お久しぶりですが……生きてます!(笑)

May 17 [Wed], 2017, 19:00

珍しくスマホから更新してみています。
kanaです!(`・ω・´)

数日前にブログのデザインやプロフ画像
トップページに表示されるフリースペースを
少しだけいじりましたが記事は更新していませんでした。

生存確認の為だけに(?)
年に数回の更新になってしまっていますが近況報告を少し。

・ゲーム
【スマホ】
●マイクラPE⇒地味にプレイ中
●刀剣乱舞⇒停滞中(PC共に)
●シムズフリープレイ⇒気がむいた時にプレイ中
【その他】
●vita版テラリア⇒時間がある時にプレイ中
●モンハン関係⇒現在特にプレイしていません(泣)

他には、集めている漫画に関しては続行しています。
最近、買いに行く手間や時間を考えて
電子書籍派になってきています。
そんな電子書籍もなんだかんだで300冊を越えて
むしろ、そろそろ400冊行くかもしれません(笑)

こんな感じで正直モンハンに関する事は
一切追い付けていない状況です。
もう少し私生活が落ち着いてきた頃にでも
再始動できたらいいな、と思っています( ˘ω˘ )

久しぶりの記事が本当に近況報告だけになりましたが
また、気が向いたときに書けたら良いな(`・ω・´)←

では、また!!(*`・ω・)ゞ

ーーー

追記には、ゲームなど関係のない
超家庭的な内容を書いています。
興味のない方はスルーでお願いします( ˆωˆ )
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
* * *

マイペースで気分屋(´∀`)
大量にブログ更新した!
…と思ったら放置する
なーんてことも多々あり!

好きな事柄に関しては
異常に執着してる
だから周りの人から
変態扱いされる日々

成人済み
'16年10月から
専業主婦になりました!

≪近況≫
育児に奮闘中!
ゲームや趣味は
後回し気味……

* * *
♥Yapme!♥
読者になる