お引っ越し 

July 25 [Tue], 2006, 23:25
このたび、有希na日和はお引っ越しいたしました。

新しいお引っ越し先はこちらになります。

http://yukinabiyori.jugem.jp/

まだ完璧ではないけど、これから居心地の良いブログにしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
from:juri

梅雨はあけたの? 

July 25 [Tue], 2006, 18:18
ここ最近、ずっと鼻炎が治らない。
鼻炎薬は眠くなるし、喉かわく。

from:juri

向日葵 

July 25 [Tue], 2006, 17:59
ひまわりを見てると頑張ろうってなる。
from:juri

九月六日 

July 25 [Tue], 2006, 16:04
CD屋さんに行ったら教えてくれた。
有希さんの4枚目のアルバム発売日。
『WAVE』初回にはDVDがつく。
今DVDがつくのは流行りなのかしら?
from:juri

テレホン 

July 25 [Tue], 2006, 12:33
明日のテレホン瑛太だ。
なぜか胸騒ぎがしてて、お風呂入りながらいいとも見てた。
やっぱり、きたこれ!

みんなから瑛太明日いいともってメールをもらった。うれしいです。
ありがとう。
from:juri

色々な夢 

July 24 [Mon], 2006, 22:57
今日の夢はすごかった。
いろんな夢をみた。
瑛太がくるくる踊って歌うアイドルになってて、それを見に行ってるの。
ハイタッチとかしてくれておかしな夢。
実際ありえない夢だよね。
あとは、虫がたくさん出てくる夢。
これはキツイ。
虫きらいなあたしだもん。ぱっと目が覚めたよ。
それでまた寝ても虫の夢なわけよ。
瑛太の夢は見たいけど、虫の夢は見たくないなぁ。

こないだジャスコで買ってきたマンゴージュースでも飲むかな。
from:juri

もしかしたら 

July 24 [Mon], 2006, 20:06
ブログのお引っ越しをするかもしれないです。
気分転換に。
近々ね。うん、近々。
from:juri

うしさん柄 

July 24 [Mon], 2006, 19:53
ブーくんの体にはところどころにうしさんみたいな柄がある。

from:juri

三色ペン 

July 24 [Mon], 2006, 19:19
SARASAのペン書きやすくて良い。
ずっと使ってる一本です。
from:juri

水玉パンチ 

July 24 [Mon], 2006, 17:41
瑛太が載っていたから買ったminaにポーチが付いてた。
ペン入れにしよう。
from:juri
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★プロフィール★
■https://www.yaplog.jp/chico217/img/14/img20060321.gif■
■juri■
*有希ズキ*
*JAMズキ*
*瑛太ズキ*
*POLYズキ*
*スヌーピーズキ*
★はじめに★
@このサイトは管理人の日常瞳にうつるもの、耳に聴こえるもの、肌に触れる感触、心に感じるすべてのものを表している個人的な自分大好き日記です。 ご理解のうえどうぞ楽しんで見てください。    A少しでも同じ気持ちに感じる人に出会えたり、 良いと思ったものをおすそわけできたら。。。    Bコメントしていただけたら幸いです。                                  Cまたここで使用している画像の肖像権・著作権は、本人及び所属事務所にあります。 画像は応援を目的として使用していることをご理解ください。                    D写真の転送禁止願います。                            Eそれでは楽しく遊んでいってください♪       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる