お久しぶりです! 

2007年10月24日(水) 8時24分
今日はバンプのシングル2枚とチャットモンチーのアルバムの発売日です!

ってことで前日の昨日買って聴きまくりましたo(^-^)o


素晴らしい曲というのは前提なんですけど,なんでこんなにもバンプの曲は人の心髄に入ってくるんでしょうね。

ライブ絶対行きたい―!!(>_<)


あとチャットモンチーのアルバムはなんだかベストみたいでした。今度ライブ行ってきます!


CD3枚買って音楽雑誌2冊買ったらお金がなくなりました(^_^;)
でも幸せだからいいや♪

今日で 

2007年09月30日(日) 23時25分
9月も終りですね!
もう10月かぁ…早いなぁ(>_<)

今日八王子は16度ぐらいだったんで結構寒かったです。
でもあたしは夏より冬のほうが好きなので寒くなってくれるのはうれしいっo(^-^)o


RABCO愛知組はライブの日が着々と迫ってますね。
遠くからだけどライブの成功めっちゃ祈ってますっ!!!!
頑張って(^O^)/

イケメンパラダイス 

2007年09月18日(火) 23時29分
夏休みも終わってまた寮生活が始まりました!

うちの寮は各自の部屋にテレビを置いちゃいけないので,テレビが見たいときはラウンジに一つだけあるテレビでみんなで見なきゃいかんのです(^_^;)

今日は「花ざかり」が最終回だったのでほぼ全員でガン見しました。

生田クンかっこよすぎるっ!!!o(≧∀≦)o
みんなでギャ――×2騒ぎまくってめっちゃ楽しかったです♪

イケメンパラダイスいきたいなぁ……笑

ピンクブラウンだったのに… 

2007年09月14日(金) 21時07分
今日から学校が始まりました!

久しぶりに会った友達に
「髪金髪にしたの?」
と言われました…

ラクロス部の中にずっといたので気付かなかったけど,かなり髪焼けてたみたいです…(T_T)

冬になったら色暗くしたいなぁ(>_<)

映画鑑賞 

2007年09月06日(木) 23時13分
台風すごいですね!
アパートが壊れないか心配です(^_^;)

今日は台風により部活も休みだったので,久々にゆっくりできました♪

なのでずっと見たかった映画を三本連続で見ました。
「嫌われ松子の一生」と
「ジョゼと虎と魚たち」と
「恋の門」
ですo(^-^)o

全部恋愛系だったので見た後なんだか切なくなりました(>_<)
とりあえず妻夫木カッコイイッ!

RUSH BALL 07 

2007年09月03日(月) 18時53分
昨日行ってきました!
東京にいるのにわざわざ大阪でやる夏フェスに!

そして見てきました――

バンプ――――!!!(≧∀≦)

やばい――!!!!
かっこよすぎる!!!!

絶対前で見たくてかなり頑張りました( ̄^ ̄)
その結果スタンディングエリアのど真ん中キープ☆
そしてもみくちゃにされながらも負けずに押しまくったら,最終的に前から?列目ぐらいにいけた♪

藤くんめちゃ近かったぁ(´∀`)
チャマかっこよすぎたぁ(´∀`)

幸せすぎて当分浸る勢いです♪

うめちゃんに続いて… 

2007年08月23日(木) 23時26分
髪切りました!

マッシュボブのつもりだったんですが……

むしろショートです(T-T)

切りすぎたぁ(:_;)

久々にこんなに短くしました。
暑いし,まいっか♪


そしてっ!
壊れてたデジカメが直りました(≧∀≦)
うれしい〜っ!!
これで夏休みの思い出が残せるっ(´∪`)

音楽の街… 

2007年08月18日(土) 23時26分
下北沢にいってきました!

歩いてる人がみんなおしゃれで,かっこよくて,かわいくて感動しました(^∀^)

でも時間がなくて全然まわれなかった(:_;)

それに広くてよくわかんなっかった…
ので,今度はちゃんと調べてから行きます!

ついに… 

2007年08月15日(水) 2時47分
ライヴが終わりました―!

見に来てくれたみなさん,ありがとうございましたm(__)m

わたしのミスはヤバすぎでした……(:_;)
次頑張りますっ!!

(無題) 

2007年08月09日(木) 22時59分
ライブまであと五日…っ!!!!
わ――緊張っ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicopeco
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» お久しぶりです! (2007年10月28日)
アイコン画像うめ
» 今日で (2007年10月03日)
アイコン画像ショーヘー
» 今日で (2007年10月02日)
アイコン画像うめ
» ピンクブラウンだったのに… (2007年09月15日)
アイコン画像かべ
» 映画鑑賞 (2007年09月08日)
アイコン画像うめ
» 映画鑑賞 (2007年09月08日)
アイコン画像うめ
» RUSH BALL 07 (2007年09月03日)
アイコン画像あさみ
» RUSH BALL 07 (2007年09月03日)
アイコン画像ショーヘー
» うめちゃんに続いて… (2007年08月24日)
アイコン画像うめ
» うめちゃんに続いて… (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる