長文です

July 18 [Wed], 2012, 22:45


お久し振りです


ホントテストとか体育祭とかサボりとかwで凄い間空いてしまいました(;>_<;)


夏休みは更新率あげていきたいなと思ってます


体育祭はバスケと卓球優勝しました!!

一年生で優勝はうちのクラスだけだったのでじみに嬉しい

私はサッカーで準決勝で負けてしまいました

最後にやったとこが優勝してしかもオウンゴールだったし

決勝も4点差くらいだったので実質2位(良く言えば1位)だねーっていう自己満足をしてますw

そんでサッカーで打撲したww


土曜日ランキング戦なのに前の日まで運動出来ないって言うorz

でもフットサルとかすねの骨折よくあるみたいだからそれよりはましかな…




本題( ・  ・  )←眉毛にハマってる


チャンカパーナ発売しましたね!!


NEWSにもNEWS担にも大切な曲

私はフラゲしました!!

みんな言ってるけどBoxの大きさにビックリ(゜ロ゜)

私は学校だったし結構遠いとこで予約したのでお母さんにとってきてもらったんですけど恥ずかしかったって言われました

DVDはフルバージョンが長くてビックリ

最後のあれはマジキュン死にしました


カッコ良すぎ


メーキングは安定の面白さがww


ソロ曲は慶ちゃんのが好き!!!

やっぱバラード好きなんだって実感しました


シゲはほんと歌詞カードみても?なのが多い


これから頑張って覚えます


まっすーのは雰囲気が好き!!

これ魂でやったらめちゃかっこいいんだろなー

と期待してます


手越くんのは…

凄いですね

はい


でもカラオケで歌ったら面白そうww


続いて少クラの感想


なんか私どこかでもう上が無いくらいにNEWSの事好きだと思ってたんですよ

でも今日の少クラ見てNEWSのことが今までより好きになりました

なんの構えもなしに見てたんです

だからあの話になって4人の本音を聞いて

泣いてしまいました


雑誌とかではNEWSがなくなる可能性もあったって言っててもそれはないでしょって思ってたところがあって…


シゲの話を聞いてNEWSが残ったのは4人のお陰なんだって痛感しました


4人がほんとにファンのことを思ってくれてるんだなぁって思いました


最後のアンケートもメンバー愛が半端なかったし


そんでこのトークの後にフルスイング流れて


歌詞が合いすぎててヤバかった

NEWSの出発を歌ってるみたいで


ほんといい歌ですよね


一生着いていきたいと思いました


今回の少クラは永久保存盤ですね


でわまた◎













プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:NAO
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月15日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ちさと
» 長文です (2012年08月20日)
さやりぃ
» 長文です (2012年07月23日)
ちぃ
» 長文です (2012年07月20日)
増*t
» 長文です (2012年07月19日)
あや
» 長文です (2012年07月19日)
さな
» 長文です (2012年07月19日)
みぃあき
» 長文です (2012年07月19日)
Misa
» 長文です (2012年07月19日)
なつみ
» 長文です (2012年07月18日)
ますまお☆
» 長文です (2012年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる