たった今気付いた('A`) 

2006年05月02日(火) 14時10分
最後の挨拶が切れていた事に(





あれはですね〜






誰も見てないことをいいことに言いたい放題言ってみる



FC2の方は更新したらリンク貼り替えますよ



それでは居ないであろう読者の皆様御機嫌よう(









って書いたんですがね


字数制限にかかるとは思いませんで





まぁヤプログの不始末はヤプログで(ぇー


って感じなだけでs(


きっとヤプログでの更新は最後でしょう


万が一FC2で何かあったときはまぁこっちで更新するでしょうがね



それではFC2の更新でもしてきましょうかね


んでぁ居ないけど読者様御機嫌よう


コメ返

>>プニちゃ
フフフフf(

いいだろ〜(ぁ



一応
http://chickenreport.blog63.fc2.com/
ですよ(

懐かしきかなブログ更新 

2006年05月01日(月) 3時22分
何となく
君にまたるる
心地がするようなしないような

















まぁ見てる人は居ないだろうししませんが(ぇー





なんかですねー


最近眠いんですね


深夜メイポもしてないのに無性に眠いんですぁ

だからIN出来てなかったんですねー



ちょいちょいオフゲやりましたがね(





事は水曜




もー久しぶりにINしたらアバタもサクチケも切れるしペットも人形になるし('A`)




でも久しぶりのINだしって感じでめげずに槍で恒例のゾン!!





















の奥のパン!!(ぁ



久しぶりにお話も出来たしいいムードでまったり狩り



時間も短かったから8%ぐらいしか稼いでないけどこのまま復帰出来そうかなって感じです



先日は一応が目標あったんですがね


鯖落ちした後なんか再IN出来なかったんですよね


だから諦めちゃいましたゎ(´∀`A゛


土日どっちかで槍のLVが上げたいかな〜
みたいな感じでいました



んで土曜



だべりながら槍を先日の目標プラス10%上げてクレ





てーこと帝王こと万障
ミs万象のサブのクレとプラトンへ





ドロポ率2倍なのでドロポメルだけでもホッカホカでした




なのに…






このドロポ運の無い鶏にINT2エスタが!!




狩り終了直前にも粗悪ながらジャドを入手し久しぶりにホッカホカでした





んで日曜の深夜





槍でモチベが上がらなかった故@10%だったクレにてプラトン




目立ったドロポは無かったもののドロポ率2倍はでかかった





久しぶりのINは幸先良いスタートとなりましたとさ









鶏らしからぬ落ちでメイポはネタ切れっと('A`)



だから誰も見てないだろうし知りたくもないであろうリアルネタっと


殴り書きで行ってみよう

オフゲ(テイルズオブジアビス)を借りてプレイ
アニスのキャラ性にハマる
ある条件下で秘奥義使うと[野郎てめぇぶっ殺す!!殺劇舞慌拳!!]ってワロス
あんまり更新しないけどヤプログってあれだからFC2に手を出してみる
でも記事は書いてない
正直使いづらいとかは主な理由じゃない
荒らしは見てくれなくていいってあんなけ言っても来るし('A`)
嫌いな人物の為に時間使うのってもったいなくない?
どんなけ暇なんだ?
NEET?
とりあえずオンゲーやってるからオタクとか意味不('A`)
日本人の5分の1ぐらいオタク扱いになるし('A`)
相手が人間だってことが理解出来ぬならオンゲーやるなと('A`)
誰も見てないことをいいことに言いたい...

(無題) 

2006年02月16日(木) 0時07分
先日


不定期ながらも1週間に1回は更新しよう



と思ってから早2週間





意志の弱さを痛感している鶏です




前回のバトンでの呼ばれ方に隊長てのがあったようで



今では3人呼んでいるか?ぐらいですがね





それと最近小鶏の影響でヒヨコと呼ばれ始めましたさ





小さい鶏だからヒヨコ





何気に気に入ってます(ぁ







さて






最近やけに眠たくて

深夜に起き出してプレイングメイポしようにも寝る気がないのに寝てしまって



朝がめっさ辛いです


からくはないのです


つらいのです



だから出来んのですよ最近はやってもルディクエばっかなんですな





ルディクエばっかだから後々の狩りにすぐ萎えることはないんですがね



最近はやる時間が若干減っている上結構長いことサクチケの自己規制をかけているのでスピードがとても遅いんですがね



け、決してリアマネが無いとかそういうわけでは無いですからね





そんなこんなでLVアップスピードがかなり遅いです





まぁまったりでもやっていければそれでいいと思っとるんでそれが理想形なんですゎ





















携帯での更新なんでネタの放出は不可能なんですな





さてそろそろたまにしかしない狩りでもし始めましょうかとか思ったり














無論これを書いてる時点ではガッコに居て更には授業中であるため今すぐにといかなかった訳ではないですがね(´∀`A゛

















求)ブログ更新の気力、ネタ、更新時間とメイポの時間






















はぃ

どーにかしてきます


またはどーにかします


では今日はこの辺で




現実]  λ......

不定期更新マンセー(違 

2006年01月31日(火) 23時55分
先日誕生日を迎えて年齢的にはバイク免許が取れるようになりました〜














ガッコが禁止してるんで取れませんけど('A`)

さぁホムペもブログもほぼ不定期になってしまった鶏です


最近そこそこ忙しくてなかなか・・・・・・




さて本日はそこそこに溜まったネタの放出もしたいんですがそれよりも前にバトンを3個も貯めてまして(´∀`A゙


一気に消化行きたいと思いま〜



まずは初めて鶏にバトンを回したお米様のバトンから〜

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

一応一昨年の12月中旬ですね
受験生にも関わらずBOのテストが終了してオンゲーを探し求めメイポに出会いました〜

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪だっけ?
あれ普通にいいと思う

Q3.今の髪型は?

長髪(?)のままですね
だってあれ普通にいいt(ry

Q4.髪型かえたい?

髪型は帰る気ありませんな
だってあr(ry

Q5.異性のいいと思う髪形は?

ん〜まぁ最初のだとパンクでロング(?)とかリプルだっけ?あれももいいすね

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

あぁ〜
ちょいはずいんでシークレットbb
スペル間違えるとかカナシス(・ω・`)

Q7.今の愛用キャラは?

ん〜投げの育成休止宣言したから・・・・・・
闇慈とクレの小鶏ですね
一番が闇慈です

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

鶏さん、チキさん、にぁとりさん、ペキン。・;゚(ノД`)
皆さん鶏と呼んで下さいよ(・ω・`)

Q9.今の顔は?

メインIDは3キャラとも顔4ですね
♀IDはクレが顔5で他が顔2です

Q10気に入ってる?

顔4は鶏がメイポを始めた当初から憧れていた顔なんで無論気に入ってますよ
顔4ハミが忌み嫌われているのはちとイヤですがね
♀IDの顔5はうっふん見てると自分で恥ずかしくなりますね;
でもいいと思いますよ
漢の浪漫ですb(ぁ

Q11.変えるとしたら?

変える気ナッシングbb

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔2、顔5ですね
他は番号ワカラン(´∀`A゙

Q13.最初は何サーバー?

桜ですね
始めたころは出来たてだったらしく一番左にあったから・・・・・・

Q14.今は?

主に杏ですね
桜は復帰しようとは思いますがきっかけが・・・

Q15.そこのサーバーのいいところは?

どこの鯖もそうだと思いますがいい人多いっすね

( ゚A゚) 

2006年01月18日(水) 23時17分




勉学に励む気が起きません




鶏です




ガゾウアップロードに失敗してたら文が消えちゃって萎えまして・・・・・・





簡潔に気合を入れて「cute」にした小鶏の2次転職レポートをまとめますbb




賊の転職教官は特別MAPに入ってもダークロードから・・・とか言ってたので・・・・・・



(・∀・)CHECK!!





( ´∀`)つ



つい言ってしまいました(ノ∀`)


そんなこんなで球を30個集めて・・・・・・



(*´∀`)つ






並の試験以下では??




そしてハインズの元へ・・・・・・







途中・・・・・・・・・




( ゚A゚)つ






自分英雄(ひでお)になる気はありませんよ?



クレになりたいんです('A`)




ひでおなんて糞食らえ!!(ぁ






そうこうしつつハインズの元に行き・・・・・・



(ノ∀`)つ




まぁそんな感じですbb(意味不



でぁ今日はここらあたりでコメンツ返信

>>プニチャソ
部活大変ね〜(´∀`A゙
帰り遅くなるの嫌だから鶏ツァンには出来ませんな(ノ∀`)
でもガンガってbb
将来の為にはなるはずの部じゃなかったかな?w

>>∀サソ
更新出来るときにしか出来ないんですよヽ(`Д´)ノ
PCがリビングにしかないから(・ω・`)
おやうるさすぎてね(´∀`A゙



>>鶏のことが気に入らない人たち
部活やってませんけど人の都合は部活が全てじゃないので悪しからず
そして鶏は勉強が大嫌いなんで家で自学なんて滅多にするもんじゃないんで
それとわざわざ批判的なコメント書き込むぐらいなら見てくれなくて結構ですので
鶏は最初は読んでくれる人はごく少数でいい
ぃぇ居なくてもいいと思ってブログを書き始めましたのであなた方のような人たちは見てくれなくて結構ですし訪問もしてくれなくていいです



ハィ

気分を害してしまった方々申し訳無い(´∀`A゙

以後は100%スルー致しますので今後とも鶏小屋及び鶏育成日記を宜しくお願いいたします


では


(=゚ω゚)ノシ〜

ミラクルロボカイサードインパクトカスタムショッキング512クーポン券付き発進!! 

2006年01月13日(金) 23時22分
タイトルはまぁ「知ってる人は知っている」程度です(´∀`A゙



そういえば明けましたね〜(*´∀`)





お目でたうw(オソ





ぃやぁ最近IN出来ません(・ω・`)



小鶏でさえINしてないわけで3次した友が二人程居るんですがね











祝ってません(´゚Д゚`)










訂正:祝えてません(・ω・`)






ホント時間無いんですよ







でも育成支援コンテンツは着実に作成していますb





これは学校でやってるんでやや無限に時間はあるわけでいくらでもできるのです





投げが@25%ぐらいでレヴェラッポーなんですがね〜





やれないから上がらないって訳です





リアネタは特にありませんがIN出来なくなり始めた数日前3kP入れましてもう少しして落ち着いたら2kP〜3kP追加しようと思っているのでメイポに萎えたとかではありませんからご安心(´∀`)(ナニ






今も時間無いんで不本意ながらバトンはスルー。・;゚(ノД`)



やりたいんですがね・・・・・・



サボってる訳ではないんですよ?




バトンメッサヤリタイ!!(誰





始業早々慌しいのでホント落ち着いたら更新頻度を必ずやあげて見せます播(゚∀゚*)





てことで遅いコメンツ返信

>>フィンサソ
バイトは選ばないと後悔しますから慎重にbb

>>帝王
ゴメンw
意味不♪

>>プニチャソ
どっちもィェスb

>>レラサソ
遅くなりましておめでとさんですw

>>棺
そういうことはここでは言わんでね〜♪
まぁコトヨロb

>>由美ねぇ
明けました〜♪(ぁ
お体にお気をつけて(・ω・`)

>>しゃぶ
中の人はホントに居たb
今年も委託ヨロ〜(ぁ




こんなぐだぐだな鶏ですがよろしくお願いします

これで勘弁してください!! 

2005年12月29日(木) 23時37分



バイト中にとある家見つけたものです



欲しいと思いました



そしてこのブログもそうしようかと(ぁ




本日はってか1月6日までですかね



郵便局の短期バイトをやってまして帰ってくると疲れ果ててバタンなので更新出来ないのです





故にまことに勝手ながらしばらく居留守(?)を使用させていただきます



@メインページの方はリニュしてみたので訪問してみてください




以上です



そういえばコンバータを買いましてPS2のコントローラでプレイ出来るようになりましたw



PCが弱いので財前サソのようには設定出来ないもののなかなかやりやすいですb


中々吉でしたb







でぁここらでお暇します(・ω・`)



















皆々様良いお年を(*´∀`)




来年も鶏と鶏小屋を宜しくお願い申し上げます(´∀`)




(=゚ω゚)ノシ〜

'`,.'`,.'`,.'`,.'`,.(´∀`*)'`,.'`,.'`,.'`,.'`,. 

2005年12月06日(火) 22時23分


フフフフフ



指がやばい鶏です



そうそれは5限の体育でのバスケでした





まぁ鶏は厨の時バスケ部でチームには現役バスケ部が居るわけで少々調子に乗るわけですよ





まぁ調子乗ってたのはあんま関係無いんですがね





まぁそれは1試合目の試合終了間際




敵は最強のライバル的なチームで1位2位を争うようなチームだったわけです





まぁロングパスが敵の元バスケ部に渡りそうになったところ後ろこら颯爽と現れた鶏はそのロングパスを華麗にカット










とは行かなかったんです(*´∀`)ゞペチッ




後ろから急にカットされそうになると誰でも訳でもちろんその人も焦ったのでしょう




停止してパスを受ける体勢から急に前へ進んだのでしょう



その時点で鶏はその人の前に居たわけで



半ば当たり前に接触しまして



ボールを取ろうとしていた鳥の肩がずれ・・・



手の位置がずれ・・・


当然反応できる訳も無く・・・















ヒデブッ(´゚ω゚)・:*;∴',





左手の指に直撃




バスケってのは基本技術としてボールを取るとき指はボールに向かってほぼ真っ直ぐを向いてるもので・・・


手の位置がずれる=突き指みたいな・・・



鶏は相当な勢いで悶絶しておりました(*´∀`)


痛いの何のって・・・



人生最大の痛み?(´゚д゚`)



ってぐらい痛かったです○| ̄|_




その後冷やしたり何なりってしてたんですけど





この痛み尋常じゃないってww




ってな感じで指にひびの可能性を感じている訳です





なぜこんなことを書いたのか・・・




それはこの怪我によって投げの操作が難しくなり暫くやらないであろうからです





キーボードで操作の鶏にとって使える左手の指3本で薬1にアクティブスキルやら基本操作4を操作するのは無理なわけで・・・・・・





そんな中親びん1匹倒しましたが・・・




やっぱきついです.:・(ノд`)




(=゚ω゚)ノォッヒサー♪ 

2005年12月04日(日) 22時32分
久しき更新



鶏です


くどいですがとりです




さて実は初バトンを2個も貰ってるんですが今はあんまり時間が無いのでスルー(ぁ



まずはこないだの記事に載せようと思っていた品








なかなかじゃない?w



これが2.2M







まぁ安いっしょw(*´∀`)ゞペチッ





さて・・・





最近火ドレに篭ってた訳で特にネタも無く・・・






効率はどんなもんなのかと思ってゾンビ行ってみたんですが・・・






結構アリでしたw





それは深夜でとりあえず74LVの72%にして友が居るエオス塔101階に斬りでw






16chで包みがどうこう言ってたのでグルのみんなで行ってみましたw






最初は暇してたんですが・・・・・・








包みが開いてからハッスルしてましたw










晒しの許可は得てますΣd(゚∀゚*)




まぁ名前を消してる人が友なんですがね(´∀`A゙



消してって言ってたのでw




ガハッって言ってるみゅんみゅサソが開いてくれましたw




(*´艸`)



何気に楽しかったw(ぁ




んでですね





今日は今日でとっとと30%上げようと思ってたわけですが・・・・・・








なんと








おきたのが13時な訳でw





全然上がりませんでしたゎw






昼なんでゾンが取れなくてw







最初マイナー狩ってたんですよ





8%貯めてあわよくば・・・と思ってラッシュブルに行ったんですよ






まっかっか(´∀`)




黒字を目指してるので赤字狩りはしたくないわけで




なんとなく・・・





グリュピン行きましたw













結果は救命浮き輪1個














だけ('A`)







そんで90%にして1回落ち









再INしてルイネルへ






何気に楽しいw






95%にしましたw




そしてタヒ



懲りずに再ルイネル






物の数分でタヒ





85%にして萎えましたとさw(ぁ





その後は少々斬りでルディクエやってナイトブロック狩りして80%にして落ちましたとさw



目出度し目出度し(ぇ


.:・(ノд`) 

2005年11月28日(月) 23時03分


この勇姿も見納めです








メラメラ切れた|||lli○| ̄|_illl||||








ヤッテランネ(ぇ





まぁ特にそんなこと思ったわけでもなく軽くショック(・ω・`)





まぁどうにでもなるでしょw(ぇ







今はフワフワが欲しいですΣd(゚∀゚*)(ぁ











そんなことは置いといて











LVが74になりましてFJが仮目標の8に達しましたw





飛びます(*´∀`)






たのしいゎぁw




そして次のLVからハミの真骨頂








SP










そう








ゲーム○ーイアド○ンスSP(違











∴;*:・(゚д´(└┐ヽ(`д´#)ノマジメニヤレ






シャドパですよ






シャ・ド・パ♪(何







いやはや楽しみですなw













(-ω-;)・・・・・・・








ダメだ










親が後ろでうるさいからコメンツ返信の時間が無い(;´∀`A゙











鶏ガイライラしてきたので口調が乱れる前に終わりにしますぁw






(=゚ω゚)ノシ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ж
» たった今気付いた('A`) (2006年05月04日)
アイコン画像Ж
» たった今気付いた('A`) (2006年05月04日)
アイコン画像Ж
» たった今気付いた('A`) (2006年05月04日)
アイコン画像プニーン
» たった今気付いた('A`) (2006年05月02日)
アイコン画像プニーン
» 懐かしきかなブログ更新 (2006年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/chickenofbump/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickenofbump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる