閉鎖 

2007年06月24日(日) 21時32分

新しくリアルタイムページ作りました!
なのでやぷろぐ!の方は多分もう更新しません!
消しはしませんがリンクからはその内消しますんで!


長い間ありがとう(^ω^゜ほろり笑


ってゆーことでよろしく!

限定 

2007年06月23日(土) 23時04分
「1万枚限定」

という言葉につられて向かった試聴コーナー。

GLORY HILL
「ポストELLEGARDEN」って書いてあった。
聴いたら…

!!!(゜Д゜))))

うわ!エルレじゃん!!
曲調とか声とか全部似てた!!!

690円だから買おうと思ったけど金ないから我慢した;
でも買えばよかったと後悔(;ω;)

まぁどうせまた水曜にTSUTAYA行くからその時まだあったら買おうかな(^ω^)

中古 

2007年06月23日(土) 18時38分
TSUTAYAでNANAの一色と
チャットの女子たちに明日はない
が100YENだったのでゲットしました(・∀・)


試聴の話はまた後で.

 

2007年06月23日(土) 16時57分
さらの潰す宣言うけた!
あと先輩のお姫様だっこ!笑

2人でもだらだらとか楽しかったね(^ω^)

いま電車〜
TSUTAYA行こーっと


てかうちのiPod丸2日間充電したのに20分くらい聴いて電池切れるとかどんだけっ!?
そろそろ修理必要なんかな(´;ω;`)

これから 

2007年06月23日(土) 14時53分
上履きなしで4階まで行きます(^ω^)馬鹿でしょw

堂本剛 

2007年06月22日(金) 22時41分
ずーーっと
ずーーっと聴きたかった
堂本剛のOriginal Color!

りえが持ってたんでiPodに落としました!
いま聴いてます!
うん!良い(∀)+゜

これは発売された時くらいからずーーっとちゃんとCDで聴きたいと思ってたんで嬉しい限りです( ´艸`)

久々に聴くこの曲。
癒される



てかやっぱり、
iPod、1日中充電しても満タンになりません(;ω;)

 

2007年06月22日(金) 17時56分

週3〜4回
  ↓
週0〜1回


もうどうにでもなればいいよ..

教室クーラー効きすぎ 

2007年06月22日(金) 14時19分
寒い(´Д`;)


ってか北園の黒板は上下に動かないのね(´Д`;)


ってかてか常識ないのかよ(´Д`;)
すっごいストレスたまる(´Д`;)
周りに迷惑かけてること分かんないのかよ(´Д`;)

いみふめ〜 

2007年06月21日(木) 22時55分
なんかエラーが出てiPodにアヴリルのUnder〜のWHO KNOWSから落とせなかった。謎〜( ´∀`)


カルピス牛乳はおいしいよ!うん!


今りえに借りた林檎嬢聴いてるってか事変+゜

てかてか堂本剛も入っててうちは感激したよ!笑
りえ、たくさんありがとう(^ω^)!!

えw 

2007年06月21日(木) 17時22分
昆布ポン酢とか!
道ばたに置いてあった!笑

てか雨ふってきたよ〜(´Д`;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
読者になる
BUMP大好き!!!!
RAD大好き!!!
GoodDogHappyMen大好き!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫(元葵)
» Why am I mad ? (2007年05月19日)
アイコン画像YUCA
» みつけたーー! (2007年05月17日)
アイコン画像
» うっわあああぁあ (2007年05月14日)
アイコン画像
» 部活 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 学校で (2007年05月07日)
アイコン画像ゆか
» 学校おわた〜 (2007年04月21日)
アイコン画像
» うええ〜‥ (2007年04月07日)
アイコン画像
» わーん! (2007年04月05日)
アイコン画像
» プリ1 (2007年04月04日)
アイコン画像奈月
» きゃい (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる