むし、むし… 

2009年07月24日(金) 20時40分
梅雨ってもう終わったんかねぇ?
曇ったり降ったり、ちょっと晴れたり…
最近よう分からん天気じゃなぁ
花火大会延期にならんかが心配じゃあ;;

就活のことです
昨日、2社電話して1社はダメじゃったんじゃけど、もう1社は来週に面接があるから、すぐに履歴書を送付してくれとのことで、昨日の夜から今日1日かけて、履歴書、送付状(これ初じゃ 笑)封筒を書き上げて、学校終わってから郵便局に持って行きましたっ
ゆっくり事を進めたくてもなかなかそうはいかんなぁ;
あと、癖字!これ直してキレイな字書けるようにならんとやばいわぁ;;
結構真剣な悩みじゃあ…笑

送付状の便箋がなかったけん、お昼休みにお弁当さっさと食べて、ドレミの100均に行きました
ぺぺちゃん付いて来てくれてありがとうっ
100均とは思えんデザインのレターセットを見付けて、思わず買ってしまったー
2つも 笑
でもほんまに可愛いっ
うちのストライクゾーンに8割入り込んどるな!笑


明日は、奉還町であるお祭り(?)に行ってきますっ
そのお祭りのポスターを彼氏がデザインしたんよなぁ
どれぐらい掲示されとんじゃろなぁ
ポスターを見るのも楽しみじゃけど、多国籍料理も楽しみじゃあ
小さなお祭りかもしれんけど、楽しんできます
クラスの子に会うかなぁ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント