ちこせ〜合格だ〜 

2007年03月23日(金) 20時36分
全員合格ぅ
今年の春の受験生は大学受験1人・高校受験3人でした。
で、
大学受験の健太郎→高校受験の幸恵ちゃん→
→高校受験の力斗→高校受験の共ちゃん
と順番にみごと合格したんですぅ〜
ちこせ~は、毎年受験生がいていて毎年全員合格してます。
みんな頑張ってるからね〜
私たちスタッフも毎年、横からハラハラ見て「神様〜絶対合格ぅ〜お願い
と祈るだけの応援ですが、
みんなの合格の後は、ホンと幸せで〜す。
さあ、新学年スタートだよね〜
また、新しい出会いなんぞあり〜、昨年と違った1学年がはじまるよ〜
みんなEnjoyしてね〜

初めてアップするるっちゃんでした〜

唐けましておめでとうございます 

2007年01月12日(金) 20時47分
A◎◎F年明けました!!

あけおめことよろでぃーす(*´▽`*)

新年始まりましたみなさんいかがお過ごし??

ちこせーは元気!!なんか??

もぉすぐトモちゃん受験やね!!

みんな受かるよう祈りましょーい

ほんで今年ゎこうへい君とマータンとトモ君が受験の年やねー

頑張れー!!!!!!!!

そうそうこうへい君とマータンの改造計画A◎◎F年スタート予定

あくまでも予定やけどな笑

またシャメで紹介していきまぁす(*´▽`*)

今年も元気個性なチコセーでおろー!!!!

以上ミツコでしたーん

ちこせいX’masPARTY 

2006年12月26日(火) 0時48分
中高生クリスマスパーティーの時のんです〜.:*゜・

準備の時様子です〜




みっちぁんとかわなみっち
みっちぁんゎフランクフルト焼いてくれて
かわなみっちとしょっすいーゎ唐揚げをあげてくれましたああ
ありがとうおいしかったです




こうへいくんといさくちぁんとまあたんです!!!
まあたんと公平君ゎ子供の面倒見ゃたらいい
頼りになりますぅ〜



かわなみっちといさくちぁんとみっちぁん!!!
卵むいてる〜!!!
いさくちぁんも手伝ってくれた!!!
流石やいさくちゃん


ほんで━…


完成

おつかれ〜ッッッ
おいしそうゃろ〜??

楽しかったです



ともこでしたああb($'u`∞)d⌒☆

.:*゚・祝会.:*゚・ 

2006年12月25日(月) 1時02分
こんばんゎああ
祝会も中高生クリスマスPARTY
も無事に終わりましたあ━.:*゜・
※誰か祝会の時のちこせいがSUPER HERO
歌ってるときのシャメあったら下さい〜



まずゎ祝会の時の
ちこせいの交わりの時の写真

この日ゎ
まあたんのォ友達の孑が来てくれましたあ
よかったよかった

この日も説教内容繰り返して(?)
いろいろ交わりましたo
公平君顔白すぎゃろ〜ッッッ



年に一度しか来ない健太郎君ですッッ笑
大学に合格したそうです
ぉめでとう!!!
年に一度ぢゃなくて
毎週来てください〜笑


公平君!!!((((((((((((((((((何回紹介すんねん・・・
嘘やって〜

公平君ぉもろいで
いっちゃん大好き
将来結婚
するねんて
夢に一歩でも近づけるように頑張れィ〜フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


ともことなおみサン
めちぁなぉみさんきれいです〜
いっちゃんと顔そっくり(?)!!!



ゆきちぁんとゆきちぁんのまみぃ〜
ゆきちゃんゎ今 高@!!!
ぴちぴちガールゃでッッッ!!!笑
テニスゃってたから
テニス上手いで!!
健太郎君もともくんもテニスしてる!!!
ゆきちぁんおもろいで
ともこでしたあ〜.:*゚・

◇◆◇↑の続き〜◆◇◆ 

2006年12月24日(日) 1時22分

.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・

.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・.:*゚・
祝会の時!!!
奥からゆきちぁんまみぃとるっちぁんと辻サンと
ゆきちぁんと公平君とトモコ!!!







祝会みンなたのしかったあですカ⌒???

トモコゎ塾で
途中で帰りましたo
ビンゴしたかったな〜o


参加してないのに
塾から帰ってきたら
景品あたってた
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!






塾なんか死ンでまぇo笑
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


の続きのともこでしたあ〜★

フェスティバルのン見たい!!! 

2006年12月22日(金) 22時44分
フェスティバルのンみたいゎ〜
ともこ見てへんしッッ!!!藁
今日ゎ終業式でしたあああb($'u`∞)d⌒☆
ふぉふぉふぉ
朝から真由チァン
の髪の毛教会で巻き巻き〜♪したげた.:*゚・
眠いo
あははッ

真由ちぁんと花ゃでッッッ
S○!!!

エキスポ一緒に逝った孑達




ぁ〜ってヵ〜これから毎日塾ゃあ〜嫌あ〜死ぬぅ〜
むゎ


それを言うンぢゃあなくてッッ!!.:*゚・
ずっと載せようと忘れてたゃつ!!!
かわなみっちとともくん↑.:*゚・!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

たそがれゃったかわなみっち
実際ゎこんな人ゃで藁
ぉもろいで
いさくチァンのぱぴぃですo


ほんで!!!次ゎ━…




ともくん!!!!

高A?
キメキメゃねo藁
ええかんじ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テニス頑張ってくださいo
堺…だいぶキャラ濃いです


ぁとB日でクリスマス!!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ぁとB日でちこせいクリスマスPARTY
楽しみゃねoみんなJ時集合ゃでッッッ忘れないように!!!


ホンマ受験トカいらんゎああああ〜
来年ゎ公平君まーたん
頑張れよo
ゆきえちぁんもりきとくんも高校決まったあ⌒
また教えてね〜.:*゚・


ほんならッッッ
良いお年を!!!
…………………
ってまだ早い?笑

桃同礼拝 

2006年12月17日(日) 22時03分
チョリーース

てかコメントきてるとか嬉しいね

今日ゎチコセーで準備賛美をしましたo(>▽<)o

A曲歌いました(*´▽`*)

そん時のシャメ



コウヘイ隠れてもたゴメン

元気!!教会の元気あるわかもん

その後ゎ合同で玉川牧師の説教を・・・

寝ながら聞いてたな笑笑

まぁ準備賛美で元気使い果たしたて事でぇ

お昼ゎうどん・そば・五目ご飯食べました(-ω☆)

賛美大会のDVD届いたので見ました!!!

ええ感じやん

マータンのアフロに笑ったし

年々堺派手なるな(〃´・ω・`)ゞ

てな感じの日でした。

てかうち本間ゎ中高生おったらあかんねんよな笑笑

早く大人の礼拝出ていけるようにしたいと思ってる今日このごろ...

でゎあー

ミツコでしたo[(○'ー'○)]o

遅れました(*´▽`*) 

2006年11月26日(日) 21時41分
遅れてスマセソ

この日ゎ礼拝終わってからB階でおしゃべりタイム

お菓子と紅茶な食べながらダベりました(*´▽`*)

ちゃんと説教の復習します偉ッッ

まぁこん時に一部の人あんま集中して聞いてないのがわかります笑笑

そん時ゎだいたいカーナミッチがまとめて解りやすく話してくれます

あ。カーナミッチとゎ



↑男前にかっこつけてくれましたこの人です(*´▽`*)笑

たそがれ中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明るくてええオッサン!笑笑

んーで本日のみんな



マータンのがええね(〃´・ω・`)ゞ

あー何かくか忘れた

だいぶ前の事やしな

これでおしまい☆

ミツコでしたo[(○'ー'○)]o

賛美大会! 

2006年11月24日(金) 18時06分
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
賛美大会、順番は5番目
いやぁ緊張すたなぁ〜
去年よりちょっと、こぢんまりとした会場で
ちこせーパワー爆発
ほかの組はパーフェクトにこなそうとしすぎで( ゚Д゚)
うちらは、そんなのおかまいなしで
ノリでいこうぜ

なんか堺のかぶり物、定番に思われてるみたい
そんなつもりじゃぁ〜ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
お昼はみんなでお弁当をたべますた

そんなこんなで楽しく参加することができて
感謝 感謝 感謝
また来年も精一杯、賛美したいと思いまぁす
BY THE WAY
今日はみっちゃんの誕生日で〜す
おめでとう
おいしい物でも食べてすてきな一日を過ごしてください
どうもTKですたササッ((((・_・)


ぁとC日でフェスティバル(-ω☆) 

2006年11月19日(日) 22時27分
こんばんゎあ〜
トモコゃン☆藁
今週の礼拝ゎ合同礼拝でしたあ
聞いてたつもりゃけど頭ゎ寝てたあ
ほんで今日ゎ
ちこせいのsuper hero 最後の練習ゃったあ
練習風景ゃで

100均逝ってカツラとヵ買う〜
ぃゃ〜ン高いo
ひゃつきで8o0円トヵ本間なぃわ〜
ほんで教会帰って
こうへいくんとまあたんといさくチァンとこうチァンで
super hero
練習するぅ〜
楽しいたのしい
ゃたら汗かくゎあ藁
ほんで〜
2階で練習☆
うふぉふぉ
トモコ音はずれすぎゃろo

・・・・・・・・
笑えなぃo
とヵってえ〜
ほんで
練習終わり〜
家帰って
みっちぁんの

黒に染める〜
トモコもぉととい染めたあ〜
明日進路用の個人写真
撮るから
黒にせななあ〜
ほんま無いわo
ほんで
みっちぁんと
公平君の服決める〜



決定??
ヒョウ柄?
ぇぇかんじ
だいぶ派手ゃで
トモコどんな服でいこかな??
全身タイつぇぇかんじゃわあ〜
とかうそゃってえ〜藁
ほんで
夕飯〜
風呂〜


フェスティバル盛り上げょゃンカ☆.:゚*・.。




トモコでしたああああああああああ(〃´・ω・`)ゞ公平くんゃあで〜
















練習風景ッッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
島銅メントたち島
アイコン画像るっちゃんです
» フェスティバルのン見たい!!! (2007年01月17日)
アイコン画像るっちゃんです
» ◇◆◇↑の続き〜◆◇◆ (2007年01月17日)
アイコン画像るっちゃんです
» .:*゚・祝会.:*゚・ (2007年01月17日)
アイコン画像るっちゃんです
» ちこせいX’masPARTY (2007年01月17日)
アイコン画像るっちゃんです
» 唐けましておめでとうございます (2007年01月17日)
アイコン画像函館で〜す!!
» ちこせいX’masPARTY (2006年12月29日)
アイコン画像TK
» 遅れました(*´▽`*) (2006年12月20日)
アイコン画像るっちゃん
» 桃同礼拝 (2006年12月20日)
アイコン画像ヨハネーでーす
» ぁとC日でフェスティバル(-ω☆) (2006年11月29日)
アイコン画像ヨハネーでーす
» 賛美大会! (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico_sakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる