グリスマスイブ

December 24 [Fri], 2010, 20:36


俺得モロゾフのチョコケーキだぜ

December 24 [Fri], 2010, 19:07
私としたことが授業無断欠席してしまったよ…!
なんで自分イブの日に授業入れてたんだろう記憶にまったくなかった


頭んなかずっとdoriko氏のキャットフード
イントロが好きイントロもちろんアウトロも

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 22:49
今日は絵かいてタッグフォースして衣装つくって一日おわってしまった


昨日地震の夢みてまじで怖かった夢でよかった

夜中に地震きたんだけど何故か私が母親の部屋で寝てて母親が私の部屋で寝てたよ
そして母は揺れに気づかずに爆睡してた

夢でも揺れとか感じるんだねー超揺れたよ震度6くらい

base移転

December 21 [Tue], 2010, 23:05
baseなくなったことを今日いまさら知った自分
世間は吉本芸人よりAKBを求めてるってこと痛感だね

1年以上前に笑ヲタは卒業したけど吉本の衰退は寂しいねー。いや寂しいというより不憫だね、ホームレスの方を見てる気分。芸人がんばれ


てか5UPってなんだそれ
私は5Dsしかしらないよ

ハピツリ再熱

December 20 [Mon], 2010, 20:56
1ヶ月くらい前からハピツリ再熱中。

前ハマったときから3年くらい経ってるけどやっぱり未だに一気にはみれないorz
3話が限界…いま吐き気はんぱない!まじで吐きそう

ハピツリ好きな人ってみんな吐き気しないのだろーか。
逆に吐き気するのに好きな自分は希少だろうか。

ああ吐きそう吐きそう食事のあとに見たの失敗


ギグルスがピラニアを飲む話で、ペチュニアがトイレの個室入ってたら隣の部屋から血が流れて来るシーンがくそ萌える。生理生理。

吐きそう吐きそう吐きそう吐きそう助けてー

(無題)

December 19 [Sun], 2010, 22:25
今日メイト行ったときイナイレのコーナーに五条さんがめっちゃいて吹いた


ポケスペはやく続き読みたい…カガリさん可愛すぎるよ!!!!!!まじカガリさん!!!!!!

オタク楽しいよ2

December 19 [Sun], 2010, 20:57

ポケセンオーサカ行ってきたよ

正直人物の設定資料が期待外れだったかな
でも舞台の設定資料がまじですごかった、Nの城とか冷凍コンテナとかね
あでもゲーチスさまの設定が詳しくてよかった

なんだかんだで5000円使ったニャースのぬいぐるみまじ萌える


ジャンプショップでVジャン買った

エドやばい可愛すぎる。


帰りとら寄った
ハチさんの新譜まだなかった…
そんでELECTRCUTICAとmillistonesさんのCD買った嬉しい

イツキさまエロ

December 18 [Sat], 2010, 22:20
今テレビでワンピースやってるじゃん!ワンピースとか多分小学校低学年ぶりぐらいじゃないかな

もうチョッパーとかピカチュウが喋ってるようにしか聞こえないよ
大谷さんまじロリ声


明日新設ポケセンオーサカいってきま
正直BWの設定資料のことしか頭にない
デジカメ充電おっけー


今ハチオはイツキの仮面をひきはがしたい病

・遊星がロリコンかショタコンだったらいいのに。遊龍可とか遊龍亞とかくそ萌えるもしゅもしゅ

・ツクシ
・BW♂主
・HGSSライバル
・ラリー
・吹雪さん
↑実は女の子でしたと言われても驚かない人たち

鏡音リンレンAppend

December 18 [Sat], 2010, 18:02
の存在を今初めて知った!
やばいね楽しみだ

リンレンがAppendか、すごいな

デントもえ

December 18 [Sat], 2010, 17:59
デント攻めが好き
デンサトとかデン♀主とかデン♂主とか

受けもいいけど相手がみつからない
一昨日のアニメがベルデンぽいなと思って萌えた
(アニメベルは攻めでゲームベルは受け)

あとアイデンもいいよアイデン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・萌える-pkmn。GX。5D's。htf。無生物。人外。臓物。もふもふ。女の子。男の子。
    ・ボカロ-ハチ(南方研究所)、Treow、whoo、糞田舎P、millstones、ナノウ、OSTER project他なんでも。敬称略。
    ・趣味-801。一人カラオケ。ゴスロリ雑誌。ねこ。電子機器。ネット。浪費。ドール。ぬいぐるみ。川瀬智子。2525動画。モロゾフのプリン。アリプロ。
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chico6/index1_0.rdf