はじめました。 

July 04 [Tue], 2006, 0:58
急に思い立ってブログ書いてみることにしました。
いつまで続くのか、果たして2回目の更新はあるのか、などなど気になることは幾つかありますが。
ともあれ“最初”というのは特に気合の入るもの。だから・・・

画像載せます!!(気合十分!)



これは今年の1月に古着屋さんで出会ったアンティークの時計、ENICAR。
小さな銀色のコマが行儀良く並んだベルト、スペイシーな形状とちょい大きめのスタイリッシュな黒い文字盤、手巻き式&オートマ機構、全てにおいて私好み!
そんなお気に入りのこの時計が、なんと先日ぶっ壊れたのです!半年しか経ってないのに!!(まぁアンティークって言うくらいなんで古いんですけどね)
なんか35分くらいのところで長い針が動かなくなって、巻きすぎか?と思い老舗の時計屋へ駆け込む。

「油が切れてるね〜」

なんだー大した事ないじゃん!・・・と思ったのも束の間。


「オーバーホールすれば直るよ、1万2千円くらいかかるけど。」


えええぇぇぇ〜!?油注したら直るんじゃないの!?


でも仕方ないです。超お気に入りですから・・・
そんなわけで只今入院中。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chico-8beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる