ちこ、コドモにかえる 

2006年03月08日(水) 22時04分
今日はお仕事がおやすみだったのでダーリンと科学館に行ってきました。
最初は「え?デートで科学館・・・??」とか思ってたのですが
体験コーナーみたいのがたくさんあって
ふたりしてきゃーきゃーゆってコドモになってきました。
ちこの反射神経が相当ニブイことがばれてしまったり
ダーリンはまっすぐ立てない症候群(なにそれ)だということが判明したり
なんだかんだで思いっきり科学館をマンキツしてきました。
みなさんもお財布がピンチのときはぜひ科学館に!(*’∀’)ノ

寂しくなるなぁ。。。 

2006年03月05日(日) 14時54分
こんにちは〜ちこです。
最初の記事書いてから長いこと放置プレイだったので
日時を操作するという悪行を働いてしまいました(*゜ω゜*)てへ。
まあそのあいだにばーちゃんがいなくなってしまったり、
インフルエンザにかかってサウナ並みにボタボタあせかきっぱなしだったり
ダーリンとけんかしたりいろいろあったのですが。

それにしても3月はせつない別れの季節なのですね(´・ω・`)
同じフロアの職場の同僚が
3末でふたりもやめてしまうのでめちゃんこ寂しいです。
ひとりはバカ話のできる、オトコのシュミ以外異様に気の合う子で
もうひとりは唯一、いっしょにピンさんの話ができる
天然系ぽわわんカワイ子ちゃん(笑)で
ふたりとも、ちこのココロのオアシズオアシスだったので
いっぺんにいなくなってしまうのがすごく寂しいデス。

人手が足りなくなるので新しい子がひとりフロアに入ってくるのですが
ちこは激烈人見知りがハゲしいうえ、見た感じ苦手なタイプっぽいので
うまくやっていけるか不安でしかたないです。
いまは研修で別のフロアにいるのですが
入って1週間たつのに
挨拶しにこないなんてどうなのよ(+`Д´)

ああ、先が思いやられる。。。

はじめての。 

2006年03月04日(土) 17時01分
ブログはじめました。
ちこの大好きなピンキーさんを中心に
日々あったことをだらだら書いてく場所が欲しかったのです。
基本オタクなので濃いネタやらイタイ内容満載な予感ですがよろしくです。
プロフィール
ちこ。
ピンキーさん大好き!
ちまちま集め中。
ガチャとか小物もっさり。
足の踏み場なし。
あとパッケージフェチです。
ブリスター開けれない・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicolet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる