私はものすごく放置して高知にいた 

May 14 [Mon], 2007, 0:13
鰹ばくばく食べてレンタサイクルでぶいぶいして何故かカラオケで号泣しよりましたん。
だってなんか泣かす曲メドレーしてたんだもんの。
断絶→K→レム→美しい名前→アンマー
アンマーで頂点に立ったカイダとニアは泣きながら松浦亜弥の本人映像を見て笑いました。

ぱちこくれた神様。
05月11日 01:04:17のしとへ。
恐縮です。世界観や文章なんてもーないですよ、いや、ほんまに。
そんなこと言ってくれる貴女がお上手で本当好きになりそーです。


放置ひどかったんで、流したパチンコあったらすみません。
ちょっとこれから少しずつにはなるんだけどあっぷしていきたいんだ。
まず拍手変えたいんだ。

しおかれー 

April 18 [Wed], 2007, 16:55
しおちゃんカフェのカレーでけぇッ!

愛すべき友 

April 17 [Tue], 2007, 17:00
お買い物いてきたー。
「眠い」って理由だけで4時解散。
自由すぎる。

カエラでは双子ちゃんをしよう、ってことで色違いワンピです。
もーテンションおかしかったなー、今日はー。

ブラックマとか。
エビマンとか。

卒業旅行は一緒にアジア行くぞって!
カンボジアきぼんぬ!
タイもよいー。

ま、その前に卒業できんのか、っていうね。

ネバマイ 

April 17 [Tue], 2007, 1:03
友達にニルバーナを伝えるために描いた。
よく描けたと思っている。
後悔はない。

うはっ 

April 11 [Wed], 2007, 16:12
千円が11倍にぃ〜。
そしてオウヨはラオウさんを昇天させた!

もりもり 

April 11 [Wed], 2007, 14:36
たのしーよ北斗、たのしーよ。

毎月10日は山田記念日 

April 11 [Wed], 2007, 0:03
そゆことになりました。
カイダと。

もー楽しかったやばかった!!!!!!
そしてカイダが山田に恋(?)をした。
帰りの車待ちは萌え死んでました。

栄純がね、ダイブしたんよ。
ほんでスタッフが上げようとしたんやけどなかなか上がんねくて。
山田が引っ張りあげて、したら山田もふらついて栄純の首根っこ掴んで持ちこたえてたー。

「あれで萌えたあたしは腐女子かなぁ…」byカイダ

カイダいわく山田はツンデレキャラらしいです。

「お前のためにやったんじゃないからなっ!」byカイダ脳内ズ山田

あーもー
真性腐女子だょ。

自慢にならん 

April 10 [Tue], 2007, 16:44
一人遊び得意です。
古本屋でてきとーに本買ってドトールにあと一時間いますよ。

だってカイダが超遅刻だからね!

今日はバクホンなので半袖で寒いです。

死即生ならん 

April 08 [Sun], 2007, 21:50
今日、自衛隊兄貴の赴任地に行ってきました。
兄貴は去年まで潜水艦の中央室(の下っ端)にいて、今はなんたら特別部隊の人です。

「見せたいとこあるけん」
って、江田島の兵学校に連れて行かれた。

江田島は島中に桜が咲いてて、寄宿舎の裏に必ず桜の木があった名残らしい。
同期の桜の元ネタになった木も見て感動。(軍歌好きなので)
兵学校ん中の、資料館に連れていって貰った。
ある部屋が、特攻で亡くなった少年たちの写真と遺書が展示されていた。
中には血書も。
みんな、あたしより若い子たちだった。
自ら死を選んだのに、彼らの顔は、いずれも清々しくて誇らしげだった。
まだ幼さが残る表情。

どんな気持ちだったんだろう。
何を思い死んでいったんだろう。

一人の少年の遺書のことばに引き寄せられた。

“死即生ならん”

自分の死が、祖国の母の、家族の生となる。

ぶわっ、て泣いた。

人はあの時代の精神を、狂気的だといい毛嫌うけれど、
彼らの誇りや思いをそんな風に無下にしていいんだろうか。

「どーや。何思った?」
泣いてたら兄貴に聞かれた。
思ったこと全部話した。

「ありがとう。これで感想文出せるわぁー」

上司からの課題で、資料館を見ての感想文を命ぜられてて思い付かないからあたしの感想を受け売りしようという魂胆だったらしい…。


で帰ってきてヤマト見てます。
中村シドウの真似うまいよ、あたし。
「骨を殴っただろぅぅ」

レディオ爆音 

April 08 [Sun], 2007, 1:33
初の昼出勤だた。
11時半からなのに、10時まで友達んちで寝てたという悲劇。

ふつーね、
友達を誘うときって「〇日カラオケ行かん?」って感じよね。
カイダからのメールが「月曜カラオケな。昼から。」
断定形ですか笑

行くけどね。

そして明日は休みもろて広島に遊びに行くがね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白井ニア
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる