Purchase A Personality

June 05 [Thu], 2014, 22:53

もしも性格が買えるってんなら買いたいよね。もっとまじめな性格を買いたい。わかる。


例によって追い詰められたので久々にここにやってきました。
この前記事書いたの割と最近だと思ってたんだけど、もうこんなに時間経ってるとかやだ怖すぎる…


はい。

プレゼンの準備が終わりません。
というか始まってもいません。
社会学のテストの勉強なんもやってません。

なんだろう、学生失格としか言いようのないこの状況。
本当に追い詰められないと何もはじめられないこの性格、大学生になったら変えてやろうと思ってはいたものの
結局何も変わらないままでしたね。まあそりゃそうか。(つらい)

たぶん日付変わるころになったらのっそりやり始めると思います。
明日起きれるかな……(これで1限寝過ごしたら元も子もなさ過ぎてめちゃくちゃ面白いかもしれない)。





ところで。
ところでところでところで!!!

この学生失格ゴミクズ野郎がまた変な野望を抱き始めたようです。



UCSBに行きたい!!!!!!



いやー行きたい。それはもう本当に行きたい。超行きたい。不安要素しかないけど。

交換留学でさ、あの懐かしのサンタバーバラにもう一度、しかも10か月も行けるとしたら
それはもう夢のような話じゃないですか!?

冗談抜きに、高1の夏に一度行ってから、私がどれだけまたサンタバーバラに行きたいと思ったことか。
またあのよくわからないバスに乗りたいと思ったことか。
Goletaの静かな空気を吸いたいと思ったことか。

たった2週間の滞在だったのに、あそこでの記憶はこれっぽっちも薄れることがありません。
今でも当時よく聴いていた曲が流れるだけで激エモモードに入っちゃうくらいです。


語彙力が低すぎてアレだけど、
とにかくサンタバーバラという夢のような環境で、10か月間、現地の大学生とともに学んでみたい。
あの夕日がきれいな海の近くで過ごしたい。
向こうの大学生みたいにパーティーオブセッスドになってみたい。
英語のスピーキング能力をアップさせたい。
一生に一度きりの体験をしてみたい!

すごく意識の高い()大学生みたいだけど、本当にこう思ってます。
だって社会人になってから10か月も海外の大学に通うってそう簡単にできることじゃないだろうし、かかる費用だってリスクだって違うだろうし…。
このチャンスを逃したら次はもうないんじゃないかな、ってくらいの気持ちでいます。


ただ、不安要素もありすぎるくらいあって

・そもそも成績足りるのか(TOEFLも授業も)
・選考落とされないか
・ホームシックで死にそうになるんじゃないか
・ペロちゃん(そろそろ13さい)が向こう行ってるときに死んじゃったら本当にどうしよう
・我が家にいるのが母親と弟だけでやっていけるのか
・授業についていけるのか
・一人でほとんど知らない地で生活していけるのか
・友達にはぶられたりしないか
・かれぴっぴ氏に会えなくてお互いつらすぎるんじゃないか(正直これに関しては深刻すぎる…)

などなどなどなど、他にも死ぬほどあります。もう完全に甘えです。
そもそも学力ないんだから意気込みだけは人一倍あるくらいじゃないと無理だろ、って感じですね……


うーん、留学って色々大変ですね。そりゃそうか。


とりあえず今はそんなことよりプレゼンの準備と勉強やらなきゃね。
ごちゃごちゃ言う前にまずは成績取らなきゃ…。



あー、真面目な性格買いたいなあ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃのん
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音ゲー
読者になる
まちるだとも言う。音楽と英語と音ゲームが好き。なんと春から大学生。音楽はPost-Hardcore, Pop Punk, Metalcore, Deathcoreなど幅広く。詳しくはラスエフ http://www.last.fm/user/ampchick1213
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まちるだ
» 私、一度熊とレスリングしたことあんだけど (2012年05月05日)
アイコン画像でがす
» 私、一度熊とレスリングしたことあんだけど (2012年05月05日)
アイコン画像Edgar
» This Isn't Goodbye, It's BRB (2012年03月25日)
アイコン画像でがす
» Bro, Ashley's Here (2012年02月29日)
アイコン画像でがす
» Billy. S (2011年12月09日)
アイコン画像でがす
» BOOK☆OFF (2011年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる