ありがとう優しさ   10がつ 09にち 日ようび の欠席状況

















 
 

 read more... ここを読めば欠席の理由がわかります。爆 

 
 欠席のおたより 16 枚♪    ありさの家の住所♪
TEPPEN 目指せ   09がつ 15にち 木ようび の欠席状況
何も熱くなれなかったありさやけど。

今は こんなに 夢中になれる 幸せになれるもの 見つけたよ。

9月15日 NEWS結成日 おめでとう

何故か トラブル よくあったりするけど。

壁も ハードルも 高いけど。

ずっと応援し続けます。

ありがとう ありがとう。

これからもよろしく して ええですか?

TEPPEN 目指せ 負けるなNEWS

NEWSはやれる NEWSは8人でNEWSやから。
 
 

 read more... ここを読めば欠席の理由がわかります。爆 

 
 欠席のおたより 10 枚♪    ありさの家の住所♪
ほんでもってそんで   09がつ 15にち 木ようび の欠席状況
 ヌ 完 成 °+(・∀・)°+°

今回はちょっと派手目に。笑

やってメインの色が何色もあるの 初めて やもん!!!

今までは2色でやってたしね(◎´艸`)ぷ

もう多分やらないやろーなー・・・・ うん。

凄いめんどかったし。

目が痛いよ まったく。ゆけ

じゃーあともう1つ日記書きますーヽ( ●´∀`)いぇぁ
 
   
 欠席のおたより 0 枚♪    ありさの家の住所♪
P R

More More!! Masuter;)

I LOVE NEWS !!


山下智久 : ) 1985年4月9日

我等がNEWSのリーダー様

この人リーダーで 本間 よかった



小山慶一郎 : ) 1984年5月1日

ぬーすのおかん 可愛えな

NEWS好きになるきっかけの人



錦戸亮 : ) 1984年11月3日

内くんのこと1番に考えてると思う

口悪いけど 本間 優しいな



内博貴 : ) 1986年9月10日

ずーっとずっと大好きやから

可愛くて格好良くて 一生 好き



増田貴久 : ) 1986年7月4日

笑顔が可愛いスマイリー

歌声 1番 メロメロなる



手越祐也 : ) 1987年11月11日

めっちゃ歌上手いな

トークも出来るし 格好良いし



加藤成亮 : ) 1987年7月11日

ラップ1番上手いと思う

喋ったらめっちゃ面白いし



草野博紀 : ) 1988年2月15日

元気ハツラツNEWSの末っ子

ダンス1番上手いと思う



NEWS : ) 2003年9月15日

じゃにを愛させてくれたグループ

結成当初からなんや

いろいろ問題あって

今でも壁は高い と思うけど

多分 ずっと好きやから

これからも本間 頑張って欲しい

気持ちは8人

大好き ありがとう

これからも頑張ってな
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.