お引越し 

November 14 [Sat], 2009, 0:38
blogのお引越しをしました。

子供たちも大きくなり、少しづつPCと向かい合える時間が出来たのでまた再開しようと思いました。

http://chico12.exblog.jp/

merry X'mas 

December 25 [Thu], 2008, 0:38




メリークリスマス!!!!

思いを込めて・・・ 

December 22 [Mon], 2008, 23:38

今日、発送しました(^^)

もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

クッキー 

December 01 [Mon], 2008, 0:15
今日から12月・・・早い〜!!と思いつつも、毎日成長を見せてくれる子供たちと1日1日楽しく過ごしています(^^)

前の記事で、クリスマスクッキー受け付けます。とお友達に向けて気軽に書いたのですがヤプログのメールからもメールを頂く事があり驚いてしまいました。
けれど、どれも嬉しいメールばかりだったので今回は私で良ければ・・・・とお受けしたいと思っています。
これから、お返事させて頂きますのでもう少し待って頂けると嬉しいです。
すみません(>_<)

いつもはご依頼して下さった方のご希望のクッキーを作る事が多いのですが、今回はセットとして作りたいと思います。
まとめてのお返事で申し訳ありません。
クリスマスクッキーのご依頼は、12月2日で締め切りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

どんなクッキーにしようかな♪と考えるのが楽しくなってきちゃいました(^^)

大人wedding 

November 25 [Tue], 2008, 21:38
ご依頼頂いたウェディングクッキー。
大量のクッキーを作るのは、久しぶりだったので作り始めて無事に送り終わるまで毎日きゅ〜っとお腹や胸が締め付けられる日々でした〜




慌てて撮ったので写真もボケボケ・・・
だけど作るのはとっても楽しかったです。結婚式の幸せが私にまで届いてきそう♪
幸せって伝染するんだなぁ(^^)

また次も!と言われた事がとても嬉しくて、涙が出そうでした。(年齢?!)

少しですがクリスマスのクッキーを作ろうと思っています。
頼んでくださる方はメールして下さい♪

Halloween 

October 31 [Fri], 2008, 11:51

Happy Halloween!!!!

息子がほくほくした顔でお友達に、配ってくれました(^^)

ずっとお休みしていましたが、もう少ししたらまた始めたいな〜☆と思っています。
またお話して下さいね♪

父の日 

June 16 [Mon], 2008, 20:33




父の日に食べてもらいたくて送ったお菓子とパン。
バニラシフォンケーキ(型から外すの失敗〜)
抹茶のマドレーヌ(甘納豆入り)
ソーセージとチーズのデニッシュ(味はいいのだけど・・・膨らみが甘いの・・・)
ゴマのクッキー

あとは息子、娘と色違いのTシャツ♪きっと、これが1番嬉しいかな!

結婚して年を重ねていくごとに、お父さんとの距離が縮まっている気がします。
だけど「お父さん大好き!」と飛び込んでいける関係ではないので(お互いまだテレが残っているからね(笑))、これからもっともっと仲良し親子になろうね(笑)!
これを食べたお母さんが、「毎日食べてるパパとハルは幸せだね!」と言ってくれました。お母さんが作ってくれるお菓子がきっかけで私もお菓子作りが大好きに・・・「お母さん、私も幸せだよ♪」
・・・これも恥ずかしくてまだ直接は言えないなぁ(笑)

我が家の父こと、パパは息子からお手紙をもらって「優しい子だなぁ・・・」としみじみ感動してました(^皿^)

夏を先取り♪ 

June 12 [Thu], 2008, 2:04

今日は生憎の雨だけど、日に日にこんがりとしていく息子を見て、夏が近づいて来ているんだなぁ♪と感じています。
そして、そんな息子を見て紫外線対策しないと〜!と気持ちだけは焦っています(^^;) 実際は何もしていないんですが・・・


ボーダーにギンガムチェック、季節を問わず好きだけど、夏が1番似合う気がするボーダー


夕方まで遊ぶ息子を公園に迎えに行く時に感じた夏の香り
汗の臭いプンプンの息子

夏はもうすぐ〜♪

マカロン 

May 22 [Thu], 2008, 0:08

チョコのマカロンと抹茶のマカロン

マカロン、息子が大好きなんです。
ケーキ屋さんでもマカロンを見つけると、ケーキよりもマカロンを選ぶくらい!
なんだか生意気ね・・・なんて思ったりもするけど(笑)
今回も、出来上がる前から「食べたい!食べたい!」と言ってくれました(^^)




アイシングクッキーとマカロン、ゴマと紅茶のクッキーをセットで贈り物に。
喜んでくれるといいなぁ(^^)

くまさんクッキー 

May 20 [Tue], 2008, 21:34

ほんと〜に久しぶりのアイシングクッキー作り!

手順だったり、アイシングの固さだったりを思い出しながらなので、1番大好きなくまさんのクッキーを作りました(^^)
今、娘が1番大好きなぬいぐるみもくまさんだし♪

納得のいく出来ではなくて、へこんでしまったけれど作る楽しさを思い出せて満足!
息子には、幼稚園の制服着てるの?って突っ込まれたけど、確かにそうだなぁ・・・・(^^;)
パフスリーブが大好きで、娘にも着せちゃってます♪


・・・・・会議中(^皿^)
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる