派遣の。。。 

2008年05月15日(木) 21時56分
仕事を始めて約一ヶ月
忙しい日々を過ごしております

今日はこれから何度もココで仕事関係をUPしちゃうと思うので
ちょっとウチの部署の人間をご紹介

某大手の会社で働く私の部署は
事務担当がオンナ3人(私を入れて)

一人は元々派遣、7年後には社員というスーパーOL(SOL)
まだ若い(30代くらい)のにみんなから頼りにされている
ウチは男性社員も関連会社からの出向が多いので
部長クラス以外は彼女のほうが古株だったりする

もう一人は派遣歴1年
気さくな性格でウチの社員からも軽口叩かれつつかわいがられている
うっかりしているところやちょっとずぼらなところがあるおちゃめさん

二人とも優しいセンパイ
仕事の合間に時々おしゃべりするくらい雰囲気は良し

部の雰囲気もとても良く社員さん(営業)たちも
普段私たちが事務処理をするので腰が低い、というか優しい
他の部署はそうでもないらしいけど
部長が温和なタイプなのでなにかとゆるい

まぁなんていうか
初めての派遣なので他を知らないけど
たぶんラッキーなんじゃないかなと思う

それでもまぁいろいろなことは日々起こるからね
ソレをちょいちょいUPしていくわ
本題の「野望」も含めて・・・ね

それでは今日は紹介まで・・・
「派遣の品格」見てないけど、見ようかな〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chico-chico
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント