久しぶりです… 

2007年01月18日(木) 17時46分
久しぶりの更新で〜す。
カオスウォーズだいぶ進みましたよ。
なんか進めてて思ったのは以蔵が強いってこと。まぁ強いって言うか攻撃避け過ぎって言うか…。
ってか西郷どん戦わんのかよ!みたいな(笑)

まぁそんな感じです。
クリアーにはもう少しかかりそう…

寝たい 

2007年01月09日(火) 18時59分
ここんとこ忙しくてゲームどころかサイトの方も放置しちゃってます((汗
こんなんじゃ駄目ですな…
これから頑張って更新していくので皆さん見放さないでください!(>_<)

サモンナイト 

2007年01月04日(木) 22時23分
新しいの出てるから欲しいけど金無い〓〓
ってか今やるゲーム溜まり過ぎてヤバイ。
いや、実は楽しくてしょうがない(笑)

カオスウォーズ全クリ目指すぞー〓

カオスウォーズ 

2007年01月02日(火) 19時55分
今はまってるゲームです。面白過ぎですよこのゲーム!
バトルシステムはサモンナイトとファントムブレイブを足して?で割ったようなもんですが、キャラが多いし、スキルや武器にもレベルがあったりして超面白い!
しかもメインヒロインっぽいリィンってキャラがこれまたストライクゾーンど真ん中。
しょこたん風にいえばギザカワユス∈∈∈(^ω^)∋∋(笑)

今日も寝ないでやりまする。

はじめまして 

2007年01月02日(火) 13時22分
ブログなるものを始めてみました。
ゲームレビューとか日々のこととか書いていきたいと思ってるんで、よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickuw
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポクマン
» サモンナイト (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる