犬歯は甘い腐敗 

October 26 [Wed], 2005, 22:15
だめだ。生活についていけない…というかあれ。寒い。
残りの月は多分ほとんどこっちには書き込まないと思います。


…日曜日本誌では限(結界師)が死んだのは確定したわけで。
まあ都合よく生き返るのもあれでしたが、なんていうかズゴンと胸に穴が開いたような…。
彼は任務を遂行させるだけじゃなく、色んなものを手に入れて散ることが出来たんですよ。そして最期に笑うことができたんですよ。
でも最後に家族のもとに帰れて良かったと思う。それだけ。

ええ。悲しすぎるのでとりあえずなにか書きますよ。良限がよいな(しらない)

恋のきなこ私にください 

October 21 [Fri], 2005, 22:26
少し前に噂になってたコロコロのミラボCMを本日やっとそのタイミングに出会えました(遅すぎ)
不滅は普通にかっこいいけど、なんだ、最後らへんのキャプはキャラが飛んでないか。かわいいから許すけど。
それよりCMに山賊を起用してみてはいかがですか。ねえ。

土日の間にようやく更新できそうです。(サイズでかいですが)(コロケじゃなくてミラボですけど)(しかもネタバレですが)
本誌の天使ネタにはなにもいいません。知りません。
ていうか新章に入る前に皆さんちゃんと元に戻りますよね…?あのまま放置プレイとかならほんとやだ…。禁貨は本物らしいから多分大丈夫っぽいけどさ。ついでに山賊が準レギュラーあたりの地位にいれば更によい(それはない)
はやく12巻ほしい…!

テストさんが返ってきたんですが、よかった平均ありましたよ!
…理科以外は(エー)

許さないでいて。 

October 17 [Mon], 2005, 23:07
ヤキソバはレモネードのことを好きになって申し訳なく思ってるといい。
男が男を好きだなんて気持ちが悪いと不快を、責任を感じさせてしまっていると思い込んでるっぽい。夜も、彼への負担を考えてなにも出来ないでいるといい。
「そこに居るだけでそれで良い」とやっとの思いでヤキソバが言ってみても逆にレモネはそれを拒まれていると勘違いして、お互い分からなくなってしまえばいい。
それからゆっくりでいいから、そのかたちと意味を、知ってくれればいいんじゃないかなソバレモは!(なに)
だめだ。萌えがたりない。

なかなか日記を書き込むタイミングがつかめない…
縮小したら携帯日記だけにしようかと思います。かくこと、ないから(コラッ)
コロコロ感想は(覚えてたら)また今度!ていうか新章突入おめでとうございます!イエー


水曜日はテストです。平均いけばうれしいな。(ちいさいひと)

霊を飲み魔を食べる 

October 12 [Wed], 2005, 21:59
普通に生活してるとやっぱなかなか時間が空かないことに気付いた。振り返ってみれば、今まで凄く無駄に時間を過ごしてきたんだなあと思います。去年までの私はとてももったいない事をしていたと思う。いま半年間も同じくらい。
でもそのおかげで今が楽しいんだと感じられるのでしょうか。とても心が、かるい。

文化祭とかで忙しいです。ていうかこんな忙しいものだったっけ…みんな張り切っちゃって…(あおいはる…)
うちのクラスも色々と仕事が回ってきたりして大変です。出し物も、やるんですって。なんでみんなそんなに元気なの…!(泣)今日は飾りとか小物作って終わりましたが、次から大変だ…
でもみんな、思い出してごらん。今週から、テスト週間だということを、…。

今週はトト!の最終回ですた、ね。
続きなんてないのに、最後の最後のコマまできらきらしてるんですよ。このまま来週も続きそうな感じに。なんとなく読んでいた展開だったけど、想像と事実じゃ全く違うのですね。この前の発言を取り消したいです(スライディング土下座)
未登場のキャラクターが5巻にて発表されるらしいですが、未登場てことは先生はまだこの続きをちゃんと考えていたんだなと思います。せつない…!
悲しいですが、執筆お疲れ様でした!!次はサンディ誌にて、連載待ってまs(うざい)

…今やっと少佐がブリキ役だということに気付いた。そしてレッドにはまた台詞がなかった(そこがいとしい!)

思い出した。 

October 08 [Sat], 2005, 22:41
微妙に大事なお知らせ。

ブギウギは来月辺りから少し早い(むしろ遅い?)冬眠期間に入ります。
一応更新はし続けるつもりですが、作業が今より更にスローペースになりかねないのでお眠り致します。日記も書けたら書きたいです。
戻るのはいつ頃だろう。そのころには色々と進化しているとよいです。

冬眠っていうか縮小みたいなものかしら。他ジャンル別館とかつくりたいです。

愛されたいと願ってしまった 

October 08 [Sat], 2005, 22:15
近所の商店街のシールスタンプのおかげで我が家に大量のおせんべいがやってきました。大きめの袋が14個。しばらくの間食はこれにお世話になりそうです。好きだからいいけれど。

…久々に掲示板に絵を描きましたのですよ。
急に創作意欲が沸いてきて、ようしやってやろうじゃないかとペンタブをとりゴリゴリと描き始めたんですよ。結構いい感じにできて一旦保存してまた後で続けようと思って一時投稿したんですが、

……アニメ保存するのを忘れていた。

orz

もうやる気も起きないわけで。わたしはとてもかなしかった。(直訳文)

ところでトト!の連載が来週で終わってしまうそうですが。アアン!!(泣)
どーせオチは髭人間帝国がうまいことやって高得点獲得してもギリギリマスクマンには届かなくてガッカリしているところをタイミングよく王様とかがマスクを剥がしちゃって「あっ、お前はー!」みたいな展開になってマスクマンの正体が実は(やっぱり)パパンであることに気付かれてカカシ達の逆転優勝になってパパが「よく頑張ったなーよし一緒に帰ろう」とか言うのをカカシは拒んで「俺この仲間と一緒に居る。だから帰れない」と言ってまたアクセサリーを探しに走り抜けていくんでしょうもう分かってますもの!(ゼイゼイ)
マガスペとかで連載続けてくれないかなー。つーか長田先生の絵柄ほんとに好きなのに・・・。次があればまた読み切りでも新撰組のやつとか描いてくれないかしら。
↑見ると私って本当に夢の無い人間だなー(笑)

ツタヤに行きたいぃぃぃでもカードが無いぃぃぃ(…)

人魚になれたか、 

October 05 [Wed], 2005, 22:30
漫画読みすぎて気持ちが悪いです・・・ううん、なんてこったい。
そしてそれら(サンディ・マガゾン・ジャンピ・他コミック6巻)を読みつつ文化祭の合唱曲CDを延々聴き続けてたので、すこし危険な状態です。迅速に覚えなければならないのでほら、今だって。
ていうか、青春っていいよねと思う。ただ今までの経験が薄かっただけかも知れないけど、意外と大変なことでもないと分かって、世界観が少し変わってきた。
ああもうみんな大好きさ(きもい!)

絵描きたいです。でも忙しくて描けないです。下書き出来ててもペン持ってないから出来ません。出来ないこともないんですけど。
更新出来なさ過ぎてへこみます。いっそ本格的に縮小した方がよいかもしれない・・・。
あーん映画に行きたいです。シン・シティー観たいです。(ギリギリ観れないけど)(めそめそ)

蝶とピンバッヂ 

October 04 [Tue], 2005, 22:11
国語の学年順位が二桁だったんですよー!パラグライダー!!(ハイテンション)

近所にインド料理店ができたのでそこで夕食をとりました。よく分からないけど姉の彼氏も来ていました。
おいしかったけども客入りが我が家並みに少なかったのがとても心配です。がんばれ(うるさい)


今日は少し嫌なことがあって、逆上してしまいました。
なんかね、その方私に対して失礼なことばかり述べてやがったのですよ。しかも指差してこいつ呼ばわりって。なに。
でも今回だけは本当にもう我慢ができなかったようで。
結果若干恐ろしいことになってしまいましたが、おかげで明日からの覇気も沸いてきました。感謝はしたくないけど感謝します。それでも許すということは難しいのだけれど。

ホルンシープが眠れば 

October 02 [Sun], 2005, 22:36
空間から空間に眠るとき、人はなにを考えているのでしょう。
長い間、永遠に近い時の中の忘れかけていた訪れに葬られたとき、黒色は変わることが出来るのでしょうか。

・・・なんて話を今頑張って作っています。これでなんのカポーか分かったらあなたはすごい(なんの宣伝)

いっぱいお買い物をしました。
久しぶりに雑貨衣服で一万円以上使った・・・充実・・・*
欲しかったCDも買えてしあわせです。しんでもいいかも。いや4月までは死ねないけどさ(地獄におちろ)

ところで4月オンリ、行けたら某様の大宮殿にお泊りです!もえ!
そのために明日から色々と頑張ります。学年順位も出ちゃうけど、まけない・・・ぞい・・・OTL

前から後ろから 

September 30 [Fri], 2005, 23:09
なんかもう、疲れすぎていや・・・吐き気するし、肩重いし、今朝なんかまぶた腫れてたし・・・。ていうか色々と注文が多過ぎ。少し黙っていてもらいたい。
あなたはわたしになにを求めているのですか。

この前引き出しを探っていたら1年前くらいに買った5ミリ方眼のノートを見つけました(多分ネーム用)ちょうどいいやーと思って中を開くと当時作ろうとしたコピー本の予定表が(ページ数とか内容とか)
そのくらいならまだアハーンとひとり笑い飛ばす事が出来るのですが更にページを送るとすごいものが。
BB7のギャグ漫画だったんですが、
コンセプトが、

『レモ頭巾ちゃん』

・・・相当病んでたんだろうなああ(といいつつキープするわたし)
つーか既に出回ってそうなネタ・・・むしろ見た・・(駄目じゃん)

チョコレートケーキが食べたいので明日作ります。買出しやだな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chickenbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる