ、行ってみてください
これくらい、褒めておけばいいかしら?お客さん、増えちゃうかもねー。(笑)
そしたら、焼肉おごってね

休みの前の夜 

2004年07月14日(水) 23時58分
「チャーリーと14人のキッズ」を観ました。エディーマーフィの
コメディー映画です。キッズ達がめちゃめちゃカワイイ特に
ベン役の黒人の男の子がカワイイーあのクルクルなテンパ具合といい、
クリクリな目といい、ヤバイですおもしろいのでおススメですよ

下北ツアー 

2004年07月12日(月) 23時36分
サナミと久々に下北に行きました。まずは本格的なタイ料理屋さんで
ランチしましたサナミと出かけると必ずっていうくらい、辛い物を
食べに行きます。お店をブラブラして、行くところが尽きてきたので
カラオケにわからないくせに今時ソングを適当に歌いました
サナミとは高校時代に学校さぼって、毎日の様にカラオケに行ってました
小室ファミリー絶頂時代だったのでね
今日はいろんなコトを考えさせられたというか、なんというか・・・
いろいろありましてありましてそんな時はなぜか、
ロボショップマニアが聞きたくなります。なので、今、
「SUMMER PARTY LOVE」 を聴いています。落ち着くんだな、
トネくんの声は

ダーツ大会!! 

2004年07月10日(土) 23時26分
今日はうちの店のかわいい姫達、マメちゃんとアユちゃん、そして
コハマ君とその仲間たちと飲み会というか、ダーツ大会だった
場所は渋谷のsoulっていうダーツバーです。
私はまだ今日で2回目。マメちゃん達は最近、はまってるらしく
うまかった殿方達は皆、かなり上手くてレベル高い争いでした
投げ方がステキでしたダーツ楽しかったから、またやりたいなー

七夕 

2004年07月07日(水) 23時49分
久々にヒロミ、ナベチン、ナカジの悪友達とゴハンした。
オジヤンカフェに行ったここのオジヤはおいしいですよー!!
めにゅうも豊富だし、健康的なモノが多いからスキです
この4人は前に私が前に働いていた職場で「最悪な4カード」と
呼ばれてました悪さばかりしてた訳ではないんですけどねー
3人はちゃんと、夢に向かって頑張ってる素敵な人達です
私の夢って、なんだろー考えたら、キリがないな。
とりあえず今日は七夕だから、願いコトを叶えましょう
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなぽん
» コハマせんせの講習会 (2006年06月16日)
アイコン画像ごえもん
» セール3日目 (2006年05月27日)
アイコン画像琉太
» セール3日目 (2006年05月10日)
アイコン画像アヤカ
» もうお歳ごろです (2004年08月06日)
アイコン画像みつろう
» セールまわり (2004年08月01日)
アイコン画像さなみ
» セールまわり (2004年07月19日)
アイコン画像さなみ
» セールまわり (2004年07月13日)
アイコン画像りり
» セールまわり (2004年07月09日)
アイコン画像お富
» セールまわり (2004年07月07日)
アイコン画像
» しおちゃんとデート (2004年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる