あいやー 

May 16 [Mon], 2005, 20:30
明日東北信ってとこに旅行言ってくんだわ。
同じ長野だからいつでもいけんだよぉ!!
いみねぇよ!!何のためだよ!!
皆でいくのは楽しいよ!!あ!!??
文句あっか!!??
俺はねぇーーーーーー!!!!!!!!!
楽しんでくるよ―――――!!!
それではさらばだ!!!
嘘だよー今日の事書いてねぇだろがぃ!!

今日はバックを買いました。
かっこよかったです。

で終わりダ―――!!!

あいや〜 

May 15 [Sun], 2005, 20:54
買ってきたぜぃ!!イャ――――!!!!
5無かったから6.7買ったぜいぃ!!
面白すぎだよ!オィ!!
こんな勢いで買ったのジョジョ以来だよ!!
グァ――――――――!!!おもしれぇーよぉぉおお!!
それも今月テストあるよー!!
こんな事してていいのかよぉ――――!!!
もういいよぉー!!!
どうにでもなれぃよぉー!!!!
いいよ0点でも!!!
別にいい高校入んなくてもいいよ!!!
悪い高校入るから!!!

無駄な時間 

May 14 [Sat], 2005, 21:36
今日は前々から思ってた「BECK」をそれえようと
4巻まで買ってきました。



面白いです。半端無いです。
でもまだ4巻だと中途半端で
スゴイ次が気になってしまいました。
なので明日友達と買いにいこうかと
え?何で友達となのって?
寂しいからですよ奥さん(マテ

家の犬 

May 14 [Sat], 2005, 0:08
夜の投稿です。
やっぱり一日一回の書き込みじゃないといけないと思ったので
この時間まで待ちました。(おぃ




家の犬です。
いいでしょ?あげないよ(ウザ

家の犬の事言うとしたら・・
よく吠えます。(ぇ
うるさいです。
困ります。
お客さんも困ってます。
もう直りませんね。(マテ

じゃあもう眠いのでコのぐらいで寝ます。(マテ

はい。はじめましたけど? 

May 13 [Fri], 2005, 17:18
あいやー。ブログ作りますた。

では今日あった事でも書いとくか(オィ

えーなんだ・・今日は・・普通でしたけどなにか?(マテ
あったと言えば・・・CD貸したぐらい。
あっ!それともう一つ
ち○ぽコール(?)を友達と大合唱(ベランダで)しました。
休み時間、ベランダ側に友達がいるのでそこにいき・・合唱しましたよ。
○んぽコールをね。

まぁそのくらいですよ。
俺の一日なんて。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前:CHICKEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickengogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる