Let'sカンタータ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 14:41
うっへっへ 今日は卒業式の練習でしたよ
カンタータ大好きなんだよね!けど全然ハモれてねぇ!!

最近のメモ
・倍音豊かにしたければ5音上を想像する
・アンブシュアはたて!!横にしないためにもほっぺはきゅってする
・下唇はそえるだけ。もっとリードを振動させてあげる!
・息のスピードを殺さないためにギリギリまでスピードを保ちつつ吸う

最近のダメなところ
・Pまじ下手・・ 課題曲スタッカート&Pとかいうだいっ嫌いな要素含まれまくりなのでがんばる・・
・タンギング下手すぎる! 頭から響けるように常に意識☆
・音締まりに「ン」を入れてあげることを癖つける
・とにかく理想の音をイメージだぁ!!

TSAXのCDほしいなぁ・・ 須川さんもトゥルベールもいいけど
テナーはいい感じに混ざってるから・・こう・・もっとテナー本体の音色がみたい!!
そして須川さんはSAがうまいねーーーテナーは?

いっちゃん初めです 

February 26 [Sun], 2006, 0:55
こんにちは!これからつれづれつれづれ書き連ねていきます
私は吹部愛!TSAX愛!な女子高生ですよ☆
誰もジョシコーセーなんてかわいいもんに思っちゃくれないけどね!
とにかく音楽を語っているときは熱い女なので
昔の少年漫画系の熱さについてこれなくなったらごめんねっ(*´∀`*)
一緒に語ってやる!て心優しい方がいらしたら
ぜひとも声をおかけください(´∀`人)"
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickenpigeon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる