うかっちゃった☆ 

September 25 [Sat], 2004, 0:23
今日ゎ文化祭のオーディションでござぃやしたぁっ!!いやぁ、まぢ終わったあととか、死んだぁっとか思ったけど、無事うかってよかったねぇ。しかも初日のトリだなんてっ!!今まで頑張ってきたかいがあったよぉーw朝から練習とかしちゃったしね♪ありがとぅよエィっ☆ごめいわくおかけしましたが、これからも二人でがんばろうね♪♪うちらの音を作っていきましょっ☆そろ?Aオリジナルな季節ですしぃ☆合宿いきたいねぇ〜♪♪エィんちに泊まりにいかなきゃだゎぁっ!私的メッセージでござろぅー。

んなわけで、切り替えスイッチィ♪

あたしの大切な人がそらに旅立ちました☆今日はそのお手伝いの日でした。少しのアルコールと、塩をつまんで。旅に必要なものをそっとそえました。
なにが現実だか、よく区別がつかないのです。また、あの笑顔で、名前を呼んでくれる日が来る気がしてしょうがないのです。フラリと、その辺を散歩したりしちゃって。
何もしてあげられなかったから、歌を歌おうと思います。あの日の手紙に書いた思いを、もぅ覚えていないかもしれないけれど、聞いていてほしいのです。でも確かにあの日、幸せだっていってくれた笑顔ゎ存在したんです。夢と虚構の世界をさまよいながらも、しかと見たのです。もっと、大好きだって伝えたかったなぁ。秋の訪れをつげるよぅに、そっとあたしの大切な人ゎ旅立ったのでした♪

ちゃんちゃん♪

無事ただぃまった。 

August 27 [Fri], 2004, 18:05
新潟から無事帰ってきたエィだょぉーん♪ゃべぇな。熱いゎ。
初めて子供だけで旅してきましたんょ。一緒に行ったのゎみんな地元っ子☆アメリカから帰ってきた次の日にいったっため時差ぼけにゃられつつつらかった[汗]でもホントゃばぃ。友達のパパが新潟まで送ってくれてぅちらをおろしたあとすぐ帰ったパパかっけぇ。泊まったのゎ友達の別荘?みたぃな。普通のマンションの1室みたぃな最高の部屋☆宿泊代うぃたとかまぢすばらしすぎ。んでこっからが始まり。1日目ぐぅたら?Aしてちょびっと飲み。この日ゎみんなおとなしく就寝。2日目町へうどん食いに。食料調達もかねて。そして友達の誕生日になった瞬間プレゼントと歌♪喜んでくれました☆勢いで飲み。みる?Aうちに1人2人と酔いの人数が増え電話の嵐。夜中の1時ぐらぃから電話開始。誰でもいぃからかけまくっていた。ほんといぃ迷惑だゎ。みなさんごめんなさぃ。。日がのぼるまでお付き合いしていただきましたwそして3日目ゎカラオケー♪はじけたね。ちと切なかったりしたけど。。そして花火☆まぢホワイトショック![笑]もちろんこの日も飲みwこの日ゎまた?Aはじけた。電話ゃらなんゃら。相手してくれる人も減ったwそんなバカできる地元のダチゎ熱い。こぃつらと出会えてょかったゎ。旅にかかわった方に感謝。ダチに感謝。最高ゃ。

そぃで今日ゎ久振りにユゥと再会して学校へ。ぅーん久しぶりにあわせるとまぢゃばぃ・・・。なぁんもできんかったゎぁ。。また凹みつつ語りつつ。語ったら少しB.Bが見えたヵナ。後輩にもいっぱぃ助けられた。担任にも助けられた。野崎大好きだ。そんな感じでがんばってこぉ。帰りの電車でDOMO見ててさらに元気もらったってかなんかかっけぇかったゎ。

まなばなあかんな。
知らなきゃなにも始まらんな。
いろんな人に聞いてみょぉ。

ジャズとボサノバの違い 

August 23 [Mon], 2004, 1:08
エィが新潟ニンジンに遭遇中のため(?)なんだか日記更新中のユゥです。えぇ。

なんか最近大人びたことをやってる自分がめっちゃ子どもで腹たつなぁー。とりあえず1曲ってかんじで曲でも作りたいですょ。出来ないけどさぁっ。今日の日記なのに昨日のことだけど、久々にピアノを弾きました。ちっちゃいころ習ってたんだけど、なんかピアノもよぃなぁーって思いました。なんか感情が入り込みやすぃんだなぁ。別になぁんもわかってないけど、ただ弾いてたらピアノのが曲になりそうでした♪でもコードとかわかんないけどねん。
なんでこぅ進歩しないかなぁ…と思いつつ、逆にみんなゎなんでこんないろんなこと知ってるんだろう…?と疑問。。。ちょとベース習おうかなぁっと思考中。でもお金がないしなぁ…アメリカ行ったんに、親にも払わせられないわっとかいいつつ、頼りそう…ってか頼るんだろぅなぁ。なんか、生意気なくちばっか叩くくせに、金ゎまかせるとかってヤな人間だなぁー。久々に再会したベースくんとうまくいかないのでめげ中です。しかももぅあと2週間ちょぃでライブです。

練習しなきゃ、宿題しなきゃ、

最近「やんなきゃ」で動いてるのが悲しいなぁ。
音楽だけゎ「やりたぃ」で動きたぃのに。

世の中ゎ金メダルぶぅーむっ。
日本に帰って来たらとたんにテレビみなくなったから、よく事情がわからない。でもみんな簡単にがんばれとかいうけど、お前もがんばれよ。言われるより、頑張ってる姿見た方が自分もっってなる気がすんだけどなぁー。なんちて。

花火きれぃだったなぁ。。。

おひさです。宿題です。 

August 20 [Fri], 2004, 13:54
あと10日で夏休みも終わりだなぁ。。
久々にのぞいたらエィがちゃんと更新してるのでびっくりさぁ☆

さてはて今年の夏ゎ絶対濃い夏にしてやるっ!!て思ってアメリカに飛びんできました。いろんな事があったけど、ホームスティ先の家族がめっちゃあったかくってやばかったぁ〜。オーストラリアんときゎ、期間が2日とかだったのもあるけど、あんましぃ〜だったから、新鮮だったし、嬉しかった☆なんか自然に涙が溢れてくるってこゅこと??って知った。パパさんの笑顔がめっちゃやきついてます。

あと、一緒に行ったグループの子で、静岡に住んでる子がいるんだけど、そのことタメだったのもあって、仲良くなったとですょ。んで、その子のねぇサマが東京に住んでるらしいんだけど、なんとそこがめっちゃあたしんちの近くだったんですょぉっ!!世界ゎ狭いっすねぇ。もぅしばらく会えないだろぅと思ったンに、9月にまた東京に遊びにくるらしひ♪すごいなぁっ。

でも帰ってきた次の日に携帯がなにやらドコモ送信拒否に落ち入りまして…auゎ送れんのに、ドコモのコにゎ送れなくなってんの…まぢあせったわぁ〜。でも全滅でなくてドコモ1人だけ送れるし。わけわかめぇー。まぁ今朝ゎ元気に復活してたしよかぁwケータィもいっちょまえに時差ボケかなぁ。。

なぁんか今年の夏ゎあっという間だったけど、いまいちやりきった感にかけるんだよねぇー。なんで??こんなもんかなぁ。。。テスト明けたらバイトしよぅ。
明日ゎ花火♪♪

最後の日。 

August 19 [Thu], 2004, 11:57
今日でアメリカともぉ別れデス。
ぅーん帰りたいって思ったことも何度かあったけど
やっぱりアメリカにいたぃなぁ。って思います。
日本にも帰りたいけど帰りたくないみたぃな。
まぁ毎年感じてるけども。

きっと日本に帰ってもすぐ飛びたくなるんだろぅなぁ。
しょっちゅぅ『飛びたい?A!!』言ってるから。。
せっかく飛んできたのにあんまり満足感?ってのがナィなぁ。
たしかに楽しいし外人いっぱぃいてぃぃし☆
でもなぁーんかね。
理由もなんとなくわかってるけど。。

そんな感じでまた日本に飛んで帰ります。

   みんなに会いたいな。



SanFrancisco 

August 16 [Mon], 2004, 15:09
今日ゎ都心のほぅに行ってきた。
さすがに道も狭いっていぅか車が多いし建物も多い。
サンフランシスコだから坂も多いw

ぶらっとお買い物ーっ
店がでかい?A[汗]
NIKETownゃらLeviゃらDiorゃらヴィトンゃらいっぱぁいw
ぅーんぉ金がナィ・・・。
でも黒のズボンげっとぉしたから満足☆

そぃで海ーっ
海っていっても船がとまってるとこ?
そこにゎSeaLionがいっぱぃいるんですょ。
これがまた臭い?A[汗]
そぃでまたぶらぁーっと。
GAPでタンク買って帰りましたぁーっ

やっぱ高いぃぃ店にゎいぃ店員がいるのねw

GuitarCenter!! 

August 15 [Sun], 2004, 17:43
楽器ゃさん!!
いゃぁ本場の楽器ゃさんゎやっぱかっけぇゎ。
店員が外人なとこがまぢCOOLだゎ。
ひととおーり見てマーシャルだぁーとか感動しつつエフェクターいじってみたりw
結局ギタースタンドを買ってみたw
レジで名前聞かれて焦った?A[汗
でも聞き取れてよかったぁ。
雰囲気を満喫しつつ楽器ゃさんを後にしたぁ。

はゃくイタリー弾きたいなぁぁーっ

ヒマだ。 

August 14 [Sat], 2004, 14:40
今日ゎヒマだったので宿題の日。

数学。
意味わからず終了。

やってらんねぇーっ!!     
                エィ

WAL☆MART 

August 13 [Fri], 2004, 4:55
今日ゎヒマだったのでお買い物。
アメリカゎ買い物行くのにも車が必要でちと不便だ[汗]
必ず運転できる人とぢゃなぃと外にでれなぃ・・・。。

とりあぇず買い物へーっ
行ったところゎ毎年来るWAL☆MARTだ。
ぅーんと買ったのゎMAROON?DのCD♪♪今も聞いてます♪
なか?Aぃぃね☆やっぱ外人ゃぁーっ!!
んであとゎ化粧品とスパイダーマンと・・・いっぱぃw
んーでも自分の物ゎあんまナィかな。
あと写真現像してきたぁー!!合宿の写真w
暗くてあんま写ってナィけどいろ?A思い出したなぁー・・・w
懐かしかったwまた合宿行きたいなぁぁあ!!
早く部活ゃりたくなったさぁ♪

           エィ

ただぃまぁ。 

August 12 [Thu], 2004, 17:13
3泊4日で遊んできましたぁ☆
車で6時間ひたすら寝て着いたのゎL.A!!
でも今年ゎランドにゎ行かなかったなぁ。
で行ったのゎSeaWorld♪♪
んもぅ外人だらけ[笑]あぁ話せたらなぁ。。
一番やばかったんゎシャチ!!あいつゎかっけぇゎ!
シャチの上にのってた外人ゎもっとかっけぇかったけどw
その外人ゎめっちゃトムクルーズやったんょぉ!!
手ふってしもぅたwいゃぁ楽しかったw
外人のノリってば最高♪♪

他にもいろ?A考えさせられたコトあるんだけど長旅でお疲れなんでまた今度☆
               エィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickens5
読者になる
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる