今日わ楽しかったー(っ´Å`*) 

2006年08月10日(木) 22時36分
今日ゎ遠いとこに住んでる従兄弟2人 りょー&ゆー が こっちのほうまで来ると言うので

ラウンド・ワン 《スポッチャ》に遊びに行ってきました(っ´Å`*)

あと、こっちに住んでる 従妹のふーちゃんと ふーちゃんのママとおばぁちゃん

3時間 遊びまくって  出るときに コイン20枚もらったの 軽く遊びでやってみたら

出るわ出るわ。 結局50枚ほど増やせたんだけど 全部使っちゃった

こぅぃぅの向いてないかな


で くら寿司ってぃぅ まわる寿司で昼ごはん食べて・・・

従兄弟とゎそこで解散。


おうちに帰って 晩ゴハンの支度

いつもゎしないんだけど たまにゎ・・ね?

                       そしてできたのがコレ



なんか彩りとか無視しちゃって・・・

マダマダだなぁ・・・

でもこの写真を 旅行で遠くにいる殿に送ったら

『いい嫁になれそうだね』

って・・・ありがとう殿

もっともっと頑張るね

バイト漬け?(´・ω・`)  

2006年08月09日(水) 19時10分
12時から5時30分まで バイトでした。

12時から2時までで、30分休憩をいただき 2時30分から5時30分まででした

斗莉のバイト先は公園なので5時で閉店です

久々の5時間だったので 少し疲れたな

殿ゎ今日から旅行のようです。

いろいろ写メを撮って送ってくれて・・

あ なんか繋がってるな ってまた一人でニヤけてました(*´Д`)

今日の紹介わんこ・・ りぷるチャンです

画像ゎまたまた加工してみました

この子ゎ3才で昨日紹介した コーラルちゃんの息子なんです。

かゎいいゎぁ・・・

朝は大変・・・ 

2006年08月08日(火) 22時08分
今日はバイトが9時から・・

朝が苦手な斗莉ゎ7時50分頃起きました(゚Д゚)

8時30分にはバイト先に着いてなきゃいなぃのに・・・

ダッシュで支度を終え なんとか間に合いました。

でも目ゎ冷めなくて・・・ 着替えを済まし少しイスに座っていると

( 。-_-。) ・・・・ハッ!!(゚Д゚)

ってな感じで・・ 仕事もウトウトしながら やってて・・

11時頃にゎやっと目が覚め 1時にあがり

ぁんまり 働いてなかったな・・ ごめんね(っ´Å`*) 皆様


家に帰ってゴハン食べて 少しお昼寝

涼しくなってから大好きなわんこの散歩

そこで1枚パシャッ  画像ゎ加工しました

この子ゎ7才のメスで名前ゎコーラル。
キュン死にしちゃぃません?(*´∀`*)


散歩から家に帰る途中いとこからメール

明日プール行こッ 

新しい水着が無いので急遽買いに行く事に・・

イイの見つかって よかったとホクホクしながら 帰ってみると

そのいとこから電話 ・・・・エッ!! 明日やめて 明後日ラウンドワン

って事で 残念ッ・・

でも明後日楽しみだな

そこから少し殿と会いました。 明日から2日ほど旅行なんだって・・・

寂しいね でも殿が楽しんできてくれたら斗莉ゎ嬉しいからね


さぁ・・今日ゎココまで 初ブログ第1話でした《斗莉》

(o*・ω・)ノはじめまして(m*_ _)mペコ 

2006年08月08日(火) 16時40分
こんにちは。

まずゎ自己紹介からまいりましょうか

わたくしココでブログを始めました斗莉と申します。

斗莉《トリ》とは 言ってみれば 当て字です(´д`)

鶏が大好物なのです。 変なネーミングセンスですが 許してやってください

高校3年生です。来年4月から就職する予定です(●´v`人)

進学ですか ご冗談を・・

斗莉ゎ勉強が嫌いです。 そして殿が好きなんです。

殿とゎ斗莉の彼氏です

その大好きな殿と約束があります・・・。

『一緒に住もうね』

はぃ。 これが殿と斗莉との約束です(ノ∀`*ヽ)ィヤン

その為に 専門学校希望を就職希望に変更しました。

大好きな殿と一緒に住むために・・・

バカげてるかもしれないけど これが私たちの夢であり希望なんです。



斗莉にゎ 父と母がいます。 それにB匹のわんこがいます。

父ゎ・・浮気をしています。 母ゎ少し厳しい人です。

わんこゎ本当にカワイイです。

なんとか家族やってます。


バイトゎ土日祝だけで、レストランで働いています。

夏休みや冬休みなどは 土日以外も働いています。


斗莉ゎ趣味で軽くドラムをしていますヾ(´▽`*)ゝ

といっても バンドを組んでるわけぢゃないです

まぁ・・習い事ですね



長々と読んでいただいてありがとうございます。

これから斗莉の日々を更新していきます

よろしくしてやって下さい(*_ _)oペコッ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickenlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる