サボリがち^^; 

March 03 [Fri], 2006, 0:15
すいません
またサボりがちになってしまいました
ってかじゃあやるなよって感じなんですが
そこはまぁまぁって感じで
そういえば昨日俺の部の友達が
同じ部の女子(通称A子)に
ドライヤーで髪の毛セットされてました
で、出来上がりは結構可愛くて
つい「可愛いじゃん」
などと素でいってしまいました
あまり素で可愛いジャンなどといわない俺は
自分で言ったくせに照れちゃいました
あと今日同じ部の先輩のお別れ会みたいのしました
先輩は結構嫌いじゃないので
別れるとなると淋しくなるものです
そしてその先輩に最後に残された言葉が

 先輩: 「このあだ名アゲルから使って」

 俺:「あっはい、なんすか?」

 先輩: 「ドゥトンボリw」

うん?なんだドゥトンボリって
どっかの川かぁwww
なんだ最後のお別れ会でそのギャグハァァ
でも面白かったので◎ですw
そんな感じで今日も終わりです
シーユーアゲイン

p.s最近自分でもブログに何書いちゃってんだろって気がしますw

激し筋肉痛w 

February 28 [Tue], 2006, 20:29
今日は筋肉痛で休んじゃいました
マジ足痛いんですもん
なんでかって理由は
昨日5時間目にサッカーをしたんです
それであんまりうまくも無いのに
はしゃいじゃって
それで筋肉痛ってなわけです
もうホント痛いったりゃありゃしない
まぁ今は痛みも引いてきてるんですけどね
明日は絶対学校行くぞぉ
数学のテスト返されてないんで
返してもらうぞぉ
ってなわけで今日は短めですが勘弁w
じゃあバイバイキーン

昨日はお泊りw 

February 25 [Sat], 2006, 20:57
昨日は仲のいいダチの家に泊まりました
そしてゲームやらをして遊ぶ俺達
そこにその家のダチが

「麻雀しねぇ?」

キタァ==3
実は俺麻雀マジ大好きなのです
そして案の定バトルは賭け事に・・・
最初は変顔など簡単なものでしたが
やっていくうちに缶ジュースなど
銭の話になっていったんです
そして何気に勝ち続ける俺
カナリ負ける俺のダチB
平均的に勝ち負けを繰り返すA
そしてBがとうとう掛け金がなくなるほど
負けてしまい
皆に頼み込んでチャラにしてもらってました
そのかわりに学校での屈辱的な×ゲーム
をすることになったB
×ゲームの内容は言えませんが
カナリかわいそうでしたww
まぁ今日は変な会話集みたいな感じなんでヨロシク
バイバアイ

今日はテスト返し 

February 23 [Thu], 2006, 23:49
テストが返されましたぁ
どれも惜しいものばかりです
返されたものだけ紹介しますw

英語  87点/100点中

美術  48点/50点中

音楽  44点/50点中

ドレも惜しいでしょう
マジショックです
THE微妙マンって感じです
でもいい点数なのでいい感じです
この調子で行ってくれればうふふw
テンションも上がります
明日もあるので頑張りたいです
またテスト返されたらご報告いたします
じゃあおやすみぃ

p、s
今日は同じ部活の女子が先輩と喧嘩していました
どうなるか心配です
でもあいつなら何とかできそうですw

ヒサシブリィ 

February 22 [Wed], 2006, 23:29
最近全然書き込みしてなかったシロデス
なんか最近色々続いちゃって
例えば部活のことやテスト
まぁ色々あったわけです
もう見てる人なんていないんだろうなぁ
と思いつつも少し見ている人に期待を寄せてw
今日からまた書き連ねますw
えーと今日はテストありました
期末です
もう駄目だぁ携帯とりあげかもぉ
イヤだなぁ
そんな感じです
あと気になるあのこのことですが
最近どうもって感じで
俺好きな人長持ちしねぇなぁ
でも嫌いでもなく好きでもなく片思いなんですけどね
まぁそんな感じです
今日は眠いので適当でしたスイマセン
明日ちゃんと書きます(久しぶりに始めたくせに)
じゃあシーユーアゲイン

なんだかなぁ〜 

December 03 [Sat], 2005, 17:11
最近は色々あってよくオカンが帰ってきます
前ま余りかえってきていなかった分
最近違和感ばかり感じます
なんでだろう
嬉しいんだろうけど素直に喜べない
うぅ〜んまぁいいのか
あと最近木更津キャッ○アイのDVDBOX
買うかどうか迷ってます
お金も足りないのもなんなんだけど
いまさらって感じでね
前も好きだったんだけど一昨日ぐらいに
再放送が午前3時ぐらいからやってって
また欲しくなっちゃったって感じです
なんか今日はテンションが低いです
自分でも理由が分かりません
まぁこんな感じで今日はさようなあぁ
p,s今日は野ブタの日だよwなんとなくw

長期休暇 

November 30 [Wed], 2005, 23:43
最近本当スイマセン
ブログは長期ゲーム休暇とってました
すいませんでしたw
今日からまたまめに更新していきますんで
ヨロシクw
最近俺の部屋家具がなんやらかんやら増えてます
ストーブとかカラーBOXとか色々w
本格的に部屋らしくなった俺の部屋
おぉ〜って感じで感激
なんか最近は嫌なこと多すぎ
まず家族状況がさらに悪化
次にある友達がいつもフキゲン
なんか一回言いたいこと言い合って
解決したと思ったんだけど難しいね
なんかさぁマジムカつくんだよねぇ
元カノに人の悪口書かない方が言いだのなんだのって言われたけど
それは無理だねぇだってこれ俺からすると日記だからねぇ
チョイ難しいです
でもできるだけ書かないようにしますよ
あとそれとあの前喧嘩してた友達と仲良くなってきてます
長かったw実に長かった
まぁ仲直りできたから良いんですけどね
それと最近前はなした夜回りが範囲広くなってるんですが
コノ前犬にめっちゃ吠えられてマジビビッちった
こわぁ〜いw
次は恋愛系の話なんですが
俺の勘違いでしょうか
気になるあの子が結構こっち見てるようなきがします
結構話もかけられるし
なんだろうなんなんだろう気のせいかな?
まぁ嬉しいわけですよ
今度秋の紅葉撮ってきますね
それでわ今日は長めでした
バイバイバイバイバイバイビィィw

悩む悩む 

November 17 [Thu], 2005, 22:30
はぁ↓
俺もうこのURL
変えようかなぁって思ってます
どうしようかなぁ
でも今まで書いた文がもったいないので
変えません
あぁ〜マジなやむわ
めんどくせぇな
今日はゴメン
色々考えちゃって
今日は終わりにするね
バイバイ

あぁ↓マジショック 

November 16 [Wed], 2005, 16:59
なんでだよぉ
今好きな人はまぁ相当な性格の持ち主なんですけど
前も言ったようにたまに見せるなんていうのかなぁ
可愛い顔とかがすきなんですよねぇ〜
あとその人に何を言われても
許せちゃうんですけど今回は違います
実は昨日その子誕生日だったんですけど
俺との会話(Aとはその女の子)

俺:今日誕生日だよね

A:なんで知ってんの?

俺:前教わったじゃん

A:教えてないよぉキモッ

これってあり?
おめでとうも言ってないよ
うわぁ〜ん
マジショックでした
でも負けじとその日にメールで
おめでとうって送ったら
今日学校で昨日メール見たよ
ありがとだって
嬉しいよねぇ〜
まぁよかったよ
あと昨日実は明日学校なのにダチの家に
泊まっちゃいました
最近そういうの多いんですよね
まぁ俺的には楽しいんでいいんですけど
その家の親は困ると思うんだよね
俺っていけない子だな
まぁ今日は結構休んでたんで
長めに書いたつもりです
それではさよオナラw

また×5 

November 12 [Sat], 2005, 18:45
またサボっちゃいましたすいません^^;
でも必ず更新するんでちょくちょく見てください
で、最近の発見ですがw
友達から聞いたのですが
あの有名な手の骨鳴らしありますよね
あれって指太くなるとかいうじゃないですか
でもあれって実際骨を鳴らしてるわけじゃないんですって
よく分かりませんけど
血管の中を通ってる空気砲っていうのが
骨と骨の間に入って
パンってなるらしいです
まぁ聞いた話なんでよく分かりませんけど
それと今度美術部の皆で学校無い日に
有名な遊園地に行きますw
俺何気に結構顔が広くて・・・
それでなんとチケットとか乗り物代ただにしてくれるそうです
マジ嬉しいですよねw
それで皆を誘ったわけです
いつもの皆でもよかったんだけど
女の子いないとおもしろくないってことでw
美術部の皆で行くことになりました
でも昼の飯代とかは自腹ですけどw
じゃあ今日のご報告はここまで
それでわじゃーねぇーw
■プロフィール■
名前:シロ
年齢:14歳
趣味:スケボー&絵描き
好きな物:カロリーメイト
一言:どうぞヨロシク!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像冒険者
» サボリがち^^; (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickenhart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる