暑い 

August 09 [Thu], 2007, 19:07
はぃ、こんばんわ!
ちょっと数日書き忘れてました!
ついでにいうと移転するのもだるかったので同じ場所です
なんていうか・・・
うちって面倒くさがりなので、どうしてもねぇ
まぁ、そんなわけでこれからもがんばって月ごとには更新するようにします。
うん、忘れてたなんてことないんだからね(ノノ)

Σ 

June 26 [Tue], 2007, 20:53
あ、ゴメンナサイ。。。
更新しようとおもいつつまったくしてなかったです。。。
まぁ、そろそろブログ移転しようとおもいます。
続きはこちらまで↓
http://yaplog.jp/chickenguild/

脱・コンビニ 

April 23 [Mon], 2007, 23:14
なんてことできるわけもなく・・・
今日もコンビニで立ち読みをorz
まぁ、そんなのはおいといて、今日なぜか道路に動物が横たわっているのをみました
まぁ、そういうのみるとほんといたたまれなくなるよねぇ;:
ほんと悲しい気持ちになりつつバックミラーを見ると・・
むくりと動く動き出すじゃありませんか??
なんていうか・・
そこで寝るなよ馬鹿狸!!!!
なんておもっちゃったりもするわけで・・
最近の狸は堂々としてるというかorz
そんな田舎の一日

馬鹿は風邪を引く・・ 

April 15 [Sun], 2007, 19:29
こんばんわ
なんていってる場合じゃないんだけどねぇ・・
風邪引いちゃったし::
馬鹿は風邪引かないってじっちゃんいってたのに(ぇ
まぁ、今はそうでもないけど土日の夜から朝にかけてが相当やばかったなぁ
ほんと風邪は怖いわ;:
今もちょっとぼーっとしてるけど・・・
そんなんでGv大丈夫かねぇ・・
とりあえず適度にやってはやくFEにいこう(ぇ
そんなわけでGvしてきます!

献血 

March 28 [Wed], 2007, 22:58
はぃ、こんにちわ・・・
今日会社で献血をしてきました
まぁそのレポでも(ぇ
はじめ血圧をはかって異常がないかしらべました。
まぁ血圧147-82!
うん、どうみても異常なんだが、なぜかスルー・・・
その後血液の異常がないかチェック!
ここで大問題が。。。
うちの脈が見えない・・・
看護婦がペチペチッとなんどもたたくが反応なし。
なんていうか。。。
看護婦があせるとほんとこっちとしては怖いよね。。。
挙句の果てには看護婦が交代とか;:
ほんとこっちの身にもなってぉorz
まぁそんなわけで看護婦チェンジなんですが。。
またしてもペチペチッ
「○○さん利き腕どちらですか?」
なんていわれたものだから正直に左と答えたんだが。。
ほんとのこというと箸持つときは右利きなんだよね!
まぁさ、ボール投げるときとか力仕事は左だから間違ってはいないんだけどね・・
まぁ、そんなこんなでなんとか脈を見つけたらしくなんとか血液チェック終了
そして次がメインの献血・・・
なぜか400ccもとられることに;:
自分の番がきてとりあえずベットに寝かせられました。
そこでもまたペチペチッ
ひたすらペチペチッ。。。
ほんとこれ心臓に悪いよ
看護婦のほうもなぜか不安な表情・・・
まぁ、今度は何とか見つけたらしくとりあえず献血スタート!!
最初のほうはよかったんだけど途中から気分が少しずつわるくなってきたので看護婦に
すいません気分が少しずつわるくなってきましたなんていってみたら
じゃあ少し頭さげてみましょうね〜なんていわれてベッドが傾く・・・
傾くのはいいんだけど・・・
テーブルとベットの間に見事うちの採血しているほうの肩関節に見事にはまって・・
なんていうか・・激痛だったよ・・
本と痛かったよ・・・
しかも気分はどんどん悪くなるし・・
ほんと災難だったぉ・・
まぁ気分わるいというのにちゃんと400ccとっているあの看護婦もすごかったわぁ・・
かわいくなければ許さないんだがなぁ・・・(ぇorz

剣士奮闘 

March 18 [Sun], 2007, 23:43
はい、ついに剣士Lvあげ始めました!!
こっそりとあげていたマジシャンがついに剣士においつきやっと2PCお座り始動です。
1日30分!!
・・・・
・・・
・・

えっと・・・・
ごめん・・飽きがはやくてorz
まぁ、そんなこんなでなんとかLv43になりました
ん〜Lv40までどうみても相方のマジシャンからすっていたようなきもしないでもないけど
まぁそんなわけで少しづつだけどがんばろうかな
@はまぁ今日はGvでしたが、
なんとコンバットナイフなんてものをかりちゃったんですよねぇ
これがすごいのなんのって!
阿修羅耐えるんです!
なんて調子こいてたら威力型の阿修羅くらって落ちたりしましたが。。。
とりあえず簡単なレポを!
えっと最初L5のFGPを攻めました。
まぁ、下僕がいたんですがね。
下僕最近人ふえてなおかつ質もかなりよいため怖い存在ですよねぇ。
まぁそんなわけで共闘でとりあえず下僕の後に突撃!!
んー・・
下僕がすでにLPはっていたのでほとんどすんなりと・・
まぁそんなこんなでルナでエンペ破壊!!
その後防衛?して・・
んでもって最後C1とって終了
ん?
過程がないっていいたいんだろうけど、めんどうなんです!
明日仕事だし、これで勘弁してください!
詳細はほかのプロブでもみれるしね。
ということでおやすみ〜

こんな店2度とくるか!? 

February 20 [Tue], 2007, 18:54
なんていうか、とても不機嫌です!!(=ω=)
今日の帰りにちょこっとコンビニよったんですが、そこの店は最悪でした・・・
そこでちょっと小腹がすいたので軽い物でも食べようとおもってたんですがそこにふと目にやったのは
肉まん!!
しかし雪見大福もたべたかったうちは正直悩みました。
とりあえず昨日発売のジャンプを立ち読みしながら考えること数分。
まぁ・・・
数分だよ?
数分なんだよ!?
たった数分なのに・・・
雪見と肉まん両方が売切れるとか・・・
なんて使えない店なんだよ・・
ちょっとこんな寒い日に雪見3個かってく馬鹿はだれだよ!?
肉まんじゃなくてもほかのあったでしょうが!?
うちが悩んだ数分を返してくれ;:
まじこの店つかえねえ!
もうこんな店2度とくるかよ!!!!
と思いつつ明日朝一でサンデーマガジンを立ち読みしにいく予定なうちがいます・・・


追伸
悩むなら両方買うべきです。
先の先を読む努力をしましょう。

たまにはGvのレポでも・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 20:18
はぃ、ご無沙汰しております
更新の滞りがちな管理人です。
まぁ、うちもいろいろ忙しかったんだよねぇ・・
仕事とか仕事とかポケモンとかFEZとか三国志とか。。。。
ほんと忙しいわ・・
もう1体ぐらい体ほしいわぁ
そしたらうちももうちょっとやれるんだよなぁ
でも、もう1体いてもコピー元がうちじゃきっとまた新しいゲームみつけてそれにはまってそう。。
今度テストはじまる新作もきになるしなぁ。
まぁ、そんなことよりタイトルに書いてあったとおり、Gvレポ書きます!
きっと長いので続きは追記に書きます!

進化 

January 28 [Sun], 2007, 17:19
はぃ、こんばんわ
とりあえず忍者けしちゃった!
え?やってたのって・・?
1回だけやってましたとも
その後スキルで遊ぶだけの存在に・・
まぁ、忍者スキル微妙すぎてうちはついていけません;:
とりあえず、忍者消してアコつくってみました。
殴りです!
強いです!


















ごめんなさい。嘘です
で、でも32になりました!

















パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・
とりあえず、来週から2倍なのでちょっとRoやる気がでてきました!
ということで来週必死です
来週は更新ありません。
                               
                             以上

・x・ 

January 25 [Thu], 2007, 21:10
こんにちわ
ほんのちょっと更新が途絶えた管理人です。
まぁ、誤差程度なのできにせずにとりあえず近況報告
先日ウィルスにOS壊されました。
こわいのでOS再インストールしたんですが。。
まぁ、辞書がありませn・
だれかAAをください・・・
ポケモンのほうは相変わらずです。
育ちません!
弱いです!
連敗です!
んー・・・
以上(ぇ
ではまた来年会いましょう!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すなな
» 暑い (2007年12月04日)
アイコン画像
» Σ (2007年08月02日)
アイコン画像すなな
» Σ (2007年07月05日)
アイコン画像
» 脱・コンビニ (2007年06月25日)
アイコン画像管理人
» 剣士奮闘 (2007年03月25日)
アイコン画像りー
» 剣士奮闘 (2007年03月24日)
アイコン画像RI
» こんな店2度とくるか!? (2007年02月20日)
アイコン画像オンラインにいない李の人
» ・x・ (2007年01月26日)
アイコン画像
» 新年明けましておめでとうございます (2007年01月06日)
アイコン画像りー
» 新年明けましておめでとうございます (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんふぃーる?
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム全般 
    ・語学-ブログを更新しないこと
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chickenguild/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる