まだだ! 

October 21 [Tue], 2008, 2:43

まだ、終わらんよ(涙)!

数日前から始めた本棚の整理に行き詰ってしまい鬱気味です…。一体いつ
まで続けるつもりなの?←(自問です)ちょっとだけ配置を変えたいが為に四
苦八苦している訳ですが、元々片付けが下手だと云う事も大きな要因かと…。
要らないかな?と判断した物を、きっぱり捨てられる潔さがあれば良いので
すけれども、貧乏性なのか何なのか「若しかしたら使うかも…」と思ってしま
い泥沼ですよ。うう…本が日焼けしてしまう前に頑張って終わらせないと〜!

…あ!あしたはねんがんのデジカメが届くぞ!取りに行かないと!!

amazonさん 

August 17 [Sun], 2008, 2:29
アッー!!また、やってしまった…!
私は、アマゾンを利用する時にコンビニ払いを選択しているのですが、入荷
メールを見忘れ何時の間にか自動キャンセルに…と、云う事を頻繁に繰り
返してしまうのです。

自分が気を付けていれば良いだけの話なのですけれど(笑)。

また忘れてしまった時に限って、初回限定版の品物だったりするのですよね。
今回も気が付いて直ぐに商品を探しに行ったのですが、アマゾンさんだけで
はなく何処の店舗も品切れ中でした…く、悔しい…いやいや、自業自得自業
自得…。よく耳にするkonozamaこと入荷ショートには運良く遭った事がな
いので、コンビニ払いも出来るアマゾンさんは私にとって非常に便利なショッ
プですが、其の便利さにすっかり甘えてしまっているのがいけないのでしょう
ね。ブラックリストには載らない様にしないと(そんな物あるのかしら…?)!

まいもどる 

August 14 [Thu], 2008, 4:03
また、ヤプログ登録しちゃいました(笑)!
以前使用していた時に懲りた筈だったのだけれど…。
とりあえず、何時も通りツラツラと書いて行きたいと思っております。
P R
profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリヲ
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31