痩せたいんだぞ。 

2006年04月17日(月) 15時41分
本町から地元までウォーキング!(・∀・)♪
先週から時たまにしようと‥
本日2回目で(´⊇`)

あれだよ、僕本気頑張っちゃうよ!
すごい甘党だけど(自分なりに)糖分も控えてるしね。
体重なんて怖くて計れないけど、あの、ほら最近マジあたしの周り細い子ばっかだから‥!

うん、でもさいたまはあたしカメコ頑張る。
コスちゃうのすごい寂しいけどしゃあないし。
しょうみ自分やっても毒なだけやし誰もしてほしないってな(・∀・)
つわけで某Y、K君、Mさんカメコるから。
おっさん頑張っちゃうぞ♪


あ、そういえばそんな努力渦中の今日ね!
「やつれた?」
って言われたんだ!

orz


皆さんにお肉を切り分けたい‥(´ω`)(グロい)


♪林檎飴

暇でしたのん。 

2006年04月13日(木) 1時27分

メイクして遊んでた結果(´Д`)

前略プロフの寫メ更新‥
目元ね、某人のメイク目指したとかhjきgrdyd
前髪のおかげで若干鼻高く見えない!?み、見えない?あ、見えないですよね‥orz(何)
明るさ調節と落書き以外久々に加工なしな気が。
メイクってすごいね!笑顔

なんてゆうかあれなんだよね、
うちの周り綺麗な人とかかっこいい人とかかわいい人とか多いんだよ!

類は友を呼ぶって嘘だろおい!!

な、なんであたしだけキモス‥orz
いやもうむしろキモス代表,*。;(つ∀`o)゚+゚?


メイクしたら顔が変わるらしいあたし。
母親にまで言われた。
でもメイクで鼻は高くならないんだあぁあああ!笑顔
鼻高くなりたいです。
ペチャ‥豚鼻?醜‥_| ̄|●


顔洗って寝ますそろそろ。
明日(今日)から6連勤後半戦‥★



♪餓えた太陽

(・∀・) 

2006年04月12日(水) 18時43分
改めました。
どうもどうもなのです!ちあきです。

しかし書くことがないという現実問題。うふ。(最悪)
うん‥なんか、イベント予定は増えないんですけどね、
ライブ予定は続々増えてます最近。
今も母親にa-nationに誘われてますけど。行くの?あたし。んー‥。


まぁ‥うん、とりあえず日常頑張る。何
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicoadjai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる