もう交換日記すんのだるくなってきたよ 

September 04 [Tue], 2007, 20:38
なんの話してたのかわからなくなって過去の記事読んでたら「無知の境地」とか話しててあまりのくだらなさに脱力した。

そうだよ!

やっぱり。歴史系は高そうだもんね

どんどんコスプレの道を突っ走っていくね

今すぐ見ないように言ってあげてよ!

テラドンマイ略してテラドン。知らないの?

1人で新幹線も無理だわ。私

いえいえ。私も遅くてごめんね

地図かよっっ!! 

August 31 [Fri], 2007, 0:12
響きだけでもいいもん・・・・!

何だそれ。私が始まりかよ!

ってか、イメージ通りさ☆

めんどー!ってか、バイト代入ったら買いますー!
んで、そんときに黒曜の制服も買っちゃうぜ☆ってきなノリ。

あははははは!

テラドン!!?・・・・・・・・いや、テラドン!!?何それ!

だよね!まじ、怖くてさ!どーしよーみたいなね!
でも、花に会いに行きたいいや、でもコワっ!的な・・・・

ってか、毎回毎回返事遅くてごぉぉおおめぇえん!!!!!!!!!!

地図的に見ると近いよ 

August 22 [Wed], 2007, 20:32
響きだけな。

今昔の記事見たんだけど、お前が「福岡までもんじゃ届けろ」って言ったことから全てが始まっていたよ

BASARAはとても高いイメージ…

色混ぜて作れないの?

ちょっwww友達見るのやめてェエェェエエ!!!

テラドン!

あ、分かる。一人で飛行機とか怖すぎ

中国、遠いいいいぃぃぃぃ!!!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 23:44
なんでー!素敵じゃん!(響きが)

うん、もう仕方ないで終わらせよう。
だって、もう何で争そってたのか忘れたもん。

制服はそんなに高くないと自分では思うよー?
うん、まぁ・・・・BASARAとかのコス衣装に比べたら・・・全然安いほうって言うか・・・・
自分で作れたらいいんだけどね
地毛にスプレー作戦はがっくんのワインレッドカラーがなく見事に撃沈。
ウィッグという道しか残されてないのか!!?
さぁ、どうなる!続きはまた来週!(絶対見てね!/死んでしまえ)

見てるらしい。
「面白い」とまで言ってもらったwww

だよねー!まじ、大丈夫ですよーって言ってんのに、何回も遅刻すんなよ!っていわれた!
どんだけ、うちの信用ねぇーのぉおおお!!!

花に会いに行きたいのはやまやまなんだけどねー
ぶっちゃけ、一人で飛行機に乗るのが無理なんですけど。
なんたって、ちきんがーるだからね☆

中国でドラマ化!みんな中国に行こう! 

August 20 [Mon], 2007, 21:03
ダサいだけだと思うんですけど…

だって仕方ないとしか言いようがないもん

制服!?あれ絶対高いでしょ!
ちぇ…早くウィッグ買えよ

見てんのかよ!

もはやバイトの領域じゃねえww

う、うん・・・! 

August 18 [Sat], 2007, 11:35
無知の境地!!?・・・・・なんか、素敵・・・・・(ぇ)

頑張る!

しかたねーじゃ、ねーよ!

次は制服も買う予定ww
まだ、ウィッグ買ってないき、写真は待っててねー

無知の境地・・・・・もう、いいよ。
何か、素敵だから。何かが素敵だから。
何かってうん・・・・・響きが?みたいな(笑)

うん。友達にも言われた。
途中から見てもわけわかんねぇってwww

ってか、ちょっ、マジありえんの!
22日ね、バイトあるんやけどさー朝の6時に来て。
っち言われたんねー!!
チャリでいかなやき、朝5時には家を出らないかんの!どんだけぇぇええ!!!

気にするな 

August 17 [Fri], 2007, 23:47
無知だよー無知の境地だよww

がんばーれ!

しかたねーよ

おー!!ジャージ!!
やった写真待ってるY

はいきた。無知の境地

うん。第1話からみないとわからないよね

遅くなってごめん・・・! 

August 15 [Wed], 2007, 6:59
ムチジャナイヨ。

冬休みね・・・・うん、バイトで無理かもしんない。
行きたいけどーうーん?まだ、わかんないけど、行きたいです。

結局は才能だよりかYO!(ウザイ・・!)

が、ががががっくんってか、氷帝のジャージ、昨日買いました!
えぇ、買いましたとも!
ウィッグはしばらく買えなさそうなので、地毛にスプレーで染めます。
気持ち悪い、写真を近いうち送るかもですー

マージーデーカ!!?あらやだ、桜華さん初耳!

あーいたたたたたみたいな。
ってか、これ1から読まないと内容分かんないよね!

マジうぜぇww 

August 05 [Sun], 2007, 23:08
桜は無知さんだからー

あ、思ったんだけど冬休みぐらいにこっち来たら良いんじゃない?

きっと私にも秘めたらう才能があるはず!!

あー歴史系は色々と高そうだもんね
えーまぁがっくん待ってるわ

ナンセンスはナンセンスなんかじゃない!ナンセンスはナイスセンスの略なんだぞ!!

かなりあいたたたたーだな

あーよくある、よくあるww 

August 04 [Sat], 2007, 14:29
知らんもんは知らんよー

何か、言ってみたかっただけー
本当は秘密とかなにも知りません。花とうちがちきんがーるってことぐらいしか・・・

あっくん!!?あいつ、もともと天才じゃん!
ちょっとは努力をしなさいよー

濃姫さまでしょーそうなんよーちょーせくしー!
しかも、歴史もんのコス衣装は高い・・・!
ってか、比嘉中はする気ないっす。
がっくんオンリーでいくんで!(多分

ナンセンスゥウウウウ!!!?
お前のその、『ナンセンス』の方がナンセンスだと思うんですけどー!
あぁ、そうですか。

応援だけ!?

ですよねー!あいたたたって感じ?

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる